~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花寺 2

前回の続きです・・・

本土寺は紫陽花が有名ですが、菖蒲も綺麗でしたよ

IMG_1530_convert_20120617190651.jpg

IMG_1496_convert_20120617190219.jpg

IMG_1499_convert_20120617201756.jpg

IMG_1500_convert_20120617201923.jpg

IMG_1532_convert_20120617202756.jpg

IMG_1531_convert_20120617202639.jpg

IMG_1526_convert_20120617202434.jpg

とにかく通路が狭い・・

写真を撮るのも大変です((~_~;)
IMG_1636_convert_20120617194621.jpg

紅葉もたくさんあるので、秋になったらまた来よう~
IMG_1679_convert_20120617200542.jpg

IMG_1579_convert_20120617193024.jpg

       IMG_1562_convert_20120617192211.jpg

IMG_1538_convert_20120617190925.jpg

IMG_1563_convert_20120617192415.jpg

IMG_1516_convert_20120617202209.jpg

IMG_1675_convert_20120617200345.jpg

IMG_1647_convert_20120617195820.jpg

朱くなったもみじ発見
IMG_1639_convert_20120617194129.jpg

お日様が出てきて、ムシムシしてきたのでそろそろ撤退

車に戻る時もどんどん人が来る 車出せるかなぁ~?


今回は見てるだけです(笑)

        IMG_1685_convert_20120617200721.jpg


久しぶりに来たけど なかなか楽しめました

もう少し空いてるといいんだけどね・・。

今度は、紅葉の時期に来たいと思います(*´∀`*)
  1. 2012/06/18(月) 12:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お留守番~♪ | ホーム | 紫陽花寺 1>>

コメント

昔、姉が住んでいた所のすぐ近くです。
懐かしい~~~。
でも、一度も行った事ありません~~。

カメラかえましたか?
すごくきれいに写ってる。
  1. 2012/06/18(月) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. さぶ #z7a2sPRI
  4. [ 編集 ]

さぶさ~ん♪

本土寺なかなか癒やされる所です
若い頃、友達が近くにいたのでよく行っていました
今回、20年ぶりに行ったけどよかったですよ~(*´∀`*)

写真わかります? そうですイチデジデビューしました
まだ使いこなせてませんけど・・・((~_~;)
  1. 2012/06/19(火) 00:25:19 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり~~。
写真、全然違うよ。
バックのボケ具合とか、イチデジ?って感じだもんね。

すご~~い。
すごくきれいだよ~~。
  1. 2012/06/19(火) 20:50:58 |
  2. URL |
  3. さぶ #z7a2sPRI
  4. [ 編集 ]

さぶさ~ん♪

ありがとうございます(#^.^#)
カメラがいいと違いますよね~
最近は出かけるのが楽しみになってきましたよ(*´∀`*)
  1. 2012/06/19(火) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

素敵なところですね!

ホントにいい写真ばかりなので行ってみたくなります。
  1. 2012/06/20(水) 00:30:05 |
  2. URL |
  3. ジュリアン #-
  4. [ 編集 ]

ジュリア~ン

松戸の本土寺だよ
行った事ない?
でもジュリアン地方にはもっともっと良い所沢山有るもんねo(^-^)o
行ってみたいな~
で、いつこちらには来る?
早く逢いたいな~(^_-)
  1. 2012/06/20(水) 08:17:50 |
  2. URL |
  3. Kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

キレイ♪

紫陽花も菖蒲もとってもキレイ♪
いろんな種類があり,色も様々。
楽しませていただきました。
ありがとうございます(^○^)。

Kai君もLua君もしっかり写真に協力してくれてますね。
いいなぁ~。
クースケ最近一段と携帯(カメラ利用)向けると,睨みます(`^´)。
無理やりしすぎたかな!?
こんなクースケと予定があえば千葉に行きたいと思っています!!
  1. 2012/06/20(水) 12:47:47 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

良いとこですね~紫陽花も菖蒲も凄くキレイ~。

写真撮るの面白くなってきたでしょッ(^^)

kaiちゃんとLuaちゃんおんなじ位の大きさになりました~?
仲良しさんで可愛いねっ \(^o^)/
  1. 2012/06/20(水) 13:03:12 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん♪

昔は、花とか興味なかったけど今は、癒されます・・
年をとったのかなぁ~(^^ゞ

写真も2頭いると大変ですね(-_-;)協力?って言うよりおやつで釣ってます(笑)

是非遊びに来てね 待ってます(*´∀`*)kaiもクースケくんに会いたいって言ってますよ~
  1. 2012/06/20(水) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

ヒューター&アンクル+サンタママさん♪

ほんと、写真撮るの楽しくなってきました(#^.^#)
でも、カメラが大きくなったので荷物になりますよね~ 基本パパは手ぶらですから(笑)
イチデジ2個首に下げてる人もいてびっくりです~Σ(゚д゚lll)

Lua毛がボサボサだから大きく見えるかも・・
Kaiの方が筋肉質でたくましいよ~(#^.^#)
  1. 2012/06/20(水) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/45-a04d5176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
