~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドックカーニバル2011

日曜日に西武ドームに遊びにいってきました。
スーパードックカーニバル2011に初参加
8時過ぎに家を出て着いたのが11時過ぎ・・・
そう、この日は所沢のお祭りで道路が通行止めで大渋滞・・帰ろうかと思ったぐらい混んでました。


到着してドームの中をうろうろしてると、kaiの親戚のワンコ カリナちゃん、ユリアちゃん、モカくんの3ワンに会えました。パパは初めましてだったので大喜びしてました。モカくんかわいすぎる~
IMG_2903_convert_20111013004523.jpg
IMG_2905_convert_20111013002426.jpg

他にもたくさんのワイヤーに会ったのですが写真撮るの忘れてました(涙)

帰りにkaiの親戚さんヒューター、アンクル、サンタ君宅へ遊びに行ってきました
IMG_2911_convert_20111013002639.jpg

この後kaiはパパさんにトリミングしてもらって自慢のモヒカンもバッサリ、体もスッキリしてもらいました。
写真撮るの忘れたので今度載せます
パパさん、ママさん何時も遅くまでごめんなさいね。次回は早めにお邪魔します
  1. 2011/10/13(木) 02:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<命日 | ホーム | ちびっこkaiだよ~>>

コメント

帰りも混んでたの~(@_@)

渋滞の中お疲れ様でした~帰りも渋滞?11時過ぎとは夜なのに大変でしたね^^;
kaiパパさんお店出て右に曲がった?インターは左・・・??^^;
でもイッパイのダックスちゃんに会えて楽しそうなイベントですね~♪

kaiちゃんトリミング上手です~優等生!抵抗しないとドンドン短くなっちゃうよ~!また遊びに来てくださいね~何時でもお待ちしています(^_^)/
あっでも今度お会いする時は、中年サーフィンの日??ママと浜辺でイッパイ写真撮っちゃお==♪

kaiパパさん、ブログのリンクしてもいいですか?
  1. 2011/10/13(木) 12:54:13 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクル+サンタママ さんへ

お店の駐車場右に出て、すぐ左に曲がって大道りに出たよ・・ナビで行ったから首都高で帰りました
失敗です(涙)
サンちゃんとツーショットだとkaiの顔のでかさが目立ちますね・・・
みんな顔ちいさいもんね~
4ワンで写真撮るのも忘れてたね  サンちゃんもうれションしてたしkaiもビビリながら遊んでたし、
楽しい時間をありがとうごさいました。
次は、海で会えるのを楽しみにしてます

リンクお願いしますv-221
  1. 2011/10/13(木) 17:20:14 |
  2. URL |
  3. wild kai #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~い ゆかいなブログ!?
渋滞で ゆかい???
すんごく時間かかりましたねっ。
で、ドームから ヒューター&アンクル+サンタくん地方まで
長距離移動v-19
私だったら お尻が痛くなっちゃう。

kaiくん親戚さんがいっぱい♪ いいなぁ~

  1. 2011/10/13(木) 22:08:28 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

コメントあれがと(^_-)-☆
さんちゃんちまで2時間半(^_^;)
お尻にお肉たくさんあるママでも次の日お尻痛かったよ(^^ゞ
でもね頑張って行って良かった~
だってさんちゃんパパさんにkaiをカッコイイ~感じに変身してもらっちゃったんだもん~v-221
  1. 2011/10/14(金) 07:41:58 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

わ~い!kai君のブログだ~

お久ぶりです。

ぱんなちゃんち・サンタ君ち・コムあずさんなどのブログに載るkai君観ては、またドッグランで会えるのを楽しみにしてましたが、
ここでkai君にいっぱい会えますね~~

いろんなkai君や親戚さん お友達もいっぱい載せちゃってくださいね!
kaiパパさんのサーフィン姿も・・・

楽しみに待ってま~す!!!
  1. 2011/10/15(土) 18:17:10 |
  2. URL |
  3. カール母 #-
  4. [ 編集 ]

カールママさ~ん

コメントありがとうございます。
カール君も一緒にv-227サーフィンしましょ~
申し込みはダナミさんにして~v-218
  1. 2011/10/15(土) 20:52:43 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/10-0b563dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
