~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビューしました

今日はとっても良いことがありました(*´∀`*)

そう、ヒューター、アンクル、サンタ家とカール家が遊びに来てくれました

待ち合わせ場所はアンデルセン公園のドックラン

パパは仕事で行けなかったので写真で我慢です(涙)
IMG_3693_convert_20120224165946.jpg

kai 「おい、Lua 今日いいとこ連れてってくれるってさ」
Lua 「・・どこにいくですか?」
IMG_3726_convert_20120224170152.jpg


Lua 「わ~広いです」
IMG_3791_convert_20120224165741.jpg

IMG_3795_convert_20120224164402.jpg

Lua 「kai兄ちゃんなにしてるの?」
IMG_3802_convert_20120224164718.jpg

Lua 「僕もボールとれた~ 見てみて~」
IMG_3800_convert_20120224164612.jpg

kai 「カールくん、Luaのことよろしく頼むよ」
IMG_3804_convert_20120224165215.jpg

左から カール君、 Lua  アンクル君  Kai  サンタ君  ヒューター君
IMG_3812_convert_20120224165353.jpg

Lua 「サンタ兄ちゃんよろしくです」
IMG_3805_2_convert_20120224164851.jpg


ヒューター君、アンクル君、サンタ君、カール君 今日は遊んでくれてありがとうございました
パパさんママさん達も遠いとこまで来てくれてありがとう
本当に楽しい1日でした
また、親戚さんの集まりで会いましょうね

いっぱい遊んだKaiとLua 爆睡してます 可愛い
IMG_3824_convert_20120224165627.jpg

  1. 2012/02/24(金) 16:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<たのし~い(*´∀`*) | ホーム | お迎え>>

コメント

No title

LUA君可愛い~♪♪
やっぱりお兄ちゃんのkai君やヒューター君、カール君達と
比べると小さいですね♪まだパピーちゃんですね!

みんなで遊んでとっても楽しそうですね(*^_^*)

いつか一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
  1. 2012/02/24(金) 19:45:33 |
  2. URL |
  3. カリメロ #-
  4. [ 編集 ]

カリメロさ~ん

v-252Luaはかなり生意気のおデブv-10
Kaiとプロレスしても負けませんよ~
早く一緒に遊びたいよ~v-221
  1. 2012/02/25(土) 08:01:50 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

可愛すぎ!!

遊んでくれてありがと~。

ルアちゃんがボールをくわえて走る姿 可愛かったね~(^^♪
投げたボール一生懸命ピョコタンピョコタン追いかけて転びそうで転ばないんだもん、可愛いなんてもんじゃないですよね~たまりません(^^ゞ
カール君にも会えたし~うちのワンズも楽しそうに遊べて良かった♪

くっついて寝る姿って最高に可愛いね~(^_-)-☆

また~よろしくお願いします~~(^0_0^)
今度はパパも一緒にねっ!!
  1. 2012/02/25(土) 11:46:56 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #-
  4. [ 編集 ]

カワイイ♪

Lue君,皆と楽しく遊べてますね。
しっかりボールも,咥えてる~。
Lue君はやっぱ寝る時Kai兄ちゃんにくっついて,寝るんだ!
安心できるんですね。

私もクーとラブがくっついて寝る姿見て,多頭飼いしてv-221
v-351って思いました♪
  1. 2012/02/25(土) 14:43:05 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

ヒュータ&アンクル+サンタママ~

実はあの日・・Kaiパパから何度もメール、電話で「どう~??」て、
ヒュータ君たち来るてわかってから仕事どころじゃあなかったみたい(^^ゞ
アンデルセンならママ一人でも行けるから次回は「蔵6330」でランチもv-273
  1. 2012/02/25(土) 16:41:33 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

もしかしたらKaiよりLuaの方が遊び上手かもv-218
寄り添って寝たいLuaは「お兄ちゃんお兄ちゃん」てすりすりなんだけどね~Kaiが迷惑そうに(^^ゞ
でもこんな幸せくれたKaiパパに感謝しないとね~v-10
  1. 2012/02/25(土) 16:49:47 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ
もうこんなにくっついて寝てるんですか
kai君も もうすっかり優しいお兄ちゃんですね

ルア君も 皆と上手に遊ぶ事ができて良かったね
でもでも 可愛いね 


  1. 2012/02/25(土) 22:17:49 |
  2. URL |
  3. ナナコママ #bbxfQIXk
  4. [ 編集 ]

No title

Lua君アンデルセンドッグランデビューしたのね~♪
ムチムチしてて可愛い~
早くLua君に会ってみたい~
日曜日はドッグラン行くのかな!?


  1. 2012/02/26(日) 00:25:26 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

ナナコママ~\(^o^)/

v-252くっついて寝ているのはKaiが熟睡している時だけ(^^ゞ
遊びはLuaの方が上手v-221
今朝も一生懸命Kai誘っているv-10
  1. 2012/02/26(日) 09:39:56 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

クックママ~

アンデルセン・・・パパが行きたがってる~(^^♪
晴れてきたら午後から行こうと思いま~すv-252
クックママにも早く会わせたいな~(*^^)v
  1. 2012/02/26(日) 09:53:21 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

今から越谷レイクタウンに行く事になりました( p_q) 残念
  1. 2012/02/26(日) 11:36:56 |
  2. URL |
  3. クックママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Luaくんちっちゃいv-238 テニスボールがデカイ!!
けど、みんなちっちゃい。
  1. 2012/02/28(火) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

Luaはデブちんですよ~
ピョコピョコ走るのが可愛いです 
しっかりテニスボールくわえてるからKaiの頃と比べると大きいですよ
  1. 2012/02/29(水) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. wild kai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/28-52b79982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
