~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~♪

土曜日の日に肥満細胞腫の手術をしてきました。

薬での効果はこれ以上望めないとの判断から切除することになりました。

ちょうど、手術のキャンセルが出たのでやってもらうことに・・・

午後4時頃には麻酔から覚めるということでしたので面会にも行ってきました。

病院に到着して階段を昇っていると、Kaiの鳴き声が聞こえてきた・・・

ちょっとホッとした瞬間でした(*´∀`*)

そして会うなり、はしゃぎまくりです。。。

包帯と点滴をしているのに動きまわるので、こちらの方が心配になりました(~_~;)

先生の話によると、とりあえず「腫瘍の摘出は指1本分落としただけで済みました」との事でした

最悪指2本かも?と言われていたので、ほんと2本じゃなくて良かったです。

「歩くのにも問題はないですよ」って言われ、Kaiちゃんほんと良かったね。頑張ったねって泣きそうでした・・

周りのみんなに励まされ、元気を、パワーをもらい感謝、感謝です(*´∀`*)

まだリハビリやら検査もありますが頑張っていきます



そんなこんなで、1泊入院してお家に帰ってきましたよ~

ただいま~ Luaちん Kai兄ちゃん帰ってきたよ~

Luaちんからのおかえり~の(^ε^)-☆!!
IMG_3177_convert_20120723172411.jpg

IMG_3233_convert_20120723173304.jpg

IMG_3214_convert_20120723172959.jpg

今はこんな感じです
IMG_3199_convert_20120723172729.jpg

IMG_3192_convert_20120723172536.jpg

ボクも巻いてみたよ・・・(#^.^#) 迷惑だったかな??
IMG_3231_convert_20120723173145.jpg

元気なのはいいけど、おニューのベット壊さないでよ♪
IMG_3206_convert_20120723172838.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/07/23(月) 20:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ニコニコ(-^〇^-) | ホーム | ひとりぼっちの夜>>

コメント

kaiくんの、元気そうな顔を見れて良かった。
指も1本で済んで良かったね。
あとは、検査の結果かぁ。
きっと大丈夫だよ。

Luaくんも嬉しそう。
  1. 2012/07/23(月) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. さぶ #z7a2sPRI
  4. [ 編集 ]

KAIクン元気そうで良かった~v-344
ママにたくさん甘えたかなv-362
リハビリ頑張って、早くアンデルセンで走ろうねv-355
  1. 2012/07/23(月) 23:15:24 |
  2. URL |
  3. 福はは #dRVyiC4Y
  4. [ 編集 ]

さぶさ~ん

ありがとう(^_-)
LuaはママよりKai兄ちゃん大好きだからね~v-10
Kaiの傷が治ったら遊んでね~(^^♪
  1. 2012/07/24(火) 12:37:20 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

福はは~

kaiはもうママにべったり(^^ゞ
今もパソコンの椅子の下で寝てる(-_-)zzz
kaiは手術した事より入院してママと離れていた事の方が辛かったと思うよ
傷が治ったらアンデルセン行くから遊んでね~v-218
  1. 2012/07/24(火) 12:46:21 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

元気なkai君のお顔が見れ,ホッ。
良かったですね。
早く傷が治りますよう~に。
金沢からパワー送ります。
Lua君も,お兄さんに会え,ホッかな!?
  1. 2012/07/24(火) 13:19:13 |
  2. URL |
  3. donalovedona #U1lvUX76
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

ありがと~\(^o^)/
先生からは「アスファルトの上ならお散歩いいよ」て言われたんだけど
甘えん坊になったKaiはお散歩行くと上目遣いで「だっこ~」て(^^ゞ
もう家の中では普通に歩いているんですけどね~(*^^)v
金沢からのパワー強そう~よろしく(^_-)-☆
  1. 2012/07/24(火) 13:35:26 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

kai君 お帰りなさいませ。
お目目が元気そう! よかったぁ~
Luaちゃんも お兄ちゃん早く帰ってきてよかったねっ。
これも、異常に早く気づいてあげられたからです!
細い足が腫れてても 指のところは 分かりにくい!!
私だったら 見逃してたかも。

Kai君リハビリがんばってね。 
  1. 2012/07/24(火) 14:52:23 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

kaiちゃんおかえり~~~

お利口にがんばってエライね!!画像だけどナデナデしちゃったよ~
上目使いのお顔かわいい。

しばらくはママべったりは仕方ないよね
kaiちゃん、いっぱい甘えちゃえ~~~

パパさんママさんもしばらくは大変でしょうが、
蒸し暑い日が続いてるので体調には気をつけてください

Luaちんの可愛いパワーで お兄ちゃんを元気にするんだよ~!!!

  1. 2012/07/24(火) 20:42:03 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん♪

ママがシャンプーしていて気がついたの・・・あれって??
体にできてたら・・・毛がモシャモシャだと気づかないよね~゚(゚´Д`゚)゚ 

Kaiもいっぱいママに甘えてます
あまり甘やかすと先生に怒られそう・・(笑)
  1. 2012/07/24(火) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

カール母さ~ん

ママさんありがと(-^〇^-)
早く元気になってカールくんと遊べるといいなぁ~
頑張ります!!みんなからパワーもらってるからね(^0_0^)
  1. 2012/07/24(火) 21:53:24 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

kaiちゃんの元気なお目目が見れて安心したよ~♪
良かった!!普段と変わらない二人の関係(^^♪
リハビリ頑張ってねっkaiちゃん♪でもkaiちゃんならリハビリなんていらないかもね~
きっと包帯とれたらすぐに走り出しそう。
指のところは絶対目立たないと思うから気にしないで思いっきり走って欲しい(^^♪
包帯とれたら一緒に芝生の上を走ろうね~~。
  1. 2012/07/25(水) 12:15:59 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒュータ&アンクル+サンタママ~

心配かけてごめんね~
Kaiは元気だよ~v-91
ますます甘えっこになっちゃったけど(^^ゞ
LuaがKaiをいたわっているのか今までみたいに突進していかないんだよ~
先生から「ドックランオッケーv-218」もらったら一緒に遊んでね~v-30
  1. 2012/07/25(水) 12:35:55 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

kai君お帰り~

ママ&パパお疲れ様でした

kai君、毎日暑いからリハビリ大変だけど頑張ろうね!

元気な姿が見れて良かった^^
  1. 2012/07/25(水) 12:44:27 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

クックママ~

ありがと~
みんなの応援のお陰で第一ステップv-218
傷治ったら遊んでね~(^^♪
  1. 2012/07/25(水) 13:55:11 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

お帰り♪

Kaiちゃん おかえり~
いっぱいママに甘えちゃえ~(^_-)-☆
ル~ちん 兄ちゃんを頼むよ~(^O^)/
  1. 2012/07/27(金) 01:11:07 |
  2. URL |
  3. danami #-
  4. [ 編集 ]

danamiさ~ん

Kaiはますます・・・・・(^^ゞ
LuaがKaiの脚攻撃するようなら
danami幼稚園に預けようかと思ってけど(^_^;)
LuaはちゃんとLuaなりにKai兄ちゃんいたわってるから
さすがBファミリーv-218
傷治ったらv-227
  1. 2012/07/27(金) 10:47:55 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

kai君 おかえり

lua君の会いたかった攻撃可愛すぎ~
暑い時の エリザベス大変だけど 傷口の事考えると・・・ 

ナナコも去年手術して包帯巻きまきで帰った時 はなが 包帯に興味示したらって心配したけど
最初に臭っただけで 後は問題なかったです
多分 ナナコの様子で 近寄ってはいけないと 察知したのかも・・(親バカですが)

包帯が早く取れますように 傷口早く治りますように
  1. 2012/07/27(金) 11:52:08 |
  2. URL |
  3. ナナコママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

ナナコママ~

ありがとうございま~す。
Kaiが病気になって私はかなりLuaに救われてま~す(*^。^*)
手術の日もLuaがいてくれたからメソメソしないですんだし
2ワンいて良かったと思いま~す(*^。^*)
  1. 2012/07/27(金) 13:26:26 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/56-b1662e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
