~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波乗り in 湘南

10月25日に湘南でサーフィンしてきました~

天気予報は曇りだったのだけど・・太陽ギラギラ 暑い、暑いサーフィン日和でした

参加メンバーは、WAN SHONANDAYのパパさん、ママさん(先生)ヒューアンサンタ家、kai家、はな家です
       (ぴぃな、ぱんな、ヒューター、アンクル、サンタ、kai、はなの7ワン)

IMG_2937_convert_20111026092628.jpgIMG_2953_convert_20111026093426.jpgIMG_2969_convert_20111026093635.jpgIMG_2950_convert_20111026093137.jpg



おやじサーファー!!ちょっときまってる?(笑)

IMG_2960_convert_20111026093316.jpgIMG_2959_convert_20111026095104.jpgIMG_2961_convert_20111026093522.jpgIMG_2964_convert_20111026130657.jpg


kaiは初めての海・・最初はビビッて海に入らなかったけどパパに無理やり?入れられても大丈夫でした(笑)
何度も何度も海に落ちたけど、ぱんちゃんパパさんと乗ったよ~
これでkaiもサーファー犬の仲間入りできたかな?

さすがはぴぃな・・この角度で安定してる(スゴッ)プロはちがうな~

IMG_2974_convert_20111026094328.jpg

お腹がすいたのでランチ
レッドロブスターのテラス席でうまうまランチ  お腹いっぱいだ~

IMG_2976_convert_20111026094452.jpg

はなちゃんとツーショット
デレデレしてるんじゃない!ぱんちゃんに怒られるよ・・毎回毎回違う子に恋するkai パパはあきれて何もいえないよ トホホ・・

IMG_2983_convert_20111026094611.jpg
左から、kai、はなちゃん、ぱんなちゃん、ぴぃなちゃん、はなちゃん、だっちゃん、ヒューターくん、
   アンクルくん、サンタくん、ももちゃん
集合写真は難しい~何とか撮れた一枚・・みんな違う方向みてる~


あっという間に夕方・・そろそろ解散の時間です
はなちゃん、ももちゃんの家族は先にバイバイです。はなちゃん、kaiがしつこくしてごめんね。また遊んでね。

ヒューター家、kai家はdamamiサンのお店でしばらく遊んでから帰りました。
遅くまで、お休みの日なのにパパさん、ママさんありがとうございました
ヒューアンサンママさん、誘ってくれてありがとうございます。本当に楽しい一日でした。
パパさん、3ワンの勇姿はブログ見させてもらいますね~
また、機会があれば一緒にあそんでくださいね

kaiパパ筋肉痛です。運動不足です。ヤバイです。





  1. 2011/10/26(水) 12:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ドックランのお友達 | ホーム | ドックカフェ>>

コメント

サーファー犬

お天気良くて、気持ちよさそう~~~
そしてkai君 かっこいい! パパさんも!

親戚さんいっぱい  
はなちゃんってナナコちゃんちの?
女の子はみんな可愛いね~

kai君パパさん、ママさん 
精力的にいろんなとこにお出かけしてますね。羨ましい・・・

うちは父さんが不定期な休みなので、なかなか遠出しないな~

いつかまた、〈親戚さん集まれ~会〉 が出来るといいな




  1. 2011/10/26(水) 17:04:18 |
  2. URL |
  3. カール母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

kaiパパさんサーファーだったんだぁ~・・・サロンで焼いたのかと思った。
kai君 はじめての海でサーフィンなんてカッコE!!
私は、スーツもオーダーして やる気マンマンだった若き頃
ボードがお尻に刺さり 痛い思いして 中途半端にヤメタ。。。
内緒だけど、
私のお尻 3つに分かれてるんですよっ。

ぴぃなちゃんは 素晴らしいバランスv-218
ボードと一体化してるん♪
すごいギャルだわ

kaiく~ん 潮水の味はどうでしたか!?
それより別な 恋の味のほうがよかったのかな?
  1. 2011/10/26(水) 18:55:30 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

kai君パパさんママさん 昨日は お会いできて嬉しかったです


kai君の猛烈なアタックに 戸惑ってるはなが面白かった~
家に着いたら ナナコが必要以上に はなをチェックしてました

2ショットの写真のはなは実物以上に可愛く撮れてます
ありがとうございます

今度会える時まで kai君 はなの事忘れないでよ~!
又いっぱい遊べると いいですね 楽しみにしてます

筋肉痛 お大事に。






  1. 2011/10/26(水) 19:38:14 |
  2. URL |
  3. ナナコママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

カール母さ~ん

本当にお天気v-227
雨女のママびっくりの晴天v-237
海も気持ち良かったけど・・・
やっぱりワンコたくさん青空の下が最高~v-218
はなちゃんはナナコママさんちの可愛い可愛いはなちゃんで~すv-10
今度は一緒に遊びましょうね~v-221
  1. 2011/10/26(水) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

kaiパパ昔は日サロで真っ黒に焼いていたんだけどね~(^^ゞ
実はママも(^_^;)
コムあずさん今度お尻こっそり見せて(^_-)
kaiの恋の・・・・v-10いつも片思い(^^ゞ
誰に似たのか(^_^;)毎回新しいこ???v-10
ぱんちゃんごめんなさいみたいな(^_^;)
  1. 2011/10/26(水) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ナナコママさ~ん

初めてお会いしたのになんだか初めてって気がしなかった~
お会い出来て嬉しかったv-221
はなちゃんおばかなkaiがごめんね~(^^ゞ
今度会った時はたぶんしつこくしないと(^_^;)
次回はナナコちゃんにも会いたいな~
  1. 2011/10/26(水) 22:37:53 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

No title

Kaiファミリーは、サーファー!
カッコイイですv-218
 波乗り~ ~ ~ 
いろいろ楽しまれてて、羨ましいです。

Kai君&はなちゃんの写真。
お似合いv-344です。

クースケの恋もv-239
散っちゃいました。

これだけ、ワンちゃんが揃って、波乗り。
楽しそう♪♪
  1. 2011/10/27(木) 00:43:48 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

No title

楽しい一日を有難うございました~♪
この日はお陰様で何もかも忘れ思いっきり笑って楽しめました~昔のサーファーなかなかでしたねっコーチが良かったから?うちの父さんもバリバリ筋肉痛で体の裏も表も足も手もー体全部でよいんまで楽しんでいます~^^;
機会があったらなんて・・kaiパパさんが都合よければ家は何時でもOKですよ~又遊んでくださいね~(^_^)/
海って気持ちいいですね~久しぶりに夕方を感じました♪
私もやっと今アップできました。
  1. 2011/10/27(木) 13:54:18 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

コメントありがとうございま~す。
kaiの恋は・・・・v-10
毎回片思いの(^^ゞ
その時はとっても一途なんだけどね~
他は目に入らない~みたいな(^_^;)
次にクースケ君に会う時のkaiがどうなるか楽しみ~
  1. 2011/10/27(木) 22:13:10 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ヒュータ&アンクル+サンタママさ~ん

ほんと~楽しかったねv-218
v-227早くあの海の見える部屋買っちゃって~パパさ~ん
次の予定早く決めて~ママさ~んv-221
  1. 2011/10/27(木) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでちた~

朝から なが~い一日お疲れさまでした~
わんこ わらわら みんなで ゲラゲラ 楽しかったです~♪
Kaiちゃん、はじめ 海ダメかなっ?って 感じだったけど
やっぱり ぴっぴの親戚、心配ご無用でしたねっ(^_-)-☆
パパさんとの タンデムも 楽しそうでした~♪
ひとつ気がかりなのは Kaiちゃんが はなちゃんにメロメロだったことかな~
でも みんな仲良しで 楽しかったデス!!
これに懲りずまた来てくださいね~
マンション探しておきましょうか~(^_-)-☆
  1. 2011/10/28(金) 00:39:58 |
  2. URL |
  3. danami #-
  4. [ 編集 ]

No title

blog始めてたんだぁ~^^;
気が付かず・・・スミマセン

それにしても楽しい一日でしたね。
羨ましい後景の数々♪
見てるだけでテンション上がりましたょ~みんなカワイイし♡
kaiパパもカッコ良かったですよ^^)
意外だったのがkaiくん海はお初だったんですね。
すぐに慣れるなんて凄い!
ウチは100%ムリヤリですから…
楽しみが増えて良かったですね。

はなちゃん、確かに可愛い~女の子らしいし♡
kai君のだらしない表情が思わず笑っちゃいますが^^)
こりゃ~パンナちゃんとの関係が!?
次に繋がる楽しみですね♪

あっ
後でlinkしておきます☆
  1. 2011/10/28(金) 01:55:37 |
  2. URL |
  3. うーパパ #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

danamiさん~

お疲れさまでしたv-227 サイコーに楽しませてもらいました。
ワンも初めはどうなるか心配でしたが・・・心配はオヤジ達でしたね・・(笑)
体力の衰えを実感しました トホホ・・

kaiも海は大丈夫と分かったし、他のワンコとおもちゃで遊んだり砂浜を思い切り走って
楽しそうでしたv-218良い経験ができました

次は、SUPで海の上をスイスイ?できたらいいな~とおもってます。
  1. 2011/10/28(金) 09:42:52 |
  2. URL |
  3. wild kai #-
  4. [ 編集 ]

うーパパさ~ん

コメントありがと~ そう、ブログはじめたんです(初心者です)
うーパパさんみたいに綺麗な写真とかは無いですが遊びに来てね~

サーフィン楽しかったですよ~v-227うーまるも絶対出来ますって!
雪の中走ったり、ダイブしてるし(笑)海もへっちゃらでしょ

こちらは、うーまる地方のように広い所があまり無いので・・久しぶりに
思い切り遊び、走りまわりました

kaiの恋の行方も楽しみにしてね

最近、読み逃げばかりですいません
  1. 2011/10/28(金) 10:16:27 |
  2. URL |
  3. wild kai #-
  4. [ 編集 ]

うわーい、kaiくんブログ!

お久しぶりです!
オシャレkaiくんの様子が見れるブログが出来てて、感激~!
サーフィン姿、男っぷりが上がってますよ、kaiくん。

パピーの頃の写真もカワイイ!!!そして、やっぱり小さい頃もブックルにそっくり~。なので、よけいに可愛いです!!!

あ、ブログ私もリンクさせていただきますね!
  1. 2011/10/31(月) 10:47:00 |
  2. URL |
  3. ミエルママ #-
  4. [ 編集 ]

ミエルママさ~ん

いらっしゃ~い(*^^)v
パピーkai可愛いでしょ~v-10
初めてブックルちゃんに会った時のkaiはもう・・・・v-10
その後のkaiたら(^_^;)
次に3姉妹に会う時のkaiは・・・・
ブログはまだまだ初心者ですが(^^ゞリンクよろしく(^_-)-☆
  1. 2011/10/31(月) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/16-75bee596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
