~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波乗り in 湘南

10月25日に湘南でサーフィンしてきました~

天気予報は曇りだったのだけど・・太陽ギラギラ 暑い、暑いサーフィン日和でした

参加メンバーは、WAN SHONANDAYのパパさん、ママさん(先生)ヒューアンサンタ家、kai家、はな家です
       (ぴぃな、ぱんな、ヒューター、アンクル、サンタ、kai、はなの7ワン)

IMG_2937_convert_20111026092628.jpgIMG_2953_convert_20111026093426.jpgIMG_2969_convert_20111026093635.jpgIMG_2950_convert_20111026093137.jpg



おやじサーファー!!ちょっときまってる?(笑)

IMG_2960_convert_20111026093316.jpgIMG_2959_convert_20111026095104.jpgIMG_2961_convert_20111026093522.jpgIMG_2964_convert_20111026130657.jpg


kaiは初めての海・・最初はビビッて海に入らなかったけどパパに無理やり?入れられても大丈夫でした(笑)
何度も何度も海に落ちたけど、ぱんちゃんパパさんと乗ったよ~
これでkaiもサーファー犬の仲間入りできたかな?

さすがはぴぃな・・この角度で安定してる(スゴッ)プロはちがうな~

IMG_2974_convert_20111026094328.jpg

お腹がすいたのでランチ
レッドロブスターのテラス席でうまうまランチ  お腹いっぱいだ~

IMG_2976_convert_20111026094452.jpg

はなちゃんとツーショット
デレデレしてるんじゃない!ぱんちゃんに怒られるよ・・毎回毎回違う子に恋するkai パパはあきれて何もいえないよ トホホ・・

IMG_2983_convert_20111026094611.jpg
左から、kai、はなちゃん、ぱんなちゃん、ぴぃなちゃん、はなちゃん、だっちゃん、ヒューターくん、
   アンクルくん、サンタくん、ももちゃん
集合写真は難しい~何とか撮れた一枚・・みんな違う方向みてる~


あっという間に夕方・・そろそろ解散の時間です
はなちゃん、ももちゃんの家族は先にバイバイです。はなちゃん、kaiがしつこくしてごめんね。また遊んでね。

ヒューター家、kai家はdamamiサンのお店でしばらく遊んでから帰りました。
遅くまで、お休みの日なのにパパさん、ママさんありがとうございました
ヒューアンサンママさん、誘ってくれてありがとうございます。本当に楽しい一日でした。
パパさん、3ワンの勇姿はブログ見させてもらいますね~
また、機会があれば一緒にあそんでくださいね

kaiパパ筋肉痛です。運動不足です。ヤバイです。





  1. 2011/10/26(水) 12:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ
