~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ 1

4日から6日の2泊で、茨城県神栖市にある波崎シーサイドキャンプ場に行ってきました

このキャンプ場は、今回で4回目です  海までは近いので、夜静かになると波の音が聞こえます(カエルの鳴き声も)

昨年の震災時には、道路近くまで津波が押し寄せたみたいです  怖~~い

その影響で利用者が少なく、ガラガラでした

サイトも広いし、利用する方にはラッキーですけど・・海沿いは津波が怖いからね~


4日は、朝から曇り空で雨が降りそうな天気でした

行きに、阿見アウトレットに寄り道して行ったので、ついたのが3時頃 それから設置して、ご飯の用意と大慌てでした

その日の夜に雨が降り、テントが濡れて最悪でしたが、次の日からは晴れて夏日でした(#^.^#)

kai家は、いつもペット電源サイトです

IMG_0231_convert_20120506211709.jpg

Luaちん初キャンプ、喜びの舞い!?
IMG_0196_convert_20120506210707.jpg

テンション上がりすぎて、ズッコケ・・・(笑)
IMG_0214_convert_20120506211247.jpg

ぼく、楽しぃ~です(-^〇^-)
IMG_0218_convert_20120506211518.jpg

kaiはテントの紐をおもちゃにして遊んでます
IMG_0258_convert_20120506212041.jpg

IMG_0201_convert_20120506211110.jpg

向いのテントにいたコーギーのリクくん
IMG_0200_convert_20120506210916.jpg

IMG_0359_convert_20120506212450.jpg

ちょっと海まで散歩  大きい魚(川の魚)がたくさん打上げられてた?? 大雨の影響だって 
IMG_0248_convert_20120506211919.jpg

親戚さんのワンコ(ぴぃな)ママさんから教えてもらった技!

鼻の上におやつをのせて投げてキャッチするの Kaiの得意技披露(#^.^#)
IMG_0426_convert_20120506213531.jpg

IMG_0401_convert_20120506213106.jpg

ピヨ~ン!! おやつが飛んでるの見えますか?(Luaの頭の上)
IMG_0402_convert_20120506213300.jpg

見事にキャッチ?・・・
IMG_0395_convert_20120506212901.jpg

他のサイトに遊びに来ていたゆうとくん(Kai担当)
IMG_0445_convert_20120506214254.jpg

ななちゃん(Lua担当)
IMG_0448_convert_20120506214438.jpg

ななちゃんの弟のせなくん やんちゃで可愛いかった
IMG_0439_convert_20120507164313.jpg

この子達、2家族で来ていて Kai家がキャンプ場に着いてからすぐにkai&Luaを発見して、気に入ったらしく毎日何度も遊びに来てました(#^.^#)

IMG_0455_convert_20120506214651.jpg

まだ続きます・・・


  1. 2012/05/06(日) 23:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<キャンプ 2 | ホーム | お土産>>

コメント

キャンプいいな!

ワンズのイキイキとした顔!嬉しそうな表情を見ると、こっちも幸せな気分になりますね。
広いところで、パパさんママさんと過ごせるのが、何より楽しいんだっていうのがわかります〜。

今が一番良い季節ですよねー。(うちはキャンプ行ったことがないのですが。)
  1. 2012/05/08(火) 13:16:16 |
  2. URL |
  3. ミエルママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^-^)

ゆうとの父です!
先日は子供たちが何度もお邪魔させてもらいありがとうございました。
ゆうとにブログの写真を見せたら喜んでました(^-^)
  1. 2012/05/08(火) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. 三川博之 #Vxy6TbDA
  4. [ 編集 ]

ミエルママ~

ミエルママ~キャンプとなるとテント設置やら以外と大変で(^_^;)
でもワンズが可愛いから(親ばか)子どもたちが一緒に遊んでいてくれて助かりました~(^^♪
みんなで行きたいな~
  1. 2012/05/08(火) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ゆうとく~ん

Kai&Luaと遊んでくれてありがとう~(^_-)-☆
又kaiと会うこと出来たら遊んでね(^^♪
ゆうと君パパさ~んブログのぞいてくれてありがとう~\(^o^)/
又ブログに遊びにキテネ(*^。^*)
  1. 2012/05/08(火) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

キャンプ楽しそう~自然の中が一番きもちいよね~♪
なんて私はワンコ連れでキャンプしたことない(^^ゞ
あ~でも楽しそうついこの前まで5人用のテントとかキャンプグッズ持ってたのに もう行かないなって思って全部あげちゃったよ・・・(-_-;)
こんなことなら あげなきゃよかった反省!!

皆でキャンプ楽しそうだね~。
kaiちゃん鼻ぱく今度見せてねッ凄い!!
  1. 2012/05/09(水) 13:35:03 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #-
  4. [ 編集 ]

凄い!

Kai君,ナイスな技持ってますね!!
そして,Lua君のズッコケも(*^_^*)になれました。
写真(タイミング)バッチリ。
楽しいキャンプでしたね。

海辺の散策,楽しさ伝わってきま~す♪
  1. 2012/05/09(水) 13:56:25 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

あぁ~!?kaiくん宅、ガスボンベのBBQコンロ持ってるんだ~♪
これこれ!!欲しいのよねぇ~ 我が家に置いておく場所ないけど・・・
いつも炭のコンロなんだけど、後始末とか 大変なんですよね。

kai君 鼻パク すごい!!
斜めに飛んでるん♪
Luaちゃんも出来るようになる日が近い!?
  1. 2012/05/09(水) 16:01:25 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

ヒューター&アンクル+サンタママさん♪

キャンプ楽しいですよ~ でも、天気次第ですけどね・・
雨の日は最悪ですよ゚(゚´Д`゚)゚

キャンプも大人数で行くともっと楽しいんだけどね
機会があったらいきましょうね(#^.^#)
  1. 2012/05/09(水) 21:02:03 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

Luaは足が短いのか けっこうズッコケるかも(#^.^#)
走り方がまだ跳ねるようで可愛いですよ

海岸は、貝殻やら漂流物やらで汚かった・・・掃除すればいいのにねって思いましたよ
Kaiの技、ぴぃなちゃんから習ったの(*´∀`*) クースケくんもやってみてね
  1. 2012/05/09(水) 21:28:23 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん♪

kai家はキャンプ歴けっこう長いので物がいっぱいあります・・
人間2人しかいないのにテーブルが2つあります
1部屋キャンプグッツでいっぱいです はははっ

Luaは鼻パク無理だね~ おやつ見せると飛びついてくるし、食いしん坊だから鼻にのせてられないね
あーちゃんも出来るかもよ~(#^.^#)
  1. 2012/05/09(水) 21:47:09 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/37-eb36788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
