~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっ!!と言う間に

luaが我が家に来てから早1ヶ月たちました

来たばかりの頃はピョコピョコと歩いていたのに・・・

今ではすっかり?kai兄ちゃんの真似をするようになってきてます

そんなLuaも出来ないことが1つありました

KaiはLuaにしつこくされると、ソファーや椅子にジャンプして逃げること

そして上から「ここまで来てみろ」ってかおで見下ろしていました

Luaは下から一生懸命もがきながら登ろうと頑張っていたのに・・

Luaちゃんピョンってソファーの上にクリア成功です(#^.^#)

IMG_3940_convert_20120325185450.jpg

これで上下関係が危なくなってきました??



話は変わり、今日もドックランへ行ってきました

久しぶりのお友達 コタローくんに会えました(Luaは初めましてです)

IMG_3947_convert_20120325185739.jpg

IMG_3958.jpg

IMG_3949_convert_20120325185831.jpg

また、よその家の玩具をとりあうアホ兄弟

IMG_3955_convert_20120325185914.jpg

Luaちゃん怖~い!
IMG_3956_convert_20120325185938.jpg

そこに初めましてのワイヤーくん 11歳?だったかな?
IMG_3961_convert_20120325190042.jpg

今日は天気も良く、いっぱいお友達に会えました

帰りにイオンに玩具を買いによりましたが、雲行きが怪しい・・不吉な雲?
IMG_3963_convert_20120325190115.jpg

兄弟達は・・・
IMG_3946_convert_20120325185349.jpg

疲れて、仲良く狭いカートの中でzzz  可愛い~
  1. 2012/03/25(日) 18:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
