~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット博 2012

幕張メッセで行われているペット博2012に行ってきました

毎回渋滞にハマるので少し早めに家を出て、9時過ぎに到着しました

今回は、親戚さんのカール家と待ち合わせなので先に会場ロビーへ

到着してすぐにワイヤー発見!!

おっ?どこかで見たことがあるような? そう、前に一度あったことがあるワイヤーちゃん達でした

IMG_3397_convert_20120109000834.jpg

IMG_3398_convert_20120109000925.jpg

可愛いシェーリーメイちゃんとKaiのおじいちゃんチャックロ似のダッフィーくん

いや~感激です!!


チケットを買って列に並び、カール家と合流し入場~

なんだか毎年規模が小さくなっているような・・・?

人がいっぱいでゆっくり見れない(苦)・・・洋服とステッカーだけ買ってきました

一通り回ったところで、ダッフィー家と会ったのでワンコ達を遊ばせてみた

IMG_3392_convert_20120109000733.jpg

シェリーメイちゃんオチッコはみで出ますよ~(笑)
IMG_3422_convert_20120109001607.jpg

Kai VS ダッフィーくん
IMG_3418_convert_20120109002715.jpg

カールくん VS ダッフィーくん
IMG_3456_convert_20120109002445.jpg

3ワンバトル
IMG_3436_convert_20120109001911.jpg

IMG_3445_convert_20120109002234.jpg


会場に松本くんが来ていたので記念写真   Kaiは二度目

IMG_3403_convert_20120109001015.jpg

カールくんと
IMG_3406_convert_20120109001208.jpg

ダッフィーくんと
IMG_3407_convert_20120109001504.jpg

シェリーメイちゃんと
IMG_3408_convert_20120109001414.jpg

この後もワン達は遊び、Kaiはダッフィーくんに乗り、ダッフィーくんはカールくんに乗りメンズたちはバトル

を繰り広げシェリーメイちゃんマイペース・・(笑)

kaiはしつこいくらいにダッフィーくんの足を噛んだり、毛をむしったりしてゴメンネ

気にいってしまうと見境がつかなくなるみたい・・・

懲りずにまた遊んでくださいね  ホントありがとうございました


小腹が空いたのでちょっと食事をとりにテーブル席に移動

ここで、またまたワイヤーちゃん発見!!

ロビンくん モコモコでチョー可愛いパピー
IMG_3470_convert_20120109004055.jpg

IMG_3478_convert_20120109002915.jpg

やっぱりワイヤーは可愛いね~ 見てるだけでテンション上がりまくり

皆さんありがとうございました。また会えるのを楽しみにしてます

カールパパさんママさん今日は楽しかったです ありがとうございました

また、ドックランで会いましょう おそろいの洋服きてね




  1. 2012/01/09(月) 00:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
