~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~♪

土曜日の日に肥満細胞腫の手術をしてきました。

薬での効果はこれ以上望めないとの判断から切除することになりました。

ちょうど、手術のキャンセルが出たのでやってもらうことに・・・

午後4時頃には麻酔から覚めるということでしたので面会にも行ってきました。

病院に到着して階段を昇っていると、Kaiの鳴き声が聞こえてきた・・・

ちょっとホッとした瞬間でした(*´∀`*)

そして会うなり、はしゃぎまくりです。。。

包帯と点滴をしているのに動きまわるので、こちらの方が心配になりました(~_~;)

先生の話によると、とりあえず「腫瘍の摘出は指1本分落としただけで済みました」との事でした

最悪指2本かも?と言われていたので、ほんと2本じゃなくて良かったです。

「歩くのにも問題はないですよ」って言われ、Kaiちゃんほんと良かったね。頑張ったねって泣きそうでした・・

周りのみんなに励まされ、元気を、パワーをもらい感謝、感謝です(*´∀`*)

まだリハビリやら検査もありますが頑張っていきます



そんなこんなで、1泊入院してお家に帰ってきましたよ~

ただいま~ Luaちん Kai兄ちゃん帰ってきたよ~

Luaちんからのおかえり~の(^ε^)-☆!!
IMG_3177_convert_20120723172411.jpg

IMG_3233_convert_20120723173304.jpg

IMG_3214_convert_20120723172959.jpg

今はこんな感じです
IMG_3199_convert_20120723172729.jpg

IMG_3192_convert_20120723172536.jpg

ボクも巻いてみたよ・・・(#^.^#) 迷惑だったかな??
IMG_3231_convert_20120723173145.jpg

元気なのはいいけど、おニューのベット壊さないでよ♪
IMG_3206_convert_20120723172838.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/07/23(月) 20:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
前のページ 次のページ
