~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコ(-^〇^-)

暑い日が続いてますが、みなさん体調はどうですか・・?

暑すぎてワンコとお出かけもできません゚(゚´Д`゚)゚

今日はKaiの検査日なので朝一で病院へ

IMG_3243_convert_20120728183100.jpg

Luaちんはお留守番ですよ(笑)

IMG_3246_convert_20120728183201.jpg


検査結果が出ました。

肥満細胞腫 グレード1

腫瘍細胞の異型性は比較的軽度であり、核分裂像は少数です。核分裂指数は1です。腫瘍細胞は一部

マージン付近まで認められますが、本標本上はマージン(ー)であり脈菅内浸潤像も認められません。

右側皮膚マージンに腫瘍細胞は確認されません。って(*´∀`*)

かなり良い結果が出ました。。よかっねKaiちゃん(-^〇^-)

包帯もとれて、来週抜糸です。


夕方散歩しに公園に行ってきました。

IMG_3273_convert_20120728183313.jpg

IMG_3277_convert_20120728183511.jpg

無理させずにカートで散歩  へへへェ

IMG_3279_convert_20120728183617.jpg

IMG_3334_convert_20120728184453.jpg

おら~Lua引け~~(爆)
  
IMG_3292_convert_20120728183722.jpg

Luaちんの犬ぞり・・馬みたい??(笑)

IMG_3298_convert_20120728184023.jpg

IMG_3321_convert_20120728184247.jpg

IMG_3333_convert_20120728184355.jpg

久しぶりの楽しい散歩だったね

蝉がたくさん鳴いてたよ

           IMG_3339_convert_20120728184712.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/07/28(土) 20:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ROCK IN JAPAN FES.2012 | ホーム | ただいま~♪>>

コメント

悪い所がちゃんと取り切れてるって結果だね♪良かった~~~。
グレード1と言うのも安心した。

kaiくんは、お薬とか飲むの?
それともサプリ飲ませて行くのかな?
とにかく一安心♪

お友達ワンコも、グレードは2だったけど
ちゃんと手術で取り切れていてた・・って結果が出ました。

ダブルで嬉しい♪

  1. 2012/07/29(日) 08:04:15 |
  2. URL |
  3. さぶ #z7a2sPRI
  4. [ 編集 ]

さぶさ~ん ありがとう~♪

一安心です(*^。^*)
グレード2は覚悟していたので・・・
でもお友達ワンコもグレード2ですべて取りきれているなら一安心ですね。
Kaiは今週は薬の量減らしてのんでます。
この先はどうなるか又来週病院に行った時に決まるのかな~
定期健診は必要ですね。
昨日はKaiとまだまだ一緒にいられる喜び感じました(^^♪
  1. 2012/07/29(日) 08:49:31 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

kaiちゃんママパパ良かった~ほんとによかった。
ワンコの病気も難しい(私が知らないだけかも・・・)病気がイッパイあるんだね、でも一番大切なことはママみたいにワンコの異変にすぐ気づくってことなんだと思いました。
今日から私も3ワンをいっぱい触ってチェックするよう心がけます~。
kaiちゃんも元気そうだしルアちんも兄ちゃんのために頑張って犬ぞりしてるし安心したよつ♪
kaiちゃんの元気な何時ものお顔が見れてホント安心しました~また~うちのワンズと遊んでね(^^♪
  1. 2012/07/29(日) 11:17:46 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~ もう包帯取れたんですか!?早い!!
この包帯って可愛いですよねっ・・・私だけかも?
だから うちは「グリーン」の包帯もってます♪♪

Luaちゃん Kai君引っ張るなんて 頼もし~いv-91 
暑い!!のでLuaちゃんも 水分補給して 犬ぞり訓練して下さい。
  1. 2012/07/29(日) 15:52:32 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

ヒュータ&アンクル+サンタママ~

ネットで調べてたら同じ病気になったワンコの飼い主さんが
「みなさん可愛いワンコをたくさん触ってあげて下さいね」てコメントしてありました。
私はシャンプーしている時に偶然腫れに気付いたけど
別の場所だったら気付いてあげられなかったかも。
最初に怪しいと思って細胞診をして診断してくれた先生と手術してくれた先生と
Kaiと私達を応援してくれて支えてくれたみんなに感謝です(*^^)v
  1. 2012/07/29(日) 18:08:48 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

包帯可愛いよね~v-10
入院している時はオレンジで退院の時に
「三個選んで下さい」て受付で言われて
前に有ったピンク、オレンジ、青にしたんだ~
たくさん種類あったけど余裕なくって(^^ゞ
黄色も可愛いかったよ(^^♪
グリーンもあってかも。
Luaちん散歩の時は馬みたいに走るんだよ(^^ゞ
頑張って練習させたら「今日のわんこ」にでも出れるかな~(*^。^*)
  1. 2012/07/29(日) 18:21:04 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

いい笑顔ですね~

kai君、日に日に元気な様子で、良かったですね。
Lue君が横にいてくれ、なお回復早いのかな!?
2ワンともに、いい笑顔ですね(^◇^)。
  1. 2012/07/29(日) 22:20:57 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

一安心だね^^

検査結果良好のようで安心ですね^^

ほんと大事に至らなくって良かった

kai君頑張ったね!包帯も取れて後は抜糸を待つばかりだね

lua君暑い中kai兄ちゃんを乗せて犬ゾリご苦労さま~
  1. 2012/07/29(日) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

kai君 術後 良好 良い結果がでて まずは一安心ですね
結果が出るまで ドキドキしますよね
でも ほんと良かった 

はなも ナナコが調子よくない時 カ-ト引っ張ってくれてたの思いだします

Lua君えらいね~
ますます可愛くて 目の中に入れっぱなしじゃないですか(笑)
 


  1. 2012/07/30(月) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. ナナコママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

よかった~

検査結果が良くて一安心
kaiちゃん可愛い包帯 取れてよかった 
毛が剃られて?細い足になってるのかな?

お散歩バッグに付けてる缶バッチ kai&Luaちゃんの顔だ~
カッコイイな!!

涼しくなったらみんなで遊ぼうねv-286
  1. 2012/07/30(月) 19:32:06 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

よかった♪

Kaiちゃんの 元気な(*^_^*)見れて 安心しました~

ママに早く発見してもらって よかったね~(^_-)-☆

ルーちん、兄ちゃんも ママも頼むよっ!(^^)!
  1. 2012/07/30(月) 20:09:28 |
  2. URL |
  3. danami #-
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん♪

kai元気になってますよ~
甘えん坊にもなってますけどね(^0_0^)
Luaも気を使ってくれてます。いい弟ですv-218
  1. 2012/07/30(月) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

クックママさ~ん♪

本当に良かったです(*´∀`*)
元気すぎるので、抜糸までに傷口が開かないように気をつけます・・・
Lua馬みたいでしょ・・すごいパワーですよ♪
  1. 2012/07/30(月) 20:27:56 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

ナナコママさ~ん♪

Luaは散歩させるとグイグイ引っ張って走るんですよ・・
Kaiはまだ走るの禁止なので☆彡

kaiは自分より前に歩くと怒るんですよ生意気に(笑)
なのでLuaに引っ張ってもらいました(#^.^#)
  1. 2012/07/30(月) 20:41:40 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

カール母さ~ん

毛がないし、傷口が生々しいんだけど包帯取ったほうがいいって先生が・・・
青いエリザベス、Kaiとどいちゃうので透明なのに変えてもらったんですよ
Luaが傷口舐めないか心配です(◎-◎;)!!

来月、幕張のインターペット行きますか?
缶バッチ無料で作ってもらえますよ(*´∀`*)
  1. 2012/07/30(月) 21:01:32 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

danamiさ~ん♪

kaiちゃん元気ですよ~(^^♪
早く治して海で遊びたいです
Luaも海v-227デビューさせたいしね(^^♪
またよろしくねっ♪
  1. 2012/07/30(月) 21:09:43 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/57-09ec508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
