~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命日

.10月15日は以前飼っていたミニチュアダックス Chappy の命日です。
Chappyはロングダックスで、「キムタクに似てる~」って見ず知らずの人に二回も言われた美形ワンコ(親ばか)
カメラ向けると何時もカメラ目線でポーズ 

Chappyとの別れは突然やってきた・・・・
毎日毎日朝、夜と散歩の時間になると泣いていたママに「見に行くだけ行ってみる?」ってパパが、
で見に行ったビートケンネルさん。
2ワン見せてもらって「わ~可愛い~!」のママの声にブンブン千切れそうなくらい尻尾振っていたのがkaiです
あれから四年・・・

逕サ蜒・014_convert_20111015230554
Image725_convert_20111015230458.jpg
06-05-04_11-23_convert_20111015231121.jpg
06-02-27_21-37_convert_20111015230357.jpg
05-12-05_16-31_convert_20111015230952.jpg
05-11-30_15-39_convert_20111015230238.jpg

Chappyありがとう・・・


先日、ヒューアンサンパパにトリミングしてもらったkaiだよ~
111012_072556.jpg



  1. 2011/10/15(土) 23:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドックカフェ | ホーム | ドックカーニバル2011>>

コメント

No title

Chappyちゃん、かっこいい♪
確かに美形かも~~。
凛々しいのに、可愛いって感じだね。

kaiくんとは運命的な出会いだったんだね。
犬ってね、自分で飼い主を選ぶんだって。
私たちが選んでるんじゃないらしい。
kaiくんはきっと、初めてパパとママに会った時
「この人達だ!!」って思ったんだろうね。

  1. 2011/10/16(日) 05:48:55 |
  2. URL |
  3. さぶ #z7a2sPRI
  4. [ 編集 ]

さぶさ~ん

さぶさんありがと~
確かにkaiに会った時は運命感じた(*^^)v
kaiじゃあない方のワンコは無反応だったんだ。
で・・・後からわかったんだけど
kaiがママのお腹に授かった時はチャッピーの四十九日の頃なんだ~まぁこれは私のこじ付け????
チャッピーとkaiは見た目も性格も正反対(^^ゞ
チャッピーは私以外は絶対にダメだったんだけど
kaiはワンコでも人でも誰でも大好きだから
そんなkaiがパパは可愛くって可愛くってv-10みたいよ~
だからブログ始めちゃったみたい(^^ゞ
  1. 2011/10/16(日) 07:06:39 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

No title

ちゃっぴーちゃん本と可愛い~。
確かに美形~~。

みんな同じなんだねっ私も今から約5年前毎日泣いてたよ。
涙っていくらでも勝手に出てくるんだって初めて知った・・・
そんな私に父さんはビートのHP見つけてワイヤー可愛いよって
でも私、うんって言えなかったんだっどうしても先代犬キーパーと同じ気持ちで愛情そそげる自信が持てなかったの そしたら父さん大丈夫だよって遠藤さんに会って自分の気持を話したら少し安心した。
お迎えの日は嬉しかったけど凄く怖かったんだ、でも今ではヒューターを迎えた事良かったと思ってるし その時だけ優しかった父さんにとっても感謝してるんだ^^;ここだけの話ねっ。
でも今でもすぐ泣くよ==♪

kaiちゃんチャックロみたいだね~凛々しい!ぱんなちゃんが惚れ直しちゃうかもよ~(^_^)/


  1. 2011/10/16(日) 17:23:00 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル・ママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

ヒュータ&アンクル+サンタママさ~ん

一年違いで同じような別れと出会いしていたんだね~
ワンコのお陰でワイヤー仲間の出会いも(*^^)v
この歳になってこんなかたちでステキな出会いに感謝v-10
kaiチャックロに似てますか~うれしい(^^ゞ
  1. 2011/10/16(日) 19:56:21 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/11-4e48d1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
