~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lua 初めての遠出

3月11日の日曜日にドライブに行ってきました

Kai&Lua初めて遠出です

行ったところは・・・

IMG_3901_convert_20120316000818.jpg

IMG_3902_convert_20120316000920.jpg

江ノ島~あいにくの曇り空で残念でした

少し散歩して、お茶しにレッドロブスターへ
IMG_3908_convert_20120316001000.jpg

IMG_3910_convert_20120316001107.jpg

って!本当の目的は親戚さんのお店「WAN SHONANDAY」さんの所にLuaの洋服を頼みに

久しぶりのご対面~ Luaははじめまして!!

Luaちゃんいきなり洗礼受けました(*´∀`*)

IMG_3929_convert_20120316001313.jpg

IMG_3933_convert_20120316001359.jpg

IMG_3931_convert_20120316001557.jpg

直ぐにみんなと仲良し
さすが親戚さんですよね

kaiとえっちゃん
IMG_3915_convert_20120316001456.jpg

ぴぃなちゃんとkai
IMG_3926_convert_20120316001228.jpg

ぱんちゃんとLua
IMG_4027_2_convert_20120316000511.jpg
パパさん写真上手に撮れてる
ぱんちゃん可愛い(*´∀`*)
IMG_4044_2_convert_20120316000558.jpg

IMG_4085_2_convert_20120316000656.jpg

いっぱい遊んでくれてありがとうございました
洋服楽しみにしてます  そして、可愛い写真ありがとう
いつも長々とすいませんでした
また、遊びに行きますね




  1. 2012/03/16(金) 00:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あっ!!と言う間に | ホーム | たのし~い(*´∀`*)>>

コメント

わー、いいな!かわいいワイヤーちゃんがいっぱい!
ルアちゃん、色が同んなじだからか、ミエルそっくり(^ ^)、つい目が追っちゃいます。うちのオテンバは、最近「ミータロー」って呼ばれてます。
kaiくんが、ますますお兄ちゃんっぽく、凛々しくなりましたね!
  1. 2012/03/16(金) 20:20:50 |
  2. URL |
  3. ミエルママ #-
  4. [ 編集 ]

ミエルママ~

v-252Kai凛々しくなりましたか~?
最近チョロチョロした感じはなくなりましたよ~(^^ゞ
ミエルちゃんとLua似てますか~嬉しい~v-10
ブックルちゃんとKaiも似てるから・・・
早く5ワン一緒に遊ばせたい~
  1. 2012/03/17(土) 07:53:30 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

No title

湘南良いなぁ~
来月、出張あるけど…土曜の夕方に帰るから今回は湘南無理だなぁ~(泣)
東京近郊なら出没出来ますょ(笑)
それにしてもLua君・・・大きくない!?
Kai君が小さいのもあるけど…
確かにブリッキングのせいかもしれないけど一気にお兄さん、大人っぽくなって凛々しい☆
Lua君はモジャにするの?
パンちゃんとのShotホント良く撮れてます♪
パピッコの成長は見てて飽きませんなぁ~
  1. 2012/03/17(土) 09:59:37 |
  2. URL |
  3. うーパパ #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

うーパパ~

v-252来月上陸ですか~v-233
東京でパピッコLua抱っこしちゃいますか~\(^o^)/
モシャモシャLuaは4ヶ月3㎏v-16
ぱんちゃんとのshotはぱんちゃんパパの撮影v-212
  1. 2012/03/17(土) 13:03:38 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

Luaち~ん

Luaちん やっと会えた~
ぱんちゃんと 同じママだからかな~
物怖じしない天真爛漫ちゃん♪
Kai兄さんとも仲良し、うちのぎゃーこたちも 大喜びでした~(*^_^*)
また 遊ぼうね~!(^^)!
  1. 2012/03/17(土) 19:45:35 |
  2. URL |
  3. danami #-
  4. [ 編集 ]

danamiさ~ん

v-252先日はありがと~
「天真爛漫」うんうんそのとおり~v-10
v-212素敵な写真もたくさんありがとう~
パパさ~ん又、Kaiがママをガゥしたらパンチv-217よろしく~(^^ゞ
  1. 2012/03/18(日) 07:12:34 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

No title

可愛すぎますv-238
Luaくん少し大きくなったかなぁ~。
ぱんなちゃんとの写真 ほんとっ何度見ても いい♪いい♪
最後の写真 kaiくんがくわえてるの 「焼きとうもろこし」ですよねぇ
真剣な眼差し! 大きな口でくわえてるだろうけど、お顔がしっかりしてるわ
「焼きとうもろこし」で、すっかりお兄ちゃんですねv-218
  1. 2012/03/20(火) 22:02:05 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

Luaでぶちんだからでかいよ(#^.^#)
抱っこすると軽いだけど・・・
やんちゃだからKaiがおとなしく見えるよ
でも仲良しだからよかったです
  1. 2012/03/22(木) 21:27:27 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/30-193d3c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
