~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kai気祝い 2

2日目の朝の様子・・・

山の天気は変わりやすい??に期待したい・・・

IMG_4504_convert_20120905200541.jpg

どうでもいいから早く朝飯食わせろ~と自分でお茶碗を運んで来るLua・・・(>_<)

IMG_4470_convert_20120905200018.jpg

朝ごはんを食べ終わると、いい天気になってきたよ~(^O^)

IMG_4509_convert_20120905200236.jpg



早速目の前のドックランへGO~

IMG_4522_convert_20120905200352.jpg

プードルのピーボーちゃん Luaと仲良く遊んでたよ レベルが一緒でした(^O^)

IMG_4537_convert_20120905201118.jpg

仲良く追いかけっこ♪
IMG_4610_convert_20120905201735.jpg

Luaの洋服を引っ張ってのアピール
IMG_4605_convert_20120905201558.jpg

Luaちん~大好き~アタック(^O^)
IMG_4581_convert_20120905201307.jpg

プードルのリヒトくん(兄)モコモコくんでした                   ビーボーくん(弟)
IMG_4533_convert_20120905200934.jpg IMG_4539_convert_20120905201018.jpg

たくさん遊んでもらいました(^O^)  また明日ね~


ランで遊んだ後Kai家は、雲場池へ行ってきました

すごく綺麗なとこでした。 秋に行ったら紅葉が綺麗なんだろうな~

IMG_4621_convert_20120905201928.jpg

IMG_4633_convert_20120905202304.jpg

IMG_4627_convert_20120905202052.jpg

IMG_4641_convert_20120905202455.jpg

水が透明で本当に綺麗でした。周りにはクマ注意の看板があちらこちらに・・・

散歩するにもいいところばかりだったよ~

旧軽井沢に戻りブラブラ・・

モカソフト♪ 大行列を並んでGETしました(๑≧౪≦)
IMG_4658_convert_20120905202545.jpg

IMG_4663_convert_20120905202646.jpg



宿に戻り、夕食前にひと遊び
Kaiも元気に走りまくり~   走れるようになって良かったねKaiちゃん♥
IMG_4753_convert_20120905203238.jpg

Luaちんもテニスボール咥えられるようになったよ~(^O^)
IMG_4779_convert_20120905202945.jpg

kaiもこの笑顔 楽しいね~(*゚▽゚*) ボール2個ゲットです♪
IMG_4744_convert_20120905203059.jpg

今日はいっぱい遊んだね~  また明日に続く・・♪





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/09/05(水) 21:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Kai気祝い 3 | ホーム | Kai気祝い~1>>

コメント

kai君快気祝いのご褒美は 豪華ですね。
元気に走る事が出来て 本当に良かったです。

私も軽井沢に行って 「かつら」かぶせたいv-237
  1. 2012/09/06(木) 21:19:25 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

快気祝いrunrunrunを
ご一緒させていただき、ありがとうございました☆

お友達と、とっても楽しそうに遊ぶ姿
目尻がさがりっぱなしなひと時でした~^^

が しかーし!!
Luaくんの洋服をひっぱってますね(コラッ怒)
大変 申し訳ないです…(汗)

引き続き、ブログ読ませていただきま~す☆



  1. 2012/09/06(木) 23:09:43 |
  2. URL |
  3. Licht&vivoままん #-
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

えへ(^^ゞ豪華でしょ~
いつもキャンプのKai家久々の屋根付き~v-218
もしものマナーベルト二枚重ねv-221
かつら「かぶせたい」のね、「かぶりたい」のかと(^^ゞ
コムあず地方からなら日帰りコースv-231
  1. 2012/09/07(金) 09:37:42 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

Licht&vivoまま~ん

コメントありがとう~v-81
二日間もランランありがと~
なかなか同じレベルでランラン出会えないから
Luaちん大喜び~v-221
又どこかで一緒に遊べたら良いな~
それまであのままの天真爛漫なvivo君でいてね(^^♪
Luaちんはずっとあのままの能天気(^_^;)
  1. 2012/09/07(金) 09:46:35 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

楽しそうに走ってる~kaiちゃんホント元気に走れるようになって良かった♪
だってkaiちゃんドックラン大好きだもんねっおばさんは安心したよ(^^ゞ
ルアちんも初めてのお泊まりとは思えないほど満喫してますね~~♪
やっぱり兄妹って良いね、3頭めはねっ上の子が全部教えてくれるから全然手がかからないんだよ~~(^^ゞ ウフフ
  1. 2012/09/07(金) 13:31:05 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

ホントにkaiくん Luaくん 楽しそう(*^^*)
ドッグランで思いっきり走ってるのいいですよね♪ 二人とも仲良くって(〃^ー^〃)
憧れます!多頭飼い☆
  1. 2012/09/07(金) 21:14:37 |
  2. URL |
  3. ライトママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒュータ&アンクル+サンタママ~

Kai全然普通に歩くし、走れるんだよ~v-91
Luaちんはもうどこでも誰でもお構いなし(^^ゞ
3頭は・・・・お兄ちゃんになるLuaちんは考えられないし
Luaちんにこのままの能天気でいてもらいたいから(^_^;)
あっ、でもでもKai&Luaの異母兄妹がもう直ぐ
ご近所にやってくるの~v-221
あのダンスちゃんのパピ~v-10
  1. 2012/09/08(土) 08:03:04 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ライトママ~

Luaがそろそろライト君とランランしたいって~
多頭飼い楽しいよ~v-218
楽しさも癒しも2倍じゃあないよ~3倍4倍5倍かな~
  1. 2012/09/08(土) 08:09:39 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

いやぁ~一安心ですね♪
全Kaiじゃない?(笑)

kai家の子達も上手に遊ぶからドッグランに連れて行きがいあるよねぇ~
ウチは、うーたんが。。。
kai家とだったら仲良く遊べるかなぁ~?
パパ・ママに懐いてくれるワンコなら警戒心が無いみたいだから♪
あ~会わせたい(笑)

ソフト。。。お上品だわ♪


  1. 2012/09/08(土) 08:55:17 |
  2. URL |
  3. うーパパ #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

う~パパ

全Kai~v-218
ナイスうーパパ(*゚▽゚*)
本当に会わせたい~v-10
とりあえずLuaだけ空輸してみる?
Kaiはママいないと(;_;)
ソフトはかぶり付きそうで・・・スプーンに(*^_^*)
  1. 2012/09/08(土) 10:42:30 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/67-17ddb150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
