~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ~

今日は朝一でららぽーとへKai&Luaの洋服を取りに行きました

先週に注文していた洋服が届いたと連絡が入ったので・・

それと、今日からペットエリアがリニューアルオープンして1階に移転しました

洋服を取りに行ってる間にドックランでお留守番

IMG_4664_convert_20120519213403.jpg

IMG_4671_convert_20120519213446.jpg

IMG_4666_convert_20120519213555.jpg
外にあるし、日陰がないから暑い~


さて、ここからが本題

今回初 kaiママブログデビュー(#^.^#)

5月18日はkai&LuaパパのOO才の誕生日~

だいぶ前から似顔絵ケーキと決めていたの~  写真選びに苦戦したけど・・・

出来上がりを見てGOOD~~(*´∀`*)

「ねぇ~ケーキ見て」って言っても いつものように「う~ん」って見もしないで・・・

「ねぇ~早く見てよ~」って言ってやっと見て・・??

写真撮りまくり~~  喜んだかな?(*´∀`*)

IMG_0660_convert_20120519212623.jpg

IMG_0668_convert_20120519212820.jpg

僕たちにもおすそ分け~

待て!!お座り!

IMG_0675_convert_20120519213021.jpg

気を付け~!

IMG_0677_convert_20120519213249.jpg

良し!

IMG_0676_convert_20120519213137.jpg

って? おやつじゃん・・


  1. 2012/05/19(土) 23:29:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
前のページ 次のページ
