~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日向ぼっこ

最近、天気の良い朝は、お気に入りの場所があります

Kaiちゃん~ Luaちん~って呼ぶとカーテン越しから 「なんですか~」 って顔を出す

IMG_5573.jpg

出窓にもベットを置いてあげるね(^O^)

IMG_5581.jpg

上にいたかと思うと、下で寝てたりしてます・・・

IMG_5587.jpg

あっ?気づきました?kaiちゃん


IMG_5571.jpg

ちゃんと前足で持ってカミカミするんだよね~♥

しばらくするとバトル開始

KaiにやられるとLuaはクレートに逃げます(>_<)

IMG_5572.jpg

IMG_5566.jpg

IMG_5562.jpg

IMG_5568.jpg

IMG_5551.jpg

やられるのわかっていて、ちょっかい出すLuaちん

これが毎日の日課になってます(^O^)

仲良しでいいね 癒される時間です(*゚▽゚*)





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/09/29(土) 23:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
次のページ
