~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプ 2

二日目、朝 六時起床。

朝露で、テントも芝も濡れてます・・・

今日もいい天気になりそ~(*´∀`*)

まずは、朝ゴハン・・・って違うでしょ(ヽ(`Д´)ノ)
IMG_0193_convert_20120508140327.jpg

はやく~ゴハンくださ~い
IMG_0186_convert_20120508135918.jpg

お腹いっぱいになったらバトルの始まり・・
IMG_0324_convert_20120508134919.jpg

あ~疲れた(o´Д`)=з
IMG_0277_convert_20120508135126.jpg

IMG_0237_convert_20120508141501.jpg

「Lua」 暑いから日陰に避難します
IMG_0233_convert_20120508140053.jpg


今回、食事の写真撮るの忘れたパパでした・・

ちなみに、初日の夜はBBQでした

夜にBBQやると、暗くて肉が焼けてるのかわからないね~

ってことで、二日目の夜はもつ鍋にしました

外で食べるゴハンってなんで美味しいんだろう~ね(*´∀`*)


帰りの支度をしていたらまた、遊びに来てくれたよ

最後に記念写真
ななちゃん  ゆうとくん  せなくん いっぱい遊んでくれてありがとね
IMG_0501_convert_20120508141240.jpg

IMG_0474_convert_20120508135342.jpg



  1. 2012/05/08(火) 14:15:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<今日もいい天気~♪ | ホーム | キャンプ 1>>

コメント

ルンルン♪

「はやく~ゴハンくださ~い」って聞こえてくるようです。
ホントに喋れないのに、訴えてきますよね、2ワン一緒に。
Kai君のペロ~ンとしている舌!(^^)!

食べたらバトル、我が家も10分前まで同じでした。
今は、ラブは足元で休憩。
クーは私の横でお腹だしながら、撫でるとウットリした目。
2ワンともに、まったり~。

キャンプってとっても大変そうですが、ワンズは「ルンルン」ですね♪♪




  1. 2012/05/10(木) 08:48:37 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

お天気も良くて最高のキャンプでしたねっ。
kaiくんの得意技すごぉ〜い♪
Luaくんの初キャンプは楽しい時間だったみたいですね。
新しいお友達まで…。
kaiくんLuaくんの最高の笑顔に
癒されましたぁ〜(*^_^*)

  1. 2012/05/10(木) 12:45:54 |
  2. URL |
  3. さくこうめこ #ZElz3Nn.
  4. [ 編集 ]

ヤダー 仲良しkai&Luaちゃんのベンチシート
こんな感じのやつ 注文した!!(まだ届いてないけど、明日かな?)
うちは こんな仲良くないからなぁ~ うらやましい~
  1. 2012/05/10(木) 14:47:13 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

アハハ~朝ご飯サラダバー食べ放題ですか~(^^♪
お天気も良くって清々しい朝って感じが気持ち良さそう。
キャンプの朝ごはんって何かしら??
おそとで食べるご飯美味しいですよね~今度テントにお邪魔しようかしら(^^ゞ
パパさんがご飯作ってくれるのかしら?

何だか写真が何時もと違うような????(^^♪
  1. 2012/05/10(木) 18:37:47 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #-
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん♪

Luaはすごい食いしん坊で、おやつ出すと飛びついてくるし、草でも花でも何でもパクりです・・
なので目が離せないです゚(゚´Д`゚)゚

クースケくん達もバトルするんですね(#^.^#) はじめはLuaがしつこくちょっかい出していましたが、
最近はKaiの方がしつこいかも はあはあ言いながら戦っています
仲良しでいいんだけどね・・・
  1. 2012/05/10(木) 21:18:54 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

さくこうめこさ~ん♪

初日の夜に雨が降ったんですけど、朝になったら天気が良くテントもすぐ乾いてくれてよかったです
あの技、kaiにも出来るから さくらちゃん こうめちゃんもできるよ

子供たちが気に入ってくれて暇さえあれば、遊びに来てくれてたんです
キャンプ楽しいですよ~
  1. 2012/05/10(木) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん♪

家は、二人掛けの椅子じゃないとダメなんですよ・・kaiがママと一緒じゃないとダメだから
前に使ってた椅子は大きいので買え変えたんですよ~
椅子は硬いのじゃないと食事の時、食べにくいですよ~
  1. 2012/05/10(木) 21:55:06 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

引き続き椅子の話です。
えぇ~硬い椅子!! なんかわかるような・・・
生地は突っ張ってるやつは、ヨッコラショ って座ると立ち上がれない!!
って事ですよね♪
2人用と1人用 どっちも立ち上がれないやつ購入しちゃった。
  1. 2012/05/10(木) 22:05:00 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

ヒューター&アンクル+サンタママさん♪

キャンプの朝ご飯は、トーストですね
ハムとチーズを挟んで焼いたり、サンドイッチにしたりが多いです(#^.^#)
基本、キャンプは焼くだけですから・・はははっ
是非、お邪魔しに来てくださいよ~

ママさん、写真わかりますか~?
kai家も一眼レフデビューしました(#^.^#)まだ使いこなせていませんが・・とりあえずオートで撮ってます
  1. 2012/05/10(木) 22:11:41 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん♪

椅子が沈むのでテーブルの物が届きにくいです・・(家のテーブルが高いのかも)
リラックス出来るけどね
使い方次第だと思いますよ(*´∀`*) 
  1. 2012/05/10(木) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

いいね!キャンプ~

luaちゃん初めてのキャンプ楽しめたみたいだねっ!?
ホントkai君とluaちゃんのじゃれあう姿見てると癒される~^^
クックとカレンはこんなんして遊んだことないのよ~(涙)
  1. 2012/05/11(金) 16:27:32 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

うんうん
2wansいい子に育った‼子供と触れ合えるって外に出ると重要ですからね☆
写真も明るくてキレイo(^▽^)o
思い出イッパイ撮って下さいね‼
あーまた会いたい(笑)
  1. 2012/05/12(土) 08:04:47 |
  2. URL |
  3. うーパパ #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

クックママ~

Luaはもうルンルンでした~(^^♪
2ワンは毎日お留守番は別々のゲージでだから
大好きなKai兄ちゃんと朝から寝るまで一緒だから(*^。^*)
家に居る時は一日3回くらいバトルけど
そういえばキャンプではそんなにしていなかったな~
仲良しKai&Luaで~す(^_-)-☆
  1. 2012/05/13(日) 07:22:54 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

うーパパ~ぁ

うんうん
子供とね~Luaはもう子供ともワンコとも心配ないんだけど・・・・
正直kaiは心配だったんだけど、
kai担当のゆうとくんが「kaiちゃんkaiちゃんだいじょうぶだよ~」
ていつもなでなでしていてくれて(*^。^*)
写真明るいですか~Kaiパパいちデジルンルンで~す(^^ゞ
  1. 2012/05/13(日) 07:32:40 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ありがとう

キャンプの時はカイ君ルアちゃんと遊んで楽しかったです。
家に帰っても忘れなかったよ。
また会えるといいな。

ななパパより
遅くなりましたがその節はどうもありがとうございました。
子供達にとってよい思い出のゴールデンウィークとなりました。
  1. 2012/05/13(日) 21:34:57 |
  2. URL |
  3. ナナ セナ #-
  4. [ 編集 ]

ナナセナさ~ん

コメントありがとう~
ななちゃん&せなくんとっても良い子で(^^♪
セナくんの「ぞうさん」笑えました~(*^。^*)
又会えたら良いな~Kai&Lua
  1. 2012/05/13(日) 21:44:12 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/38-811e3455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
