~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめはるの里

千葉県茂原市にあるレイクウッズガーデン ひめはるの里に行ってきました

ここは、オーストラリアンラブラドゥードルがたくさんいる施設でトリミング ドックランもあります

サクラや薔薇などの植物も見られる芝生の綺麗な広~い所です

入園料大人600円 ワンコ300円(2頭目は100円)駐車場300円

           IMG_1047_convert_20120603184251.jpg

新しいつなぎを着てルンルンです(*´∀`*)
IMG_1193_convert_20120603182811.jpg

IMG_1058_convert_20120603213124.jpg  IMG_1052_convert_20120603212959.jpg

IMG_1076_convert_20120603213651.jpg  IMG_1082_convert_20120603213849.jpg 

IMG_1074_convert_20120603213531.jpg  IMG_1102_convert_20120603214212.jpg

IMG_1198_convert_20120603215153.jpg  IMG_1098_convert_20120603214045.jpg


みんな1歳のドゥードルです モコモコふわふわ(*´∀`*)毛色、大きさいろいろですね

30分100円で触れ合うことができます

IMG_1118_convert_20120603181516.jpg

IMG_1117_convert_20120603214337.jpg  IMG_1122_convert_20120603214506.jpg


雲行きが怪しくなって大雨が・・・しばらくすると太陽・・暑い
IMG_1205_convert_20120603215313.jpg  IMG_1246_convert_20120603215422.jpg

ドックランヘGOO~
IMG_1173_convert_20120603214928.jpg
IMG_1164_convert_20120603215625.jpg

IMG_1155_convert_20120603214709.jpg

IMG_1240_convert_20120603183557.jpg

IMG_1230_convert_20120603183932.jpg

いっぱい遊んで楽しい~(*´∀`*)
IMG_1204_convert_20120603183215.jpg

薔薇はイマイチでしたね・・枝垂れ桜の木があったのでその時期に来ればよかったかな・・

山の中なので広くて気持ちはよかったです 人も少なくて・・・(笑)

もう少し家から近ければね~ 


 


  1. 2012/06/03(日) 20:33:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<佐倉ラベンダー祭り | ホーム | お出かけ~>>

コメント

お揃いのお洋服 可愛いよ~。
2ワンで上手にカートに乗って仲良し兄妹になりましたね、ルアちゃんモコモコで可愛い(^^♪
凄いねッフラフフープ引きずって勇敢だわぁ~2頭引きのリード調子良いですか~??
  1. 2012/06/04(月) 11:51:31 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い3ショット♪

ひめはる、以前、豊洲ららぽの松本くんとだいすけくんが来ていたイベントに参加してました!
お友達がゴールデンドゥードゥルを飼っているので(お花見に来た子です)、興味深く写真撮りました。
今度はここにも行ってみたいです♪
  1. 2012/06/05(火) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. かりんち #vjgAgZUQ
  4. [ 編集 ]

ヒューアンサンママさ~ん

Luaは動く物に反応するみたいで、落ち着きがないです
フラフープも振り回したり、鼻で転がしたりしてました(#^.^#)
2頭引きリードKaiが引きずられてますよ 慣れるまで時間かかりそう・・
  1. 2012/06/05(火) 00:03:20 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

かりんちさ~ん♪

ひめはるの里の施設は綺麗でしたよ~ ここは団体で来たほうが楽しですね
海の帰りとかに寄るくらいで十分かなって思いました
ゴールデンドゥードゥルたくさんいて可愛かったですよ(#^.^#)
  1. 2012/06/05(火) 20:04:15 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

薔薇いまいちでしたか!?
ひめはるの里の薔薇はまだ株が小さいから
京成薔薇園や谷津薔薇園とは比較にならないかもしれませんね。

我が家が行った時も雲行きが怪しくなり雨が降ってその後直ぐに晴れだしたんですよ。
茂原ってお天気が変わり易いのかも。

Lua君、フラフープ咥えて力持ち~
どんどんたのもしくなってきてますね!

久しくお目にかかってないからまたドッグランで遊びたいですね^^
  1. 2012/06/06(水) 16:02:18 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

クックママ~

v-254ちょっと薔薇がっかりでした~(^^ゞ
でもあの広さには感動~v-218
芝生が綺麗だし緑・・・青い空気持ち良かった~
アンデルセンのドッグラン最近暑くって(^_^;)
近くって良い所あったら教えて~(^_-)
  1. 2012/06/09(土) 07:35:13 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

つなぎ かわいい~v-238 すごい似合ってるん。
行ってみたいなぁ~ 千葉かぁ~。。。
Luaちゃん フラフープ回すの!?すごい!!
  1. 2012/06/09(土) 09:09:21 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん♪

つなぎ似合ってますか? ありがとうございます(#^.^#)
洋服屋さん(人間)でGETしました

ひめはるの里はみんなでワイワイの方が楽しめます
広くて綺麗だけどなんにもないよ~(笑)
  1. 2012/06/09(土) 10:09:34 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/42-b3bac575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
