~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スッキリ(*´Д`)

日曜日、kaiの抜糸をしに病院に行ってきました

先週先生から、「包帯は巻かなくていいよ」って言われたので巻いてなかったのですが

歩いたり、遊んだりしているうちに傷口が開いていました・・Σ(゚д゚lll)

踏ん張ると指が開いてしまうので、しょうがないみたいですけど・・・

ワセリンと包帯巻かれちゃいました(^^♪エリザベスももう少し我慢です。


暑い日が続いていてバテ気味のワンコ達(~Q~;)

ママの友達がトリミングしてくれると言うので押しかけちゃいました(^^♪

シーズーのショコちゃん おとなしい可愛い女の子
IMG_3406_convert_20120805174836.jpg

シャイなピコちゃん 隠れちゃいました(^^♪
IMG_3411_convert_20120805175033.jpg

ご挨拶♪  警戒されてる??
IMG_3453_convert_20120805175412.jpg

まずはLuaちんから開始~ ジョリジョリ~
IMG_3384_convert_20120805174236.jpg

IMG_3386_convert_20120805174516.jpg

IMG_3461_convert_20120805175545.jpg

一方Kaiはオモチャに夢中♪
IMG_3414_convert_20120805175152.jpg

次 Kaiちゃん ジョリジョリ~
IMG_3486_convert_20120805180046.jpg

         IMG_3503_convert_20120805233846.jpg

カットした毛で子犬が産まれました(#^.^#)
IMG_3566_convert_20120805180722.jpg

スッキリして小さくなった? Kai&Lua
IMG_3481_convert_20120805175721.jpg

IMG_3579_convert_20120805180826.jpg

ショコは見た!! それ私のオモチャですよ 壊さないで~(笑)
IMG_3524_convert_20120805180204.jpg

IMG_3554_convert_20120805180525.jpg

ピコちゃんはママの所に避難です
IMG_3549_convert_20120805180408.jpg

ママさんいきなりお邪魔してごめんね~

涼しくなって快適だワン(-^〇^-)

伸びたらまたよろしくね~ へェへェへ(^┰^;)ゞ








にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/08/07(火) 22:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お祭り♪ | ホーム | ROCK IN JAPAN FES.2012>>

コメント

kaiちゃん&Luaちゃんすっきりして、喜んでもらえてよかったわf^_^;
ショコ…笑える~(^O^)
あんな面白写真撮ってたなんて知らなかった~。
ピコもこんな事ならカット失敗しなきゃよかったわ(>_<)
上手にカット出来ないけれど、こんな感じでよければまた来て下さいね!
  1. 2012/08/07(火) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. ピコ&ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

夏仕様 

kaiクン&Luaクン サマーカットですね お利口さんにやってもらってえらいね 
ライトも先月末にバリカンでバッサリo(^-^)o
もぅのびてきてる気もするケド…
Kaiクン 足の具合は もぅちょっとですかね 
ゆっくり治してまた遊びましょ~ 
  1. 2012/08/08(水) 10:16:11 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~~kaiちゃんのお顔がパピーちゃんみたいで可愛い~~♥

もしかして~甘やかしすぎていませんかぁ~~(^^ゞ

二人とも上手にトリミング出来るのね~お利口ちゃん♪
ルアちんの毛抜いてみたい==今度ぬかせてー(^O^)
  1. 2012/08/08(水) 15:22:17 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、Kaiくん若返ってる~~~(^^♪
Luaくんはスッキリでなんだかお耳も長くなってコッカーちゃんみたい?!
2人ともトリミングできるくらい「毛」があるなんてうらやますぃ~
雅はアレルギー&カイカイでハゲ子なんです・・・
  1. 2012/08/08(水) 19:26:31 |
  2. URL |
  3. もみまま #KKhd1Ueo
  4. [ 編集 ]

ピコ&ショコママさ~ん♪

kai&Luaスッキリでとても喜んでます(-^〇^-)
ショコちゃんカメラ目線で動かないから写真撮りやすいね~
ピコちゃんも膝の上に乗ってきて可愛かった
やかましいメンズ達がご迷惑かけました
懲りずに遊んでね~(^^♪
  1. 2012/08/08(水) 22:39:06 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

ライトママさ~ん♪ 

今年の夏はさすがに暑いのでスッキリさせました(^^♪
モコモコしてる方が好きなんですけど・・・
kaiもすっかり?元気になりましたよ
カラー付けてLuaとバトルするのでカラーがボロボロです゚(゚´Д`゚)゚
レンタルなんだけど・・・
また遊んでね~(#^.^#)
  1. 2012/08/08(水) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

ヒューター&アンクル+サンタママさ~ん♪

は~~い甘やかしてま~す(-^〇^-)
LuaちんナデナデしてるとKaiは嫉妬して怒ります・・(笑)

Kaiカットしたら手触りが気持ちいいんですよ~
Luaは毛が硬いかも・・・(茶色の毛)
ナデナデしているこちらが癒されます(^^♪
  1. 2012/08/08(水) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

もみままさ~ん♪

雅ちゃんハゲ子なんですか?
毛がいっぱいありそうですけど・・・?
本当はモコモコが好きなんですが、バテてる姿見ると暑そうだったので切ってもらいました♪
Luaは耳が長いかも・・(^^♪
  1. 2012/08/08(水) 23:23:17 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

生きてるょ~(笑)

そっちは暑いからサマーカットしないとね^^;
kaiは凄く似合ってる!幼くなったような?ウン好き♡
Lua~モジャが(-_-;) すぐ伸びるけどね!
近かったら私がカットしてあげるのに~ってトラ刈りにあるか。。。
早く涼しくなると良いね♪
パパ・ママも身体に気を付けてね☆
  1. 2012/08/08(水) 23:33:12 |
  2. URL |
  3. うーパパ #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

うーパパさん♪

最近、ブログのUPが無かったから体調壊してダウンしてるのかと・・・・
元気ならいいです (爆)
忙しそうですけど、体調気をつけてね(^^♪
また、ブログ楽しみにしてるね~♪
  1. 2012/08/09(木) 09:21:32 |
  2. URL |
  3. Kai&Lua #-
  4. [ 編集 ]

kai君&lua君これで暑い夏を元気に乗り切れるね~
昨日、今日と涼しいけどくしゃみしてないかい!?

ママ面白すぎ~
カットで生まれた子犬に爆笑しちゃいました
熊の敷物みたい~
  1. 2012/08/09(木) 16:25:55 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

すっきりしたね~

みんなすっきりしてもらってよかったね~
ぱんちゃんもこの前すっきりシテキタヨ♪
Kaiちゃん 若返ったね~
2わんともかわいいいよぉ~(*^^*)
  1. 2012/08/10(金) 00:14:12 |
  2. URL |
  3. danami #-
  4. [ 編集 ]

クックママ~

実は・・・私が人用のバリカンで刈ったんだけれど
スッキリ切れなくって(^^ゞ
切った毛の子犬もう少しきれいに形整えれば良かった~
今年も幕張インターペットで会えるかな~?
  1. 2012/08/10(金) 05:48:54 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

danamiさ~ん

ぱんちゃんもスッキリしたのv-10
ぱんちゃんはスッキリすると小顔になるけど
Luaちんはやっぱり顔デカイ(^^ゞ
Kaiは頭の毛がせっかく伸びたから
顔周りはそのままにしたら可愛くなっちゃった(*^。^*)
  1. 2012/08/10(金) 05:55:58 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/59-4a47f826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
