~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Christmasプレゼント

メリークリスマス!!

リンリンリ~~ン

IMG_3328_convert_20111225165651.jpg
トナkai ・・・似合うでしょ(笑)

今回はボクちゃんからの報告です

昨日ママに「サンタ」さんから素敵なプレゼントがあったみたいなの・・

で、今日はパパとママが朝からボクちゃんを一人にして車で出かけちゃったんだよ~

行った先は・・・

そう、ボクちゃんが生まれたブリーダーさんの所で、サンタさんからのプレゼントが・・・

IMG_3386_convert_20111225170301.jpg

うん!? この物体はもしや??

「プレゼント」に会ってきたんだって~  お家に来るのはボクちゃんの誕生日の頃らしいんだけど

きっと生意気でやんちゃなんだろうな~

パパとママはしばらくは写真で我慢なんだってさ~

こんな感じです

IMG_3349_convert_20111225165910.jpg

IMG_3382_convert_20111225170028.jpg

IMG_3385_convert_20111225170135.jpg

パパとママに抱っこされた時にボクちゃんと同じで尻尾フリフリだったんだってさ

えへへへ!!もうすぐ、ボクちゃんお兄ちゃんになるんだ~

大丈夫かな? すこし心配だってパパとママがいってた・・・

・・ボクちゃんも早く会ってみたいよ~






PS
パパのサンタさんからのプレゼントだって??・・・・(涙)
111225_182449.jpg
  1. 2011/12/25(日) 19:11:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<カウントダウン | ホーム | アンデルセン公園のドックラン>>

コメント

楽しみ~

福の写真ありがと~v-344
なんか、賢そうだわ。

家族が増えるのね~。
可愛い~e-265
いいなァ~。
ドッグランデビューの時は教えてねv-237

今年は、何年かぶりに再会できて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~v-457
  1. 2011/12/26(月) 00:34:57 |
  2. URL |
  3. 福まま #-
  4. [ 編集 ]

福ママ~

福ママありがと~
可愛いくって可愛いくってv-10
うちに迎えるまで待てなくって報告しちゃった~v-221
  1. 2011/12/26(月) 06:14:58 |
  2. URL |
  3. kaiママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~♪

ビックリ~多頭飼いデビューおめでとう。
楽しみだな~早く私も会いたいなっブリージーちゃんの子?かな?
可愛いね!kaiちゃんきっと優しいお兄ちゃんになるよ~頑張ってねkaiちゃん(^^♪
素敵なプレゼントいいなぁ~いつからそんなこと企んでたのかしら・・・(^^ゞ。
  1. 2011/12/26(月) 11:39:29 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい

訂正させてください。

可愛い~の次のハートコレe-265からコレv-344

ごめんなさい。

  1. 2011/12/26(月) 13:48:48 |
  2. URL |
  3. 福まま #-
  4. [ 編集 ]

Kai君の弟君、可愛いですね~v-238
楽しみですね♪♪
Kai君、トナカイのかぶり物してカメラ目線でおりこうさんですね~e-414来年はお会い出来るのを楽しみにしてます♪
  1. 2011/12/26(月) 16:59:45 |
  2. URL |
  3. カリメロ #-
  4. [ 編集 ]

待ってました~

kaiくんに最高のプレゼントですね。
ん・・・パパさん&ママさんにもなるのかな?
でもプレゼントじゃないか・・・

kaiくんフレンドリーだから良いお兄ちゃんになりますね。
まだお迎えができなかったんですね。
もう会ってるからあと1ヶ月ちょっとがなが~く感じてし
まいますね。
ご対面できる日が楽しみです。
  1. 2011/12/26(月) 17:38:48 |
  2. URL |
  3. mocharina #gzgmbRLc
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~!!

ブリージーちゃんの赤ちゃんかわいいe-265 
来年は賑やかになっていいですね うらやましい~

kai君お兄ちゃんになるんだ~
それまではパパさんママさんにいっぱい甘えちゃいなね~~

カリメロさん
はじめまして、カール母です
わたしもラスティ君ブレンディ君とお会いできるの楽しみにしています


  1. 2011/12/26(月) 19:50:22 |
  2. URL |
  3. カール母 #-
  4. [ 編集 ]

間違えました

私も福ママさんと同じくハートマーク壊れないのに変えてください!
ごめんなさ~い
  1. 2011/12/26(月) 20:03:38 |
  2. URL |
  3. カール母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

うわぁ~っ 可愛い~
最後の写真はクックの小さい時にそっくり~
将来は金髪クルクルだね!?

kai君来年はお兄ちゃんだね!
優しいお兄ちゃんになってね。

ママさんパパさんも今から待ち遠しいですねっ^^
  1. 2011/12/26(月) 21:39:58 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪

粋なサンタさんからのプレゼントですね。
最近、ビートケンネルさんのHPで、笑みをもらっていたワンちゃんのような・・・!?
Kaiくん、優しいお兄ちゃんになりそう!
そして、Kaiくんのいろんな表情がみれますね。
Kaiママさんもパパさんも、いっぱ~い楽しみが増しますね。

こんな時私は、犬語話したいって思いました(*^_^*)。

  1. 2011/12/27(火) 00:17:01 |
  2. URL |
  3. donalovedona #-
  4. [ 編集 ]

み~つけた!

やったぁ~!!!!!!!!!!
kAIくんに 弟v-81
そして ぱんなのママの ブリージーちゃんと kAIくんのパパの かぶとくんの仔???
ってことは 
ムフフe-414
かわいこちゃん 間違いなしですね~
早く会いたい~!!
  1. 2011/12/27(火) 01:36:36 |
  2. URL |
  3. danami #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス

アハハハッ♪そのBabyちゃんのお名前は「みにか」?

トナkaiちゃんも〜お兄ちゃんになるんですね♪♪
楽しみです(^з^)-☆先日のショーデビューは感動しましたよ( 〃▽〃)海外旅行GETできずでしたが〜楽しかったですね♪♪
またぁ皆でワラワラしましょうね(^o^)v

  1. 2011/12/27(火) 11:12:06 |
  2. URL |
  3. 海ママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒュータ&アンクル+サンタママ~

う~たくらみは・・・・・
みんな多頭飼いなんだもん~
ワンコもパパさんもママさんもすっごい楽しそうでv-10
お迎えするまで内緒に出来なくって~発表しちゃいました(^^ゞ
そうそう~かぶと&ブリージのあかちゃんで~す。
次の親戚の集まりにはデビュー出来るかな~v-221
  1. 2011/12/27(火) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

mocharinaさ~ん

ありがと~(*^^)v
モカ君は最初はどんな感じでした~?
Kaiにも妹も良いな~なんて思ったりもしたんですが・・・
早く皆に会ってもらいたいな~
むちむちモコモコちゃんだよ~v-10
  1. 2011/12/27(火) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

カリメロさ~ん

ありがとう~
みんなうるまっちの孫だよね~v-218
カリメロさんのところはブラタン&レッドだよね~
kai家はワイルドボア&レッド・・・
ブラタンも良いよね~
来年こそは会いましょう~v-218
  1. 2011/12/27(火) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

クックママ~

え~クック君に似ている~v-10
じぁ・・・クリクリ金髪になるかな~
楽しみ~v-221
そうなのよ~待ちどうしいのよ~
2月まで待てるかな~(^_^;)
  1. 2011/12/27(火) 22:25:27 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

もしかしたらチックしてました~?
クースケ君に会ってからはブラタンも可愛い~て
て、言うかクースケ君が可愛いんだよね~v-10
艶々の黒髪だもんね~v-10
来年も会えると良いな~(^_-)-☆
  1. 2011/12/27(火) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. kaiママ #-
  4. [ 編集 ]

danamiさ~ん

みつかった~(^^ゞ
早く発表したくって(^^♪
お迎えまでまてなかったよ~
ぱんちのママとkaiのパパのあかちゃんだもんv-10
可愛いよ~ムービーで見せたいよ~
超可愛いよ~v-10
  1. 2011/12/27(火) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

海ママ~

会ってきたよ~
ぼくちゃんがあんまり可愛いからv-10
「はるみちゃん」に会ってくるの忘れたよ(^^ゞ
はるみちゃんも可愛いんだろうな~(^_-)-☆
  1. 2011/12/27(火) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

カール母さ~ん

ありがとう~
来年は一緒に親戚さんの集まりに行こうね~
年明け会う日決めないとね~(^_-)-☆
  1. 2011/12/27(火) 23:09:36 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

やったー!

なんて素敵なプレゼントなんでしょう!いいなぁ。
kaiくんの弟。。おチビちゃん、毛量があって、将来かっこよくなりそう!迎えに行く日が待ち遠しくてしかたがないでしょうねぇ。ママさん、パパさんがメロメロになってる姿が想像できます。
はやくお披露目してくださいね~!!
  1. 2011/12/29(木) 00:29:43 |
  2. URL |
  3. ミエルママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

初コメントしちゃいます!

Kai君、弟出来てよかったね(^O^)
パパ&ママも多頭飼いおめでとうございます。
2ワンで遊んでる姿をみると幸せですよ~。
いたずらも2倍ですけどね…(ーー;)

楽しみいっぱいで新しい年を迎えられそうですね
  1. 2011/12/29(木) 08:46:11 |
  2. URL |
  3. ピコ&ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♡

見に来ましたよ~~♬
めちゃかわゆいぃ~~v-238
一番下の写真、うるまと同じだぁって思いました。
kai君とママもパパも一緒なのかな?
またまたうるまの孫ちゃんだなんて、、、v-238
kai君もお兄ちゃんになるんだね うふふ。
今度会うときは一緒にあえるかな?楽しみです。
  1. 2011/12/29(木) 16:24:27 |
  2. URL |
  3. ノイル #-
  4. [ 編集 ]

ミエルママ

そうなんです~
サンタさんからの素敵なプレゼント(^_-)-☆
頑張って育てないと~
目標は3兄弟(^^ゞ
  1. 2011/12/30(金) 23:25:43 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ピコ&ショコママ~

初コメントありがとう~(*^^)v
夢の多頭飼いまで・・・・
肛門絞りと爪きりお願い~(^_-)-☆
  1. 2011/12/30(金) 23:30:16 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ノイルさ~ん

やっぱりうるまっちに似ている~?
孫だもんね~(*^^)v
kaiとはパパは一緒でママはkaiのママと同胎の姉妹のブリージだよ~
来年の親戚の集まりにはお披露目出来そう(^_-)-☆
  1. 2011/12/30(金) 23:37:30 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

No title

可愛いですね~v-238私はいつ会えるかなぁ?会える日を楽しみにしていますv-221
  1. 2012/01/02(月) 19:27:45 |
  2. URL |
  3. ジュリアン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/22-0afb2563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
