~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告

皆様のあたたかい励ましに感謝申し上げます

先週の様子見から1週間たったので、本日病院に行ってきました

経過から言いますと、肥満細胞腫の大きさが、1週間前と比べて小さくなってました

どうやら薬が効いてるみたいです(*´∀`*)

なので、もう1週間様子見です

先生の話だと、昔と違い薬で良くなることもあるらしいです・・・

切除するにせよ小さいほうがいいからね

みなさんから元気をもらって頑張るよKaiちゃん(-^〇^-)


発見時の写真
IMG_4750_convert_20120714124610.jpg

今日の写真(毛がないから大きく見えるかも・・)
IMG_4770_convert_20120714124655.jpg



グロイ写真で終わりたくないので・・可愛い写真で閉めます
今日の朝 ♡
IMG_4719_convert_20120714124510.jpg

病院帰宅後 zzz
IMG_4760_convert_20120714124731.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/07/14(土) 13:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お散歩・・♪ | ホーム | 元気に走ったよ♪>>

コメント

小さくなってよかったっよかった。今日病院行くって言ってたから、どうしたかなっておもっていたんです。一週間後はもっと小さくなってますように!!
  1. 2012/07/14(土) 14:10:43 |
  2. URL |
  3. ノイル #-
  4. [ 編集 ]

お薬で小さくなって良かったね。
友達のワンコも同じ肥満細胞腫と言われたそうです。

尻尾に出来ていて、今日切断の手術してるはず。
そう考えると、kaiくん本当に良かった。
このまま小さくなって、そんでなくなっちゃうと良いね。

そうなるよう、祈ってるからね。

  1. 2012/07/14(土) 18:21:19 |
  2. URL |
  3. さぶ #z7a2sPRI
  4. [ 編集 ]

よかった~ 

病院 行って来たんですね 小さくなってよかったね~kaiクン  薬でなくなってくれると一番ですね 
二人並んだ後ろ姿 チョ~かわいい 
  1. 2012/07/14(土) 19:37:32 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

ノイルさ~ん♪

ありがとうございます(=^0^=)
このままなくなってくれたら嬉しい~。。。
また1週間頑張るよv-91
  1. 2012/07/14(土) 20:58:27 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

さぶさ~ん♪

ありがとうございます(#^.^#)
今まで知らない病気でしたけど・・結構多い病気みたいです
お友達のワンコ元気になるといいですね
Kaiも頑張るからね
  1. 2012/07/14(土) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

お薬が効いてくれてよかったですね。
何よりママさん、パパさんの励ましと愛情、そしてLuaちゃんの明るさが最大のおクスリ。このまま順調に回復してくれるよう、祈っています。
大丈夫!(ブックルと同じ)ワイルドボアは強い子だもん!

それにしても、2頭並んで寝てる姿は、うちのブックルとミエルと同じだ〜。特にkaiちゃんの背中が黒いところ。二人とも可愛い(^ ^)
  1. 2012/07/14(土) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. ミエルママ #-
  4. [ 編集 ]

ライトママさ~ん♪ 

ありがとうございます(*´∀`*)
あと1週間様子見ですけど・・。
病気が治ったらライトくんまた遊んでね~
  1. 2012/07/14(土) 21:58:11 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

ミエルママさ~ん

ありがとうございます(-^〇^-)
Kaiが病院に行ってる間Lauちん留守番させてるんですけど、帰ってくるとうれションしちゃうんですよ
ほんとKai兄ちゃん大好きみたいです(#^.^#)
Luaちんのためにも病気が早く治って欲しいです
  1. 2012/07/14(土) 23:41:12 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

kaiくんガンバッテッル!
2わんの後姿には 癒されますね。

小さくなぁれ 小さくなぁれ 小さくなってなくなれ!!
  1. 2012/07/15(日) 08:27:08 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

良かったね お薬効いて
ななこも違う病気ですが 発病当時はきつい副作用が出る確率が高い薬しかなかったんですが
今は薬も日々良くなっていて 薬で生かされてる ナナコにとっても 嬉しい事です
お薬だけで 良くなるといいね

kai兄ちゃん Lua君仲よく並んだ後ろ姿 すごく素敵!
  1. 2012/07/15(日) 19:30:56 |
  2. URL |
  3. ナナコママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん♪

Kaiちゃん頑張ってるよ・・・?
お薬飲んで、たくさんオチッコ出してます(笑)
ホントo(゚Д゚)量が凄いの・・
元気に頑張ります(#^.^#)
  1. 2012/07/15(日) 20:32:26 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

ナナコママさ~ん♪

この薬も肝臓に負担がかかるから長くは飲めないと思います・・
来週病院の検査で予定を決めます

ななこちゃんは調子どうですか?
また、みんなで遊びたいですね(#^.^#)
ブロブの方にも遊びに行きま~す♪
  1. 2012/07/15(日) 20:47:45 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

肥満細胞腫・・・そんな病気があるなんて知りませんでした。

薬が効いて、小さくなってよかったですね\(^▽^)/
このまま投薬だけで良くなりますように!!!

パパさんママさんが明るくがんばってるから、kai君も不安なく過ごせてるのかな。

蒸し暑くて嫌な季節ですが、kai&Luaちゃんの恋人同士みたいな後ろ姿に癒されるわ~~
  1. 2012/07/16(月) 11:08:57 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

カール母さ~ん

家も肥満細胞腫って病気知りませんでした
ネットで検索すると悪いことばかり載っていて・・・゚(゚´Д`゚)゚
でも今は、少し治療も良くなってきてるみたいです
専門の先生に診てもらっているので少し安心です
元気になったら遊んでくださいね~(#^.^#)
  1. 2012/07/16(月) 16:47:45 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/53-97020d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
