~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会 ♪

土曜日に千葉県印西市にあるドギーズガーデンに行ってきました

パソコンで検索していたら面白そうなドックランがあったので行ってみることに♪

車で1時間くらいで到着しました

IMG_1949_convert_20120701160710.jpg

ちょっとした遊具もあるのでいいかも

IMG_1959_convert_20120701163245.jpgIMG_1968_convert_20120701163402.jpg

IMG_1989_convert_20120701163731.jpgIMG_1987_convert_20120701163855.jpg

IMG_2002_convert_20120701161031.jpg


今回、ドックランに来た目的は!?

ジャァ~ン!!  だれでしょう??


IMG_2107_convert_20120701161241.jpg

Luaの兄弟と会うためで~す(*´∀`*)へへヘェ  ライトくんです

7ヶ月ぶりの御対面です♡

IMG_2113_convert_20120701161617.jpg

似てますか? ツーショット!!  Lua & ライトくん

IMG_2133_convert_20120701182157.jpg

IMG_2185_convert_20120701164318.jpgIMG_2198_convert_20120701164435.jpg

IMG_2296_convert_20120701164606.jpgIMG_2300_convert_20120701164742.jpg

IMG_2322_convert_20120701165016.jpgIMG_2340_convert_20120701165138.jpg

やっぱり兄弟 わかるんですかね? 生まれた頃は2ワンで遊んでたんだろうね~

Kaiもわかるのか? Luaと遊んでるようでした(#^.^#)

Luaちん ちょっと嫉妬してましたけど♪

3ワンズ仲良く食事タイム

IMG_2169_convert_20120701161838.jpg


アホ兄弟 相変わらずです・・・(笑)

IMG_2406_convert_20120701162302.jpg

洋服脱ぐとそっくりで見分けがつかないよ~

IMG_2559_convert_20120701162439.jpg

IMG_2628_convert_20120701162850.jpg

IMG_2588_convert_20120701162653.jpg

最後に記念写真 3ワンズ嬉しいそ~

IMG_2289_convert_20120701163039.jpg

今回は、ありがとうございました

Kai & Lua 本当に楽しそうでした

また、いっぱい遊んでくださいね いつでもお待ちしてま~す(*´∀`*)








  1. 2012/07/01(日) 18:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<元気に走ったよ♪ | ホーム | 稲毛海岸>>

コメント

こんばんは 
昨日はどうも。ライトも私達も楽しかったです
こちらこそ また遊んでください 
写真で見ても やっぱりそっくり さすが兄弟 
もぅ少し ″待て″が出来るよう頑張ります 
  1. 2012/07/01(日) 20:56:37 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

本当にLua君とライト君、そっくりですね♪
写真の1枚にシェーパードが一緒に写っていましたけど、怖がりませんでしたか?!
私の実家にシェパードのメスが居るんですが、ブレンディもラスティもめちゃめちゃ怖がって
吠えまくるので、1度も遊べません・・・。吠えるからシェパードも戦闘モードなんです(汗)

印西にこんな楽しそうなドックランがあるんですね♪
千葉ニュータウンの近くですか?
印西は我が家からも近いので、涼しくなった頃に行ってみたいです!!
  1. 2012/07/01(日) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. カリメロ #-
  4. [ 編集 ]

ライトママさ~ん♪

こちらこそありがとうございました
Kai&Luaも楽しかったとみえて、はしゃぎすぎでした(#^.^#)
帰りの車内は爆睡してましたよ

ライトくん 動きまでLuaと似ていて、見てるだけでニヤニヤしっぱなしでした
家も「待て」はまだまだダメですよ~
また、会えるの楽しみにしたますね♪
  1. 2012/07/01(日) 23:45:21 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

カリメロさ~ん♪

洋服着てないと区別が難しいくらい似てました(#^.^#)
このドックラン、ニュータウンからだと20分ぐらいですよ
田んぼの中にあり、穴場かも?です
夜も7時くらいまでやってるみたいです

シェパード、ライトくんビビって固まってました(笑)
Luaも怖くて逃げて来るけど・・ まだパピーなので攻撃はしませんね
比較的Luaは怖いもの知らずですね(#^.^#)
  1. 2012/07/02(月) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

Luaちゃん兄弟に会えてよかったね~Luaちゃんの兄弟もウィートンだったんですね、知らなかった いいなぁ~憧れのウィートん(^^ゞ
もしかしてカラーも偶然?お揃いですか~(#^.^#)
最後の写真ほんとおんなじ顔してます。
ファミリーの輪が広がって嬉しいですね、私も会いたい~~(^^♪
  1. 2012/07/02(月) 12:25:06 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #-
  4. [ 編集 ]

似てる~

似てる似てる~
LUA君とライト君びっくりする位ソックリ~
やっぱり兄弟ね!

印西にこんな素敵なドッグランがあっただなんて知らなかった~><
HP拝見しました♪
ちょっぴり遠いけど駐車場も無料だしセルフシャワーもあるし
近いうちに行ってきま~す^^
  1. 2012/07/03(火) 15:49:54 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

ヒューター&アンクル+サンタママさん♪

へへへェ(#^.^#) ライトくんと会えて楽しかった~
そっくりで可愛かったですよ
KaiもLuaも直ぐに仲良くなったよ Luaと同じ匂いがしたのかも(*´∀`*)
3ワンズも気に入りますよ~♪
  1. 2012/07/03(火) 21:15:37 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

クックママさ~ん♪

kaiの兄弟名古屋だから会えないけど・・Luaの兄弟に会えて嬉しかった
さすが兄弟! 直ぐに仲良しになりました
Kaiもライトくんが気に入ったみたいで、しつこくしてました(#^.^#)

このドックラン、7時頃までやってるので夏場はいいかも♪
是非、行ってみてください
  1. 2012/07/06(金) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2012/07/08(日) 14:30:57 |
  2. URL |
  3. ペットランキング #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/48-078ac428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
