~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お迎え

前回のブログで載せられなかったkaiのケーキです

IMG_3650_convert_20120219211045.jpg

IMG_3652_convert_20120219220119.jpg

さて、本題です

お迎えの前日に大雪が・・・明日大丈夫か心配でしたけど、なんとか無事に行けました

大渋滞で約束の時間だいぶオーバーしましたけど・・(すいませんでした)

IMG_3530_convert_20120219210158.jpg

出発前に雪の上に置いたらkaiくん雪食べました やっぱりです(笑)



ブリーダーさんの所に着き、僕ちゃんと久しぶりのご対面~

えっΣ(゚д゚lll)デブち~ん 大きくなってる

IMG_3535_convert_20120219210245.jpg

毛もだいぶ伸びてぷくぷくでカワイイ~~

抱っこしたらシッポフリフリ、顔舐めまくり、すごい甘えんぽ~可愛すぎる

早くも親バカぶりはっきでした

あっそうそう

ブリーダーさんの所に持っていったヨコヤマのおみやげ  そっくりでしょ?
IMG_3525_convert_20120219210025.jpg



僕ちゃんの名前はLua(ルア)になりましたので皆さんよろしくね

IMG_3609_convert_20120219210705.jpg
IMG_3618_convert_20120219210852.jpg
IMG_3619_convert_20120219210940.jpg
IMG_3554_convert_20120219210503.jpg

kaiとも仲良く綱引き
IMG_3678_convert_20120219211515.jpg
IMG_3655_convert_20120219211309.jpg
IMG_3664_convert_20120219211411.jpg

kaiくんブリーダーさんの所でトリミングしてもらいました

うちに帰ってきたらLuaがピョンピョン走り回り、kaiと綱引きしたり追いかけっこしたり大変

しつこいkaiもLuaのしつこさには参ってました

でもなんとかいい感じになってほしいですね

疲れて寝てるLua
IMG_3685_convert_20120219211610.jpg
IMG_3687_convert_20120219211738.jpg

写真いっぱい撮ったのに動きが早すぎてぶれまくりでした

とりあえず、新しい弟 Lua よろしくお願いします
  1. 2012/02/19(日) 21:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
前のページ 次のページ
