~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐倉チューリップフェスタ

29日(日)佐倉市のチューリップフェスタに行ってきました

本日、最終日でしたので人がいっぱいです

でも、チューリップはもう、終わりかなって感じでした・・・

IMG_0128_convert_20120429172840.jpg IMG_0137_convert_20120429172953.jpg

IMG_0003_convert_20120429171116.jpg

IMG_0088_convert_20120429173338.jpg

本格オランダ風車だそうです

IMG_0020_convert_20120429171549.jpg IMG_0033_convert_20120429171814.jpg
IMG_0178_convert_20120429173625.jpg IMG_0053_convert_20120429172008.jpg

108種類 53万本のチューリップが植えられていたそうですが、摘み取りも出来てるため(有料)数は少なくなってました

IMG_0035_convert_20120429171711.jpg

IMG_0005_convert_20120429171237.jpg

可愛いオランダ風の衣装を着た女の子と記念写真

IMG_0012_convert_20120429171340.jpg

ミッキーの形になってるみたい・・?

IMG_0057_convert_20120429172205.jpg IMG_0073_convert_20120429172328.jpg

IMG_0136_convert_20120429172657.jpg

IMG_0104_convert_20120429172509.jpg

IMG_0158_convert_20120429173150.jpg

今日は、天気も良く、すごく暑かった・・(汗)

ワンズ達は舌出しっ放しでした(笑)

今度は、もう少し早い日に来ないとね・・(*´∀`*)


  1. 2012/04/30(月) 00:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お土産 | ホーム | サプライズゲスト>>

コメント

綺麗~!

明日、佐原に行く予定です。
帰りに寄ってみたいけど、どの辺ですか?
ワンズもOKなんですね♪
Kai 君たち、いい、香りをいっぱい嗅いだかな!?
  1. 2012/04/30(月) 01:15:33 |
  2. URL |
  3. maki #vjgAgZUQ
  4. [ 編集 ]

makiさ~ん♪

コメありがとう(*´∀`*)

印旛沼のほとりで京成線の佐倉と臼井駅の間です
イベントは29日で終わりですけど見れると思いますよ

佐原の道の駅、野菜とか安いですよ
  1. 2012/04/30(月) 02:05:52 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

綺麗~!

はい、佐原は先祖代々のお墓があるのでうちの田舎なんです。
今日は父のお墓参りです。
道の駅は必ず寄ります。ヘリコプターにも乗れますよね。
佐倉は昔、アイスクリームが美味しくてよく立ち寄りました♪

色々ありがとうございました(*^.^*)
  1. 2012/04/30(月) 09:45:24 |
  2. URL |
  3. maki #vjgAgZUQ
  4. [ 編集 ]

No title

この日は暑かったですねぇ~
チューリップも暑くて・・・もう時季過ぎてるんですねっ!
今年チューリップ見てないかもe-351
一気に初夏って感じな暑さで、kaiくんもLuaちゃんも舌だしっぱe-343

うちだったら チューリップの食べ放題!!カートから降ろせない。
特に、「菜の花」根っこごと 引っ張りだします。。。
  1. 2012/04/30(月) 18:00:06 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

makiさ~ん♪

そうだったんですね
kai家はキャンプに行く時に道の駅によっていきます
いつも、下の道でいくので結構時間かかりますよ・・・
maki家からだと大変ですね
  1. 2012/05/01(火) 00:25:57 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん♪

日焼けで腕が真っ赤です(#^.^#)

kai&Luaも舌だしっぱなしでした 写真全部舌出てます(笑)

Luaはチューリップに近づけると食べまくりでした

チューリップが気になって写真撮るの大変でしたよ・・
  1. 2012/05/01(火) 00:36:58 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

仲良し♪

こんなキュートな兄弟だと,周りのいろんな方が声かけてくれませんか?

Lua君,しっかり成長してますね。
チューリップを食べまくりと伺い,(*^_^*)。
我が家もクースケが来てから,花を植えることができません(T_T)。
(躾ればよいのかもしれませんが・・・。)

我が家もカートが欲しいなぁ~。
  1. 2012/05/01(火) 13:34:26 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

Luaちんkaiより大きいですよ・・・体重は軽いけど(#^.^#)

花は食べるし、拾い食いもするし目が離せません

躾教室いかないとダメですかね・・?

家も、もう少し大きいカートが欲しいです
  1. 2012/05/01(火) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

kaiママ~♪
チューリップ祭り行かれたのね~
我が家も何年か前に行ったよ~♪
その時は雨続きだったから足元の土がぬかるんでカート押すの大変だったの^^;
ブルー(ネモラフィラ!?)のお花はその時なかったけどね。
これからの時期この場所からもうちょい行った所で
ラベンダー祭りも開催されるよ~
お勧めだよ~^^

写真とっても綺麗だけどもしかしてもしかしてイチデジ!?


  1. 2012/05/04(金) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

クックママ~

ママさんお花の名前詳しい~
ラベンダー祭りですか~
情報ありがとうございま~す。
北海道のラベンダー行きたいけど(^^ゞ
佐倉で我慢しましょう~
写真綺麗ですか~?
Kaiパパ喜ぶわ~(^。^)初一眼です~
上手な撮り方こっそり教えて下さいねo(^-^)o
  1. 2012/05/04(金) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/35-db934625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
