~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズゲスト

21日の土曜日に北海道のブログ友達がKai&Luaに会いに来てくれることになりました

場所はどこにしようか迷いましたが、Kai家の地元アンデルセン公園のドックランに来てくれることに\(^o^)/

しかも、さくこうめ家まで来てくれるというのでKai家はクック家に速攻メールでお誘いしちゃいました

1時頃に船橋駅で待ち合わせ、車でアンデルセン公園へ

一足先にクック家が到着してました クック家もブログ友達なので会えて感動ですね

IMG_4331_convert_20120422211832.jpg

Luaちゃん大ハシャギ!
IMG_4304_convert_20120422211340.jpg

Luaちゃんカレンくんに襲われてま~す(笑) 今日は積極的なカレンくんでした
IMG_4315_convert_20120422211508.jpg

クックくんベサニーちゃん襲ってます  (たまたま来ていたワイヤーのベサニーちゃん)
IMG_4341_convert_20120422211630.jpg


しばらくして、さくこうめ家到着で~す 遠い所ありがとうございました

こうめちゃん可愛いすぎます♥
IMG_4346_convert_20120422211943.jpg

さくらちゃん モテモテでした
IMG_4344_convert_20120422212053.jpg

みんなでワラワラ遊んで楽しそう~
IMG_4388_convert_20120422212850.jpg

IMG_4372_convert_20120422212230.jpg

兄弟でポロくん(ロングダックス)狙ってます
IMG_4380_convert_20120422212419.jpg

相変わらずのバカ兄弟です(涙)この後、Luaちゃん興奮して大変な事に・・・
IMG_4369_convert_20120422211739.jpg

こうめちゃん と クックくん内緒話してる?
IMG_4442_convert_20120423101030.jpg

Kaiとこうめちゃん
IMG_4471_convert_20120422212616.jpg

似てますか?
IMG_4481_convert_20120422212753.jpg

最後に記念写真  Kai&Lua  こうめちゃん&さくらちゃん
IMG_4542_convert_20120422214500.jpg

カレンくん&クックくん  kai&Lua    こうめちゃん&さくらちゃん
IMG_4535_convert_20120422213127.jpg

この日はワンコ達大興奮してました いっぱい遊んで、草も食べまくり、腰も振りまくり(笑)で・・・

うーパパさんに会うことができて人間達も大興奮でしたけどね

さくこうめ家も遠くから来てくれて、クック家も急な誘いに来てくれて、ワンコの出会いに感謝です

短い時間でしたけど色々お話も出来たし、楽しい時間をありがとうございました

また、会えるのを楽しみにしてます

うーパパさん今度はママさん、うーたん、マルコくんも一緒にね



  1. 2012/04/23(月) 01:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
前のページ 次のページ
