~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大集合~だよ

10日の火曜日に相模原にあるモコモコさで親戚さんが大集合しました

天気にも恵まれ、サイコーの一日でした

早めに着いたKai家は津久井湖で時間潰し・・

あれ?カール家発見です こんにちは、カール君

IMG_4134.jpg

IMG_4136_convert_20120411104209.jpg

そこに,モカくん,カリナちゃん,ユリアちゃんパパさん登場!! モコモコさんへレッツゴー

少し時間があったので3家族で近くを散歩しました

まもなくして全員集合!!しました

カールくん                         ユリアちゃん,カリナちゃん 
IMG_4261_convert_20120411105514.jpg   IMG_4208_convert_20120411105323.jpg
モカくん                          ももちゃん(おめでたです)
IMG_4167_convert_20120411104812.jpg   IMG_4169_convert_20120411105201.jpg
(⁰︻⁰) ☝スムースのももちゃんkai&Luaの父かぶとの子供がお腹にいます(*´∀`*)
元気な赤ちゃん生んでくださいね

はなちゃん、ぴぃなちゃん、だっちゃん、ぱんちゃん
IMG_4186_convert_20120411104712.jpg

ノイくん、うるまくん
IMG_4257.jpg

ヒューターくんお尻丸見えですよ(*´∀`*)
IMG_4174_2.jpg

サンタくん、アンクルくん
IMG_4279_2_convert_20120411203949.jpg

IMG_4201_convert_20120411105657.jpg
IMG_4196_convert_20120411110041.jpg
IMG_4181_convert_20120411104607.jpg

Kai家カメラのバッテリー切れで写真があまり撮れませんでした (/ω\)

手こずった集合写真です( ゆりあちゃんゴメンネ)
IMG_4225_convert_20120411105850.jpg

楽しい時間とゆうのは過ぎるのが早すぎます

ワンコも大満足で遊び回りました

ほんとに楽しい時間をありがとうございました

また、みんなで集まりたいですね

Lua「ぼく、お兄ちゃん、お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらって楽しかった」
IMG_4281.jpg


  1. 2012/04/11(水) 20:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<サプライズゲスト | ホーム | ジャパンペットフェア2012>>

コメント

No title

最初に思いがけない所でお会いしちゃいましたね。

何よりパピー期間のルアくんに会えて良かったです。

そんなルアくんを我が家のバカ娘がおっかけまわしちゃってすみませんでした。

ありがとうございました。
  1. 2012/04/12(木) 06:49:24 |
  2. URL |
  3. mocharina #gzgmbRLc
  4. [ 編集 ]

No title

楽しかったね~ワンたちもノビノビ遊んで楽しそうだし
皆とこんなに仲良くできるなんて不思議だね(人間だよ)。
今度は夏のBBQですねっ皆でプッシュお願いします♪

ヒューターおケツ2個も写ってる~~今度kaiママに会うときはヒューターのお尻洗ってから行くね~(^^ゞ

そうだ、肛門のう絞ってあげるって言って忘れちゃった・・ごめんちゃい今度ね!!
  1. 2012/04/12(木) 15:57:26 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

mocharinaさ~ん

やっぱりドックランあるといいですよね
みんな楽しそうで、見ているこちらが楽しくまりますね
ありがとうございました。
  1. 2012/04/12(木) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

ヒューター&アンクル+サンタママさんへ

ごめんねぇ ヒューターくんお尻ばかりで・・・でも可愛いよ

ほんとワンコ達に感謝ですね こんなに楽しい時間を過ごすことができて

今度はBBQですか いいですね~

  1. 2012/04/12(木) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした~

遠いとこ お疲れさまでした~
でも みんなで あんなに走り回ってる姿見てると
ほんとに 時間の経つのも あっという間!
また 遊びましょね~
LUAちん かわいかった(*^_^*)
  1. 2012/04/13(金) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. danami #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時間を

ありがとうe-343

みんな可愛くって、全員だっこしたかったよ!

この日のカールは、はじめからテンション高くてみんなに遊ぼ~遊ぼ~って元気でした。
Luaちゃん 追っかけ回して倒してごめんね~~
もう少し優しく遊べるといいのに・・・
Luaちゃんの走り方、飛び降り方 めちゃめちゃ可愛かった。
また遊んでね~~

  1. 2012/04/13(金) 07:10:08 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです

ルア君に会いたかったんですけど・・すごく残念でした
親戚さんのいっぱいの愛情に囲まれて ルア君幸せですね
パパ&ママさん~ もう目の中に入れっぱなしですか(笑)
サンタ君を見て 欲しい欲しい病が・・・やっとおさまってきた所に
ルア君で・・・再発しました^_^;
  1. 2012/04/13(金) 09:17:04 |
  2. URL |
  3. ナナコママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

danamiさんへ

企画していただいてありがとうございました
パンちゃん病み上がりなのにダッシュして、よほど楽しかったんでしょうね(#^.^#)
はなちゃんやだっちゃんが走ってるとこ初めてみたかも・・・
また、みんなで遊びましょうね
  1. 2012/04/13(金) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

カール母さ~ん

帰り道大丈夫でしたか?
カールくんだいぶ慣れてきたようで、 たくさん遊べてよかったですね
親戚さんいっぱいで楽しかったです
また、遊びにいきましょう
  1. 2012/04/13(金) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

ナナコママさ~ん

今回は残念でしたけど、次回は是非お会い出来るの楽しみにしてますね
ナナコママさん欲しい病再発しましたか(#^.^#)
家も悪魔のささやき?に洗脳されて・・イヤイヤ・・多頭飼いが夢でしたので
パピー可愛いですよ~(*´∀`*)
  1. 2012/04/13(金) 22:18:29 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/33-efb62a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
