~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lua 初めての遠出

3月11日の日曜日にドライブに行ってきました

Kai&Lua初めて遠出です

行ったところは・・・

IMG_3901_convert_20120316000818.jpg

IMG_3902_convert_20120316000920.jpg

江ノ島~あいにくの曇り空で残念でした

少し散歩して、お茶しにレッドロブスターへ
IMG_3908_convert_20120316001000.jpg

IMG_3910_convert_20120316001107.jpg

って!本当の目的は親戚さんのお店「WAN SHONANDAY」さんの所にLuaの洋服を頼みに

久しぶりのご対面~ Luaははじめまして!!

Luaちゃんいきなり洗礼受けました(*´∀`*)

IMG_3929_convert_20120316001313.jpg

IMG_3933_convert_20120316001359.jpg

IMG_3931_convert_20120316001557.jpg

直ぐにみんなと仲良し
さすが親戚さんですよね

kaiとえっちゃん
IMG_3915_convert_20120316001456.jpg

ぴぃなちゃんとkai
IMG_3926_convert_20120316001228.jpg

ぱんちゃんとLua
IMG_4027_2_convert_20120316000511.jpg
パパさん写真上手に撮れてる
ぱんちゃん可愛い(*´∀`*)
IMG_4044_2_convert_20120316000558.jpg

IMG_4085_2_convert_20120316000656.jpg

いっぱい遊んでくれてありがとうございました
洋服楽しみにしてます  そして、可愛い写真ありがとう
いつも長々とすいませんでした
また、遊びに行きますね




  1. 2012/03/16(金) 00:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ
