~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気に走ったよ♪

先週、Kaiをシャンプーしていて気がついたことがある

Kaiの後ろ足に小さなオデキみたいな腫れがあることに・・・

病院へ行って診てもらったら肥満細胞腫だと診断された゚(゚´Д`゚)゚

とりあえず、薬をもらい1週間様子を見ることにした

ネットでいろいろ調べるとタチの悪い病気らしい・・・

Kaiの場合、指の付け根にあり切除が難しいらしいので放射線治療になるかも?

最悪の場合は足の切断も考えなければならないかも・・・って言われたので

月曜日に専門の病院で詳しく診てもらうことにしました


Kai自身、痛がることもなく、普段と何にも変わらず元気なのに「なぜ?」って感じです

なので、今日はドックランで思いっきり遊ばせることにしました

IMG_2710_convert_20120708205514.jpg

IMG_2693_convert_20120708205327.jpg

IMG_2658_convert_20120708204705.jpg

Luaちん 舌噛まないでよ(#^.^#)
IMG_2669_convert_20120708205151.jpg

IMG_2763_convert_20120708205923.jpg

IMG_2783_convert_20120708210055.jpg


2ワンズ仲良く喜びの舞い
IMG_2806_convert_20120708210624.jpg

ボール遊び大好きKai Luaはボール咥えてこない?
IMG_2791_convert_20120708210434.jpg

IMG_2800_convert_20120708210247.jpg

2ヶ月のチワワのパピー ちっちゃくて可愛かった~
IMG_2899_convert_20120708210823.jpg

抱っこされてるシュナウザーの子を下ろせと催促しているKaiです

         IMG_2929_convert_20120708211040.jpg

草が伸びきってたけど、いっぱい走っって楽しそでした

しばらく遊べなくなるかも?なので良かったね

月曜日の病院でいい結果が出るように神様にお祈りします・・・






  1. 2012/07/08(日) 23:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ご報告 | ホーム | 再会 ♪>>

コメント

楽しそうv-218
やっぱりわんこは、走るのが好きよねっ!
広い場所でノーリードで 思いっきり遊んで ゴロゴロして。
kai君のオデキ 吹っ飛んじゃえぇ~。
  1. 2012/07/09(月) 10:47:08 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

KaiちゃんもLuaちんもホントに 楽しそう♪
Kaiちゃん心配...
今日ずーっと Kaiちゃんに ダイジョブダイジョブだよ!って
応援してるからね☆
  1. 2012/07/09(月) 11:04:49 |
  2. URL |
  3. danami #-
  4. [ 編集 ]

2ワンの楽しそうな
 ラン
 喜びの舞
 視線の先
すっごく良い表情のv-212
私もv-398

Kai君,大事に至らないことを祈っています。
ラブも今年同じ病気になり,シコリが2個。
良性だと思うと言われ,そう信じています。
専門医があり,良かったですね。
  1. 2012/07/09(月) 12:49:34 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

みんな~ありがとう~\(^o^)/

今帰ってきたよ~
肥満細胞腫のStage Ⅰa と言われました。
後一週間今までの倍の量の薬のんでどうするか決める事になりそうです。
たまたま一週間前に手術して元気にしているミニピンのワンコの飼い主さんとお話出来て少し勇気もらいました~。
完治は難しい病気みたいだけどみんなの応援で病気と闘って行くからね(*^^)v
お留守番していたLuaがKaiに近寄ってきてめずらしくウレション(^^ゞ
Luaの為にもガンバらないとねKai兄ちゃんv-91
  1. 2012/07/09(月) 13:20:10 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

こんなに元気で 楽しそうなのに
喜びの舞 最高だね

kai君 脂肪細胞腫は
早期発見って事ですよね

病歴5年の ななこも応援してるからね
一緒に闘おう 
  1. 2012/07/10(火) 22:01:34 |
  2. URL |
  3. ナナコママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

ちゃんと早期発見できて、さすがママさん、パパさん。
kaiちゃん、しばらく大変だけど、頑張ろうね!
三姉妹も、応援してるよ~。

この間、ハーブのクラスで話題に出たのですが、ワンコって、気分が周りの空気に同調しちゃうところがあるから、周囲の人が明るい空気をつくっていると、それだけで病気が自然と治っちゃうこともあるんですって。
Luaちゃんを迎えて、kaiちゃんの毎日が楽しさ百倍だから、きっとたくさんパワーももらっていると思います!

緑の中で走っている兄弟の姿、本当に楽しそうですよ!!
  1. 2012/07/11(水) 00:15:09 |
  2. URL |
  3. ミエルママ #-
  4. [ 編集 ]

ナナコママさ~ん♪

ご心配おかけしてます
早期発見?だったかはわかりませんが・・・
Kaiの場合は、肥満細胞腫の場所が良くないらしいです
けど、元気なのが救いです
  1. 2012/07/11(水) 23:01:20 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

ミエルママさ~ん

Kaiは普段と何も変わらず元気です
なので、病気(肥満細胞腫)ってこと信じられないでいます・・・
今週末に病院行って今後の予定を決めます
専門の先生に診てもらうことが出来て良かったです
  1. 2012/07/11(水) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

kai君心配です
こんなに元気なのにどうして~って気持ちになります

広場でガンガン走って、ポロっとオデキ吹っ飛んじゃえはいいのに・・・
とにかく皆応援しているよv-221
  1. 2012/07/12(木) 21:38:36 |
  2. URL |
  3. ノイル #-
  4. [ 編集 ]

ノイルさ~ん♪

ありがとうございます(=^0^=)
ほんと、病気のこと忘れてしまうくらい元気です
薬が効いてくれることを祈っってます
土曜日に病院行ってきます・・
  1. 2012/07/12(木) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/52-0f973fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
