~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご飯!!

先週、友達が遊びに来たので、ドック・カフェに行ってきました

ここは、初めての所で、家から車で20分ぐらい

1F がサロン  2F カフェになってます

2Fのテラス席でランチ

ママ達は、豆のカレーに玄米ライス

IMG_3032_convert_20111113135644.jpg

パパは、キノコのピザ 

IMG_3033_convert_20111113135725.jpg

後、デザートにミニマンゴーパフェ(ピンボケでした)

IMG_3038_convert_20111113135959.jpg

Kaiは・・・えぇ~!! うそぉ~?

IMG_3034_convert_20111113135806.jpg

わかりますか? なんだか静かにオモチャで遊んでると思ったら・・

ハイ! 壊して食べてました

IMG_3035_1_convert_20111113135904.jpg

どうしましょう?・・大丈夫?かな・・取り上げても欲しくて探しまくってる・・

そんなに美味しいのか?? とりあえず様子見です

この後、レイクタウンに買い物にいってきました

夜・・・吐きました これで少し安心! 皆さんも気を付けよう
  1. 2011/11/13(日) 13:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アンデルセン公園のドックラン | ホーム | ドックランのお友達>>

コメント

大丈夫ですか?

Kai君、吐いて良かったです。
身体に残ってないこと願うばかりですよね。

クースケも、オモチャ&ボールペン等、すぐ壊し、食べている時もあり、ドキッとします。


  1. 2011/11/13(日) 21:51:54 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

色違い持ってました。。。過去形です^^;
最初は上手に遊んでたんだけど気が付いた時には同じ様な残骸に…
marcoはヌイグルミも食べるのでオモチャ選びが大変。
kai君も壊す事に喜びを感じ始めてたら注意が必要ですね!

  1. 2011/11/13(日) 23:32:43 |
  2. URL |
  3. うーパパ #-
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

本当ですよね。油断も隙もあったもんじゃないです

クースケくんも食べますか?

今回は、元気にしてるから大丈夫だと思うんだけど・・

なんでも口にするから、飼い主が気を付けないとね
  1. 2011/11/14(月) 14:39:05 |
  2. URL |
  3. wild kai #-
  4. [ 編集 ]

うーパパさ~ん

Kaiは、破壊魔ですよ~

オモチャ買ってもすぐ壊しちゃいます(泣)

硬いオモチャやペットボトルなんかは、口から血出しながら噛んでますよ・・

壊れないオモチャはすぐ飽きてしまうし最悪です
  1. 2011/11/14(月) 14:52:21 |
  2. URL |
  3. wild kai #-
  4. [ 編集 ]

ガジガジ・・・

カールも破壊魔で、大好きな音の鳴るおもちゃなんて5分もたたないうちに壊してます。

最近は、kai君と一緒で少し食べてる事も・・・
吐いたりしてないので、ウ○チを確認しないとダメですね。

  1. 2011/11/14(月) 16:40:19 |
  2. URL |
  3. カール母 #-
  4. [ 編集 ]

カールママさ~ん

少し食べるくらいなら(^_^;)
食べた物が吐いて出るなら(^^ゞ
kaiは・・・・ペットボトルかじって食べて(-_-;)
レントゲン、内視鏡・・・それでも取れなくって(-_-;)
最悪お腹切ることに・・・
と言われて翌朝ウン○出た~ことも(*^^)v
上からでも下からでも出ればセーフ~。
来週ですよね~久しぶりにカール君に会えるの(^^♪楽しみ~
  1. 2011/11/14(月) 22:19:25 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

うわぁ、食べちゃった!ってびっくりしますよね~。
うちの子も、変なもの食べて、よく吐いてます。
プラスチックなんて、おいしくないと思うんだけどなぁ。

おいしそうなカフェですねぇ。
行ってみたいなぁ。
  1. 2011/11/17(木) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. ミエルママ #-
  4. [ 編集 ]

ミエルママ~

そうなんですよ~
あ~ぁ食べた(-_-;)みたいな・・・・
なんだか油断しちゃうんですよね~
前犬は絶対しなかったから(^^ゞ
でもあんなに可愛い三姉妹も食べちゃうなら(^^ゞ
あ~三姉妹に会いたいな~v-10
  1. 2011/11/18(金) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

楽しかったね‥

kaiママ・パパさんの友達です。

うちには、ワンちゃんがいないので 初めてDOGカフェに行きました。

ご飯も 美味しかったし、久しぶりに kai君とも遊べて
すごく 楽しかったです‥

おもちゃを取り上げたときの、『なんで~』って顔‥かわいかった‥
   吐いたとの事、よかったです。

   ☆kai君 また遊ぼうね。  
  1. 2011/11/20(日) 08:48:03 |
  2. URL |
  3. yuki #EWGOW39.
  4. [ 編集 ]

yukiさ~ん!

kaiと遊んでくれてありがとう

おやつまで頂いてv-10

会いたくなったらいつでも遊んでね
  1. 2011/11/24(木) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. wild kai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/20-e983ccbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
