~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこにも行ってなぁ~い゚(゚´Д`゚)゚

暑中お見舞い申し上げます。

先週、kaiママの娘の誕生日だったのでアイスを買ってお祝い(^^♪

美味しくいただきました。

IMG_4941_convert_20120814191856.jpg


kaiママはお盆休み前に、会社を退職しました

しばらくはワンズ達と休養です(^^♪

会社のみなさんからのプレゼント!! 

IMG_4946_convert_20120814191516.jpg

Kai & Luaの似顔絵 似てますか? (^^♪

IMG_4951_convert_20120814191440.jpg

たくさんいただきました。  ありがとうございます(-^〇^-)


 いろいろイベントがあったのですが・・・

僕たち休み中どこも行ってませ~ん゚(゚´Д`゚)゚

ぬいぐるみに八つ当たりです♪

IMG_3350_convert_20120814190332.jpg

Luaちんも参戦!!
IMG_3358_convert_20120814190448.jpg

つまんないです・・・(´-ω-`)
IMG_3375_convert_20120814190712.jpg

IMG_3381_convert_20120814190943.jpg


 。。。お・ま・け。。。

kaiママ スマホデビューしました
IMG_3973_convert_20120814191111.jpg

IMG_3975_convert_20120814191221.jpg

使いこなせる日は来るのか??ご期待!!






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/08/14(火) 19:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<蝉しぐれ♪ | ホーム | お祭り♪>>

コメント

お誕生日おめでとうございますe-239
アイスのケーキいいなぁ~。。。うち冷凍庫満タンだから全部いっぺんに食べないとっ♪

Kaiママさんお仕事お疲れ様でした。
似顔絵 とってもほんわかして可愛いです!似てます。
しばらくワンズとゴロゴロ出来るんですね♪
しばらくスマホと格闘?
すごいなぁ~ 私、絶対デビューできないよぉ~
Kaiママは スヌーピー好きなんですね!?
  1. 2012/08/15(水) 07:37:34 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

ありがとう(*^。^*)
せっかく買ってきてもちっとも喜ばない冷めた娘(-_-;)
まぁケーキで喜ぶ歳でもないんだけど(^^ゞ
ゴロゴロしたいけど・・・・・
スマホやばい、使えない~(-_-;)
一日で後悔(^^ゞ
でもねKaiパパ昨日スマホのマイクに喧嘩うってた(笑)
  1. 2012/08/15(水) 08:07:42 |
  2. URL |
  3. kaiママ #I5Y5T/B2
  4. [ 編集 ]

ななこちゃん、お誕生日オメデト~♪

似顔絵可愛いです、雰囲気ピッタリで似てる~素敵な贈り物ですね~
・・・って退職したんですか~~お仕事お疲れ様でした~
・・・って・・・もしかして・・・もしかするともしかする??
私の想像当たってるかな???(^^ゞ

スマホデビューもオメデト~私も全然使いこなせないからねっ焦らずゆっくり頑張りましょう(^O^)
ラインつないで無料電話しよ~~♪
  1. 2012/08/15(水) 11:22:56 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #-
  4. [ 編集 ]

世間はお盆休みなんですよね~
私は毎年GWもお盆もお正月もなく働いてます…
なので我が家のお嬢2人も「どこにも行ってな~~~い!!!」って発狂してます(汗)
Kaiママさん、お仕事退職されたんですね
お疲れ様でした
私は定年まであと20云年・・・
マンションローンにかわいい2人のお嬢を養うために頑張って働かなければ・・・
頑張れ!!自分

スマホデビュー、私は1年ほど経ちましたが
使える機能は電話・メール・インターネットくらい
全然使いこなせてないけど、お出かけしたときに調べ物をするにはとっても役立ってます
  1. 2012/08/15(水) 12:50:30 |
  2. URL |
  3. もみまま #KKhd1Ueo
  4. [ 編集 ]

お仕事 お疲れさまでしたぁ~o(^-^)o
KaiクンLuaクンもママと一緒に居られて うれしいね(^_^)

うちも パパの実家に行ったっきり…暑いし どこも行かず(-.-;
早く涼しくなってほしい 
  1. 2012/08/15(水) 14:29:16 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪

ななこさん お誕生日おめでとうございます♪
そして、Kai&Luaママさん お疲れさまでした。
スマホに挑戦、すっごいです!
私なんて、グダグダして、なんか理由さがして避けてます(^_^メ)。
携帯も調子悪いので、そろそろ限界なんですけど・・・。
Kai君もパワフルですね。
Lua君もKai兄ちゃんがいてくれ、イイ笑顔。
表情豊かで、ママさんもいつもv-411ですね。
  1. 2012/08/15(水) 22:25:50 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

ヒュータ&アンクル+サンタママ~

もしかして・・・もしかすると???
う~ないないよ(^^ゞ
どんな想像してるのかな????(笑)
直ぐにでも働かないとなんだけど(^_^;)
どこか2ワンと一緒に使ってくれないかな~(*^。^*)
スマホ・・・(^_^;)仕事辞めてからで良かった~
  1. 2012/08/16(木) 07:35:19 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

もみまま~

私も定年までは・・・定年過ぎても働かないとなんだけど(^^ゞ
定年過ぎても働ける所探して転職~v-91
仕事辞めるの決めてからKaiの病気見つかったから
治療費の為にも仕事続けたらって引き止められたんだけど
もう少し2ワンと一緒にいられる仕事?
と言うか通勤時間がかからない所探そうかと
おばちゃんの転職厳しいよね(^_^;)
  1. 2012/08/16(木) 07:49:54 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ライトママ

ライト君環境変わってどうですか~?
みんな一緒だから大丈夫か(*^。^*)
ライト君車は大丈夫?
Lua毎回乗り物酔い(-_-;)
吐いたもの直ぐに食べちゃうの(^_^;)
一緒に又ランしたいね~v-221
  1. 2012/08/16(木) 07:57:12 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

ありがとうございま~す
でも娘、もうそろそろ誕生日嬉しくない歳かも(^^ゞ
四捨五入したら怒ってた~(笑)
donalovedonaさんがスマホまだなんて以外~
千葉に来た時にあんなにパワフルにレンタカー使って行動しちゃうのに
きっと使ったら使いこなしちゃうんだろうな~
  1. 2012/08/16(木) 08:08:05 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

kaiママ~  ♪娘さんお誕生日おめでとう♪
そしてそして ママ退職されたのね~ お疲れさま~
kai君&lua君もママとゆっくり過ごせる時間がふえて大喜びだね~

スマホデビューおめでとう
我が家もスマホデビューして五日目ですよ~^^
お出かけ先で調べ物するのに便利だよね♪
でも電池なくなるの早くて><
  1. 2012/08/16(木) 10:06:46 |
  2. URL |
  3. クックママ #vOTWlvG6
  4. [ 編集 ]

ライトは車 大丈夫なんですよ~(^O^)/
うちは車では バックの中だからいいのかな?ぼぼ寝てる感じ 
今のところ 車酔いとは無縁で 
吐いたもの 食べますよね
f^_^;
  1. 2012/08/16(木) 17:40:55 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

ライトく~ん

ライトくんえらいね~
バックの中でおとなしくしてるんだ~
Luaは車嫌いなのか「ゥ~ンゥ~ン」てクンクン鳴いてるんだよ(^^ゞ
ライトママも偉いな~今嫁してるんだねv-218
  1. 2012/08/17(金) 06:01:54 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~♪

Kaiちゃんママ お疲れさまでした~♪
しばらく Kai&Luaと ゆっくりしてネ。
んで iphone デビュ おめでとうございます(*^_^*)
スヌーピーのケース かわいい~♪
がんばって 使いこなしてネっ(^_-)-☆
  1. 2012/08/17(金) 13:00:00 |
  2. URL |
  3. danami #-
  4. [ 編集 ]

danamiさ~ん

毎日家に居ると「あれ~今日は何曜日???」て(^^ゞ
でも今日は金曜日~「ポチたま」v-227
コメントしていたらv-12
いつから「ポチたま」お昼になったの(-_-;)
終わっちゃった~
今朝Kaiパパに「今日ポチたま」だよって言われてたのに(T_T)/~~~
  1. 2012/08/17(金) 13:17:03 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

クックママ~ありがとう

とりあえず再就職までは(^^ゞ
こんなおばさん使ってくれる所あるかしら~
スマホ苦戦してる(T_T)/~~~
メールと電話でいっぱいいっぱい(^_^;)
  1. 2012/08/17(金) 13:38:59 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

娘さん お誕生日おめでとう
ほんとに同じ名前なんだ~って ニコってしてしまいましたよ
うちの娘も 夏生れなので アイスケ-キで お祝いしてました(大昔の話)

スマホ私も苦戦してる~
ちょっと後悔してますi-230
  1. 2012/08/17(金) 19:43:27 |
  2. URL |
  3. ナナコママ #uvrEXygI
  4. [ 編集 ]

ナナコママ~

誕生日は昔からアイスケーキ(^^ゞ
息子も夏休み最後の日が誕生日だから(*^。^*)
せっかくのスマホがなんだか・・・・
電話とメールのみで(T_T)/~~~
  1. 2012/08/17(金) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/61-8c035595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
