~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドックランのお友達

土曜日に近くのドックランに行ってきました

最近はあまり気に入るワンコがいなかったのですが・・・

ターゲット発見!!  バロンく~ん

IMG_3003_convert_20111106232158.jpg

IMG_3028_convert_20111106231953.jpg

IMG_3023_convert_20111106231910.jpg

お腹の下からこんにちは~
IMG_3020_convert_20111106231816.jpg

もう、上になったり下になったり立ち上がってプロレス

おおはしゃぎのkaiとバロンくん!

kaiは一度気に入ると、しつこい、離れないでもう大変 ゴメンね~バロンくん


そう、バロンくんといえば・・・前にも・・

やっぱり、プロレスしてた~

こちらはワイヤーのバロンくん
IMG_2245_convert_20111106231456.jpg

こちらは、kaiの親戚さん。ブラタンのカールくん

ドックランで偶然会えたの  最近会えないね・・・

IMG_2149_2_convert_20111106231340.jpg



またみんなと会えると良いね。 いっぱい遊んでね~

IMG_2996_convert_20111106231559.jpg
  1. 2011/11/06(日) 22:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ご飯!! | ホーム | 波乗り in 湘南>>

コメント

カールママさ~ん

カールママさんゴメンね~
写真カールくんです。寝ぼけながら書いてたから・・
朝、ママから指摘され編集したのにカールママさんに先をこされてた~
カールママさんチェック早すぎ・・・

3日の日行ってたんですか~最近会えませんもんね~
何時も行くとカールくん来ないかな~って言ってるんですよ

今度、八柱にドックカフェがあるんですけど、一緒に行きませんか?
会えるの楽しみにしてます。

ブログ・・ゴメンね
  1. 2011/11/07(月) 09:10:59 |
  2. URL |
  3. wild kai #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、すみませ~ん!

そして、カールの写真載せてくれてありがとうございます。

うちの父さんの休みが、土・日じゃない事が多いのでなかなか会えないですよね。

八柱のドッグカフェ 行ってみたいけど・・・
飼い主が悪いせいか 《お行儀》 が心配なカールです。

kaiパパ・ママさんのお休みは土・日ですよね~
日程が合えばいいのですが、26日なら休みなんですよ。父さんに聞いてみますね。
  1. 2011/11/07(月) 10:59:40 |
  2. URL |
  3. カール母 #-
  4. [ 編集 ]

kaiチャン地区は凄いね~ワイヤーちゃんにドックランで会えるんですか~!
いいないいなっ家の方じゃーまだ一回しか会えた事ないよ、、
なになに親戚さんのカール君!ブラタンちゃんヒューターと同じ~♪
なかなか親戚ちゃんには偶然会えないよね~kaiちゃん幸せもんだわ~仲間に入りたいよ~(^_-)
  1. 2011/11/07(月) 12:13:54 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒュータ&アンクル+サンタママさん

kai地区のドッグランはワイヤーいるかもv-10
いままでに会ったワイヤーちゃんは・・・
kaiそっくりのワイルドボアーのサーフ君、クックママさんちのクックくん、
バロン君、親戚でブラタンのカール君とビート君(^^♪
後、ロングだけど出身一緒のさくらちゃんに会った時も仲良しに(^_-)-☆
最近カール君ビート君さくらちゃんに会えないからちょっと寂しい~な
ヒュータ君、アンクル君、サンちゃんとも今度はドッグランで遊びたいな~v-47
  1. 2011/11/07(月) 19:49:28 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

kaiくん お目目まんまる♪
あ~ちゃんとも こんな感じにプロセスごっこできるといいのに
kaiくん テニスボール 重そ~う。
  1. 2011/11/08(火) 21:55:58 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

ここのドックラン テニスボールが何個か自由に使えるの
kaiも投げると持ってくるよ
プロレスは気に入ったワンだけ、殆どは、相手が嫌がるパターンかな・・
おとなしい子が好きなんだけど?あーちゃんもおとなしいのにね
一緒に遊べるといいよね~
  1. 2011/11/08(火) 23:21:18 |
  2. URL |
  3. wild kai #-
  4. [ 編集 ]

カールママさ~ん

すいませ~ん
教えてもらったアドレスにメールが送信できませんでした
もう一度、送ってくださいませんか? (@マークが無かったのですが・・)
よろしくお願いします
  1. 2011/11/09(水) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. wild kai #-
  4. [ 編集 ]

kaiママさん、ありがと~

よく見たらカールくんがいた!!(今頃気づいてすみません。)
写真見せてくれてありがとうございます!!
やっぱり、親戚ちゃんって、どことなく似ていて、とても親しみを感じちゃいます~。

それにしても、さすがkaiちゃん、遊ぶの上手ですね!
お腹の下から顔を出してるのが可愛い (*^_^*)
  1. 2011/11/09(水) 01:00:51 |
  2. URL |
  3. ミエルママ #-
  4. [ 編集 ]

ミエルママさ~ん

そうで~すカールくんです。
26日土曜日カール君と近所で遊ぶ予定なんです~v-221
ミエルママさんも来ませんか~?
遠いですよね~(^^ゞ
  1. 2011/11/09(水) 06:57:16 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

kai君おしさしぶりです。
私のこと覚えてるかなぁ?
今月末そちらに行く予定なので、
その時会えるの楽しみにしていまーす。
  1. 2011/11/09(水) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. ジュリアン #hdhVf3Ag
  4. [ 編集 ]

kaiママさん、お誘いありがとうございます。
カール君にも会えるし、ご一緒したいな~と思うのですが、その週末は予定があって、残念ながら無理なんです。(;_;)

ぜんぜん遠くないですよ~。よかったら、また誘ってくださーい!!
  1. 2011/11/10(木) 00:15:16 |
  2. URL |
  3. ミエルママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンさ~ん

kaiは忘れてないよ・・たぶん?
今月末、来られるのですね  同窓会かな?
楽しんできてくださいね
  1. 2011/11/10(木) 17:08:20 |
  2. URL |
  3. wild kai #-
  4. [ 編集 ]

ビートの血なのかな?
どことなく琥珀に似てる~遊んでる時の仕草が^^)
社交性があるからドッグランも楽しいでしょ♪
我が家はプラスマイナスでゼロ!?
千葉で犬なしドッグランツアーでもしようかな(笑)
  1. 2011/11/11(金) 01:57:12 |
  2. URL |
  3. うーパパ #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

うーパパさ~ん

研修もうすぐですけど、準備はできました?
こちらは北海道に比べれば大分暖かいです

kai、琥珀くんに似てますか~ やっぱり親戚だからね
親戚の集まりとかで、服着てないと誰が誰だか判らないもん(笑)

そう、BEATにお持ち帰りできる可愛いワンコ生まれてるよ~
レッドの男の子、ママさんのお土産にどうですか?
お迎え付き合いますよ~(笑)
  1. 2011/11/11(金) 09:30:42 |
  2. URL |
  3. wild kai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/19-64472f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
