~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのし~い(*´∀`*)

先週、またまたドックランに行ってきました

遠出が出来ないのでドックランで我慢・・・


まずは、Kaiのどや顔です

IMG_3838_convert_20120307213548.jpg

このボールとれるものならとってみろって顔してます(笑)

IMG_3837_convert_20120307213356.jpg

IMG_3849_convert_20120307213643.jpg

Lua 「はじめまして、ぼく、Luaよろしく」

IMG_3833_convert_20120307213226.jpg

Lua 「ぎゃ~逃げろ~」

IMG_3830_convert_20120307213129.jpg

Lua 「Kai兄ちゃん僕のボールとらないで~」

IMG_3840_convert_20120307213500.jpg

Kai 「Lua芝食べるとママに怒られるぞ」
Lua 「・・・」

IMG_3846_convert_20120307213731.jpg

Luaは目を離すとすぐに葉っぱを食べる食いしん坊!
拾い食い気を付けないと・・・

夜は疲れて爆睡ですzzz
あ~楽しかった

IMG_3852_convert_20120307213816.jpg


おまけ

毎朝、今日のわんこ見てるLua

IMG_3814_convert_20120307213930.jpg



  1. 2012/03/07(水) 21:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Lua 初めての遠出 | ホーム | デビューしました>>

コメント

No title

更新まってたよ~(^^♪

kaiちゃん またもやボールの見張り番してるのねっ卵ちゃんじゃなくてもいいのかな?!

ルアちゃん偉いね~大きなワンちゃんにもご挨拶できたの~サンタなんかルアちゃんくらいの時はビャンパクってしてたんだよ(^^ゞ

ねぞうを見ても大物間違いなしだねッ可愛い~~(^_-)-☆

やっぱりテレビ見るよね~~♪
  1. 2012/03/08(木) 14:08:49 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お待ちかねの
Lua君お迎えになったんですね♪
凄くふかふかでかわいいですね!
Kai君すっかりお兄ちゃんが板に就いて
きてますね!
一緒にドッグラン頼もしいですネ! 
  1. 2012/03/08(木) 19:27:59 |
  2. URL |
  3. COCOママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいいなぁ~
モフモフ触りたいv-238
  1. 2012/03/08(木) 21:46:05 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

No title

も~たまらんちん♪
なんなんでしょう、この可愛さo(^▽^)o
マジに我が子を含めてもパピーNo.1お世辞じゃなく!
洋服もめっちゃ似合ってる♡
何より寝顔が癒されました。
あっ‼横にあるホネ、マルコが大好きなのだ~ウチは三個目(笑)
  1. 2012/03/09(金) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. うーパパ #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

カワイイ!

Lua君の寝顔、満足度伺えます!
イイ顔してますよね~~。

こっちまで、リラクッスでき、(*^_^*)になれます♪
  1. 2012/03/09(金) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

ヒュータ&アンクル+サンタママ~

v-252待っててくれてありがとう~(*^。^*)
Kaiはいつも「守り」(笑)
でも本当は誰かに「取って取って~」なんだよ(^^ゞ
Luaはドックラン楽しくって楽しくってて「ルンルン」て感じ
また一緒に遊んでね~v-221
  1. 2012/03/10(土) 08:03:17 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

COCOママ~

v-252コメントありがと~
そうなんですやっとお迎えしましたv-221
初めてCOCOちゃんに会った時は、もうLua決めていたんだけどCOCOちゃん見た時は、やっぱり女の子にすれば良かったかな~て思いましたよ・・だって5ヶ月のCOCOちゃんの可愛い事たらv-10
レディーになったCOCOちゃんブログで拝見していま~すv-221
  1. 2012/03/10(土) 08:18:27 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

v-252モフモフさわってさわって~
早くさわらないと・・・・・v-10
  1. 2012/03/10(土) 08:22:47 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

うーパパ\(^o^)/

v-252№1だなんてお世辞でも超うれしい~
Kaiパパも大喜びでニヤニヤ(^^ゞ
でもね写真より実物より可愛いんですよ~v-10
早く会いに来ないとパピッコじゃあなくなっちゃうよ~
洋服はKaiのが兼用できるくらいおデブちんv-16
ホネは奪いあっているから2本にしたのに結局1本を奪いあってる~(^_^;)
  1. 2012/03/10(土) 08:42:54 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

donadonaloveさ~ん

v-252やっと憧れの2ワン寄り添っての寝姿v-10
仕事での疲れ、嫌な事癒してくれますね~
2ワンでの癒しは2倍以上ですよね~v-10
  1. 2012/03/10(土) 08:50:30 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/29-8da37767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
