~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐倉ラベンダー祭り

関東地方もいよいよ梅雨入りに入りましたね

ジメジメして嫌な季節です・・

今日は天気が良かったので、佐倉市先崎にあるラベンダー祭り会場へ行ってきました

車で30分 田んぼ道を走らせ到着しました

IMG_1329_convert_20120610154056.jpg

IMG_1317_convert_20120610153815.jpg

5500株 「濃柴早咲」 「おかむらさき」 「グロッソ」の3品種があります

IMG_1303_convert_20120610162618.jpg  IMG_1260_convert_20120610154728.jpg
IMG_1323_convert_20120610153620.jpg  IMG_1324_convert_20120610153944.jpg
IMG_1306_convert_20120610155646.jpg  IMG_1297_convert_20120610153226.jpg

IMG_1275_convert_20120610153042.jpg

IMG_1299_convert_20120610153346.jpg

ラベンダー畑の隣は、ヒナゲシ、ヤグルマギク等のお花が咲いていて

蜂や蝶蝶がいっぱ飛んでました

暑くなってきたのでちょい休憩  ラベンダーアイス

IMG_1354_convert_20120610155827.jpg

LuaちんKai兄ちゃんを足蹴にしてがっついてます 鼻にアイス付いてますけど・・(笑)
IMG_1356_convert_20120610155049.jpg

ボク、Lua スカート履いてるけど男の子だよ・・よろちくね
IMG_1338_convert_20120610154222.jpg


帰りに近くの公園で遊んできました
IMG_1363_convert_20120610160010.jpg

IMG_1365_convert_20120610160508.jpg

IMG_1391_convert_20120610160642.jpg

IMG_1398_convert_20120610160836.jpg  IMG_1409_convert_20120610161018.jpg

IMG_1406_convert_20120610161134.jpg

この公園、芝も綺麗だし日陰もあるからいいかも(#^.^#)

Luaちんの女装もなかなか似合ってるでしょ・・

癖になりそ~(笑)



・・・おまけ・・・

お昼ご飯のタコライス  ピリ辛です

IMG_1413_convert_20120610161242.jpg




  1. 2012/06/10(日) 17:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<紫陽花寺 1 | ホーム | ひめはるの里>>

コメント

Luaちゃんの女装ありだと思う♪ 可愛いし よく似合ってるん♪
だけど、ソフトクリームを目の前にすると 男の子がでちゃうのね。
  1. 2012/06/10(日) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん♪

Lua女装似合ってますか? ありがと~
ママが気に入ってるから女装増えるかも・・(笑)

Luaはとにかく食いしん坊ですから、食べ物見ると飛びついてきます
この後、kaiにアイスがぶりと食べられました(#^.^#)
  1. 2012/06/10(日) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

うーたんも小さい頃、女装させてました(笑)
したくなるよね^^)
似合ってるし~
やっぱり1ヶ月は違うよねぇ~季節が!
梅雨前に満喫できたね
あらあらソフトデビュー?
もう味覚えたかな?って言うか完全にLua、kai兄ちゃんより大きい!?
  1. 2012/06/10(日) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. うーパパ #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

Lua君 ワンピ-ス違和感なし 可愛いよ
はなより 女の子顔してるしね
喜びの舞しなきゃ 男の子なんて誰も解らない

Kai君は夏先取りで アロハシャツですね 
よく似合ってる
このシャツはちゃんと前ボタンで着せるようになってるんですか?
  1. 2012/06/11(月) 15:03:46 |
  2. URL |
  3. ナナコママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

Luaちゃんピンクのスカート似合ってる~可愛い♪
女装させたくなっちゃう気持ちわかる~私もアンクルとサンタには可愛い服着せたくなっちゃうんですよね~(^^ゞ

アロハも素敵kaiちゃんのイメージにピッタリ!!

田んぼ道を走ってって・・・なんだか想像できる・・・遠藤さんの所に行く時通る長~い信号のない所かな?途中のJA野菜とお米が美味しいんだよね~。。
  1. 2012/06/11(月) 18:35:22 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #-
  4. [ 編集 ]

うーパパさん♪

ここのラベンダー畑、北海道の「富田ファーム」を参考にしているみたいです
本場とは比べものになりませんけど・・・千葉県最大?だそうです・・

ソフトクリームあまりあげるとママに怒られるのでほどほどにしてます(~_~;)
Luaは毛がボサボサだから大きく見えるけど、体重はKaiのが重いです
  1. 2012/06/11(月) 21:17:16 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

ナナコママさ~ん♪

kaiのアロハ 友達からのいただき物なんです
そう前ボタンです。 パパもママも同じようなアロハ持ってるんですよ(#^.^#)

Luaもはなちゃんに会わせたいですね~
  1. 2012/06/11(月) 21:27:56 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

ヒューター&アンクル+サンタママさん♪

アンクルくん、さんちゃんもワンピ似合いそうですね(*´∀`*)
毛色的にレッド(ウィートン)系は女の子に間違われやすいですよね~

今回の場所は、印旛沼の手前です 周りは田んぼだらけでした・・
田舎ですからね~千葉県は(笑)
  1. 2012/06/11(月) 21:42:54 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

Luaちゃ~ん

kai君 どこのレディーと2ショット撮ってるのかと思っちゃいましたよ~
ピンクの洋服着てると女の子ですね♪

ラベンダー畑にkai&Lua君 毛色も洋服も合っていて とっても素敵な写真ですね
  1. 2012/06/14(木) 11:35:55 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

カール母さ~ん

Luaの女装もなかなかでしょ(#^.^#)
最近お会いできないのが残念ですね
ドックランも暑すぎて考えちゃいますもんね(~_~;)
いいとこあったら教えてくださ~い♪
  1. 2012/06/15(金) 08:56:02 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

いい笑顔♪

Kai君もLua君も、イイ笑顔してますね。
アロハもドレスもお似合い!!
ラベンダーもキレイです。
イイ所ですね~。
  1. 2012/06/16(土) 21:47:23 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

Kaiのアロハ似合ってるでしょ~v-227
Luaのオネ~似合ってますか?
お揃いも良いけどこんなんもありかな(笑)
今年も千葉来られそうですか~?
  1. 2012/06/17(日) 06:43:30 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

良い香り~

佐倉ラベンダー祭り行かれたのね~
我が家が行った数年前はヒナゲシの花や
ヤグルマギクは無かったのよ~
LUA&kai君も良い表情してますねっ♪

LUAちゃん女装似合いすぎ~
可愛い~
  1. 2012/06/17(日) 12:50:11 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

ありがとう~クックママ~

クックママに「ラベンダ-祭り」教えてもらえて
行って来ました~v-218
これからもワンコと楽しめる所教えてね~
Luaキャミ似合ってますか~(^^ゞ
次、期待してて~(^_-)-☆
  1. 2012/06/17(日) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/43-483414e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
