~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Christmasプレゼント

メリークリスマス!!

リンリンリ~~ン

IMG_3328_convert_20111225165651.jpg
トナkai ・・・似合うでしょ(笑)

今回はボクちゃんからの報告です

昨日ママに「サンタ」さんから素敵なプレゼントがあったみたいなの・・

で、今日はパパとママが朝からボクちゃんを一人にして車で出かけちゃったんだよ~

行った先は・・・

そう、ボクちゃんが生まれたブリーダーさんの所で、サンタさんからのプレゼントが・・・

IMG_3386_convert_20111225170301.jpg

うん!? この物体はもしや??

「プレゼント」に会ってきたんだって~  お家に来るのはボクちゃんの誕生日の頃らしいんだけど

きっと生意気でやんちゃなんだろうな~

パパとママはしばらくは写真で我慢なんだってさ~

こんな感じです

IMG_3349_convert_20111225165910.jpg

IMG_3382_convert_20111225170028.jpg

IMG_3385_convert_20111225170135.jpg

パパとママに抱っこされた時にボクちゃんと同じで尻尾フリフリだったんだってさ

えへへへ!!もうすぐ、ボクちゃんお兄ちゃんになるんだ~

大丈夫かな? すこし心配だってパパとママがいってた・・・

・・ボクちゃんも早く会ってみたいよ~






PS
パパのサンタさんからのプレゼントだって??・・・・(涙)
111225_182449.jpg
  1. 2011/12/25(日) 19:11:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
前のページ
