~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンペットフェア2012

4月1日(日)幕張メッセでペットフェアがあったので行ってきました

本当は、ビックサイトでドックショーに行く予定でしたが変更してこちらにしました

天気も良く、ほかのイベントやら入社式やらで駐車場はいっぱいです

今日はミエルママさんと待ち合わせで行くことになっていたので会うのが楽しみでした

早めに着いたKai家は一足先に会場へ

IMG_3969.jpg

セブン~ セブン~ セブン ウルトラマンLuaで~す(笑)

会場に着くと人(わんこも)でいっぱい 試供品をもらう列が・・・

Kai家もたくさんゲットです(*´∀`*)

そこに、見たことのあるワイヤーが? ブログで拝見しているさくらちゃんこうめちゃんです

IMG_3975.jpg

IMG_3980.jpg

毛がフサフサで可愛い女の子(*´∀`*)

ブログで見ていてKaiに似てる~と思っていたけど、実際は女の子の顔していてキュートでした



少ししてミエルママさんと合流しました

念願のツーショット?

IMG_3985.jpg

お~!!Lua顔でかすぎです(笑) ミエルちゃんが小さいから余計にでかく見える~

IMG_4011.jpg

ミエルちゃんと写真を撮っているとそこへ、ゆずちゃん登場です も~びっくり!!
ゆずちゃん相変わらず可愛いですね 毛がフサフサです

IMG_3990.jpg

目が怖~い 写真失敗ですいません ミンナ可愛い子なのに・・・

今回はペットフェアってことでいろんなペットがいました

IMG_3983.jpg

IMG_4018.jpg

ソフトバンクのお父さんカイくん

IMG_4012.jpg

初めましてのワイヤーくん

IMG_4004.jpg

今日は、沢山のワイヤーに会うことができて楽しかった

試供品も沢山貰えたしね

ミエルママさんと一緒にまわれて楽しかったです ありがとうございました

今度はアメリちゃん、ブックルちゃんとも会いたいな(*´∀`*)

IMG_4034.jpg

IMG_4033_convert_20120402214947.jpg


待て!!ができないアホ兄弟です 写真撮るのが大変です
IMG_4022.jpg



  1. 2012/04/01(日) 22:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<大集合~だよ | ホーム | あっ!!と言う間に>>

コメント

kaiママさん、
幕張のイベント、ご一緒させていただき、ありがとうございました!すっごく楽しかったです(^ ^)

それにしても、Luaちゃん可愛すぎ!パパさん、ママさん、もうメロメロなのわかります〜。私もメロメロです。パピーちゃんなのに、ミエルの100倍イイコだし!コワイお姉ちゃん(ミエル)、吠えてて、Luaちゃん怯えてたね。ごめんなさい。

kaiちゃん、ブックルと同じお目々。見かけによらず甘えん坊なのが、とってもカワイイ。あ、うちもブックル、「待て」できないですよ〜。記憶喪失なのか、わざとなのかは不明なんですが。
今度はみんなで会いたいなぁ。
  1. 2012/04/02(月) 18:38:36 |
  2. URL |
  3. ミエルママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいないいな~♪
ワイヤーちゃんにイッパイ会えたんですね。
kaiちゃんとLuaちゃんお揃いの洋服着て可愛い==あっどこかで見たような・・・たぶんkaiママさんのだ~って思ってたんですよ~~(^^ゞ

Luaちゃん ぬいぐるみみたいホワホワで可愛い、今度会ったら持って帰っちゃいそうな予感・・・・・(^^♪

蛇こわっ・・・・・((((;゚Д゚))))
  1. 2012/04/02(月) 18:53:57 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

No title

はじめてコメントさせていただきます。
この前は、イベントで声かけていただいてありがとうございます。
すぐにKaiくんとLuaくんってわかりました。
いつも読み逃げしてたので…(^_^;)スイマセン。

楽しいお話と、ワンコ達の楽しい時間をありがとうございました。
また声かけて下さい(*^_^*)
これからも、お邪魔させていただきます♪

  1. 2012/04/02(月) 20:35:33 |
  2. URL |
  3. さくこうめこ #ZElz3Nn.
  4. [ 編集 ]

お会いできず残念でした゜。(p>∧<q)。゜゜同じ日に開催するなんて~~ミエルちゃんママにもお会いしたかったな!!

ビッグサイトも盛り上がってましたよ♪♪

何処でお会いできる日を楽しみにしています(^^ゞ
  1. 2012/04/02(月) 20:52:04 |
  2. URL |
  3. 海ママ #-
  4. [ 編集 ]

ミエルママさ~ん

こちらこそ、ありがとうございました
Luaと同じ頃のミエルちゃんは可愛いくってみんなメロメロでしたよ 今もですけど
ミエルちゃん、サンタくんのカレンダー見てニヤニヤしちゃいますもん(#^.^#)
ミエルちゃんもお姉ちゃんたちがいなくて寂しかったのかな
みんなで会いたいですね
  1. 2012/04/02(月) 22:25:44 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

ヒューター&アンクル+サンタママさんへ

今回はペットフェアだったので、熱帯魚のブースも広くとってましたよ
水槽がメインみたいでしたけど・・
ワイヤーにもたくさん会えてたのしかったです
またすぐに会えますのでよろしくです
  1. 2012/04/02(月) 22:33:15 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

さくこうめこさ~んへ

コメントありがとうございます
こちらこそ読み逃げばかりですいません(^^ゞ
ブログで拝見していたのですぐ分かりました (これで2度会ってます)
いつも可愛い洋服着ているねってママと話してるんですよ
Kaiもこうめちゃんみたいに毛伸ばそうかな(*´∀`*)
  1. 2012/04/02(月) 22:47:21 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

海ママさ~ん

ごめんなさ~い せっかく来ていたのに・・
お店いっぱいででるかな~ってことでメッセにしちゃいました(~_~;)
ほんと同じ日にやることないのにね
また連絡くださいね
  1. 2012/04/02(月) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

No title

kaiくんもLuaちゃんもモテモテじゃ~んe-266
女の子いっぱいでいいなぁ~・・・
ウLuaマンは3分しか モテないのだ!!

あ~ちゃんは 黄色い子に好かれると思うわ~ 私は苦手だけどv-531
  1. 2012/04/03(火) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

ウルトラマンLua人気だったよ(#^.^#)若い女の子に写真取られまくりでした
ニシキヘビも首に巻いて撮影会してましたよ

ブログの続き楽しみ~にしてます
  1. 2012/04/04(水) 21:23:26 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

似合ってる~♪

Lue君,似合いすぎです,真っ赤なサングラス!
お利口さんにかけてて,お洋服もお似合い。
Lue君が増え,Kai君とのおソロ,多頭飼いって,いろんな楽しみがありますよね。
Bファミリーさんのブログで,Kai君とLue君が真っ赤なお洋服着て,並んで歩くお尻見て,可愛すぎ~!!
いつから私,お尻フェチになったのでしょうか?
別のBファミリーのクッション(座布団?)から見えた2ワンのお尻見てからでしょうか???

ますますKai君とLue君の距離接近,パパ&ママさんの(*^_^*)も伝わってきま~す!!
  1. 2012/04/08(日) 10:23:41 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

ありがとうございます この日Lua人気ものだったんですよ~
写真撮らせてくださ~いって(#^.^#)
念願のペアルックです
10日の火曜日に親戚の集まりあるんですよ~
またクースケくんに会いたいです(*´∀`*)
  1. 2012/04/09(月) 17:16:00 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/32-9fabc28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
