~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッキー(^O^)

暑い日が続いたと思ったら急な冷え込み・・・体調は大丈夫でしょうか?

パパはめんどくさがりなので、布団を出さず、タオルケットにくるまって寝てます

しかも、タンクトップにパンツで・・・そろそろ限界です(笑)


久しぶりに庭のおそうじをしたママ・・まだ「 夏 」があったよ

IMG_5542.jpg

IMG_5556.jpg

IMG_5557.jpg

IMG_5543.jpg

IMG_5547.jpg

僕たちは、お昼寝(^O^)

IMG_5550.jpg

IMG_5558.jpg

IMG_5560.jpg

可愛い奴らです オホホ・・・。



午後に用事でイオンに行ってきた

いつも停める駐車場が混んでいたので、映画館のところに停めた

入口に入るとそこはゲーセンでした

今のゲームコーナー(UFOキャッチャー)っていろんなのがあってびっくり!!

ちょっとやってみたよ

ずる賢いkai家は、近くにいた従業員に取りやすいように並べさせ、どこを狙えばいいか聞いてからチャレンジ(笑)

1300円で2個ゲット・・・(๑≧౪≦)

IMG_5519.jpg

IMG_5511.jpg

IMG_5539.jpg

kaiがよこせ よこせとうるさい・・・

可愛いからkaiにはあげないってさ・・・残念でした(>_<)





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/09/29(土) 18:53:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
