~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もいい天気~♪

最近、Luaの歯がよく抜けます・・・

抜けるとKaiが、Luaの口をペロペロ舐め回します そして、バトル開始・・(笑)

Luaの抜けた歯だよ (#^.^#)
IMG_4638_convert_20120513180718.jpg


この頃、生意気になってきたLuaちん  ビール飲んでます 目つき悪っ!! つまみまだ~(笑)
      IMG_4641_convert_20120513180826.jpg

朝、天気が良いと仲良く出窓で日向ぼっこしてます
IMG_4653_convert_20120513180954.jpg


さて、天気もいいのでドックランヘGO~

わ~い わ~い (*´∀`*)
IMG_0516_convert_20120513181357.jpg

IMG_0536_1_convert_20120513181858.jpg

喉がカラカラです~
IMG_0520_1_convert_20120513181547.jpg

Luaちん今日は、走りっぱなしでした
IMG_0573_1_convert_20120513182356.jpg

一方、Kaiは・・
座ってる人の所へ行き、なでなでしてもらうのが大好き(@^▽^@) 気持ちいいです~
IMG_0538_convert_20120513181705.jpg

チワワのカイくん
IMG_0578_1_convert_20120513182530.jpg

今日のターゲットは、こちらのチワワのハヤトくん  しつこくしてごめんね~
IMG_0606_1_convert_20120513182834.jpg

IMG_0597_1_convert_20120513182716.jpg

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう~
IMG_0547_convert_20120513182948.jpg




おまけ・・・
モンステラの葉が開きました 縦55cm 横46cmの巨大な葉です
IMG_0615_convert_20120513183053.jpg





  1. 2012/05/13(日) 19:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サプライズ~ | ホーム | キャンプ 2>>

コメント

Lueくん(^^)v

ビール飲んでる写真、(^^)v。
Lueくん、いろんな表情で、楽しませてくれますね。

乳歯ちゃんと保管されてるんですね。
私よく、クースケの乳歯踏んでいた記憶があります(^_^;)。
  1. 2012/05/13(日) 23:05:32 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

Luaくん、乳歯が抜け始めたら大人になりましたね。
ワイルドぉ~
ところで、遅くなりましたが
リンクしていただいてありがとうございます。
しかも、気付くのが今になってしまいました。スイマセン。
我家も、リンクさせてもらってもいいですかぁ~?
  1. 2012/05/14(月) 07:43:36 |
  2. URL |
  3. さくこうめこ #ZElz3Nn.
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん♪

乳歯Kaiのもとってあります(#^.^#)
ビールKaiは舐めないんですけど、Luaは好きですね~
パピーのくせに生意気です・・(笑)
何でも口にするからでかいのかも もうKaiと大きさ変わりませんよ
  1. 2012/05/14(月) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

さくこうめこさ~ん♪

すいません(~_~;)  勝手にリンクしてました・・
どうぞ お願いします(#^.^#)

またブログにお邪魔させていただきま~す
  1. 2012/05/14(月) 23:24:17 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

懐かしいなぁ~
うーたんは自分で食べちゃって無くなったけど。。。
marcoの時はキープ☆あれ?どこに行った?(笑)

もう日々の成長が楽しい♪
って飲んだくれはマズイっしょ~^^)
確かに飲んでも飲まなくても・・・
早くもLuaキレのうーパパでした(笑)
  1. 2012/05/19(土) 09:03:08 |
  2. URL |
  3. うーパパ #-
  4. [ 編集 ]

Luaキレのうーパパ~(笑)

そうなんです~呑んでなくても・・・(^^ゞ
でもLuaにはこのままのおちゃらけでいてもらいたいな~
あっいつでも充電しにきて良いですよ~(^_-)-☆
  1. 2012/05/19(土) 19:15:02 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/39-f2924c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
