~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kai気祝い 3

2泊3日の軽井沢旅行も最終日・・・

あっと言う間に終わってしまいます゚(゚´Д`゚)゚

1泊のつもりが、空いてたので急きょ2泊にしたのだけれど・・ず~~~~と居たいよ~~(๑≧౪≦)

っていつも思います・・・


朝の様子です

Kai&Lua お散歩行くよ~

kai  Zzzzzz・・・  
IMG_4519_convert_20120908000020.jpg

Lua  何?? お散歩?
IMG_4514_convert_20120907235857.jpg

IMG_4501_convert_20120908000306.jpg

お散歩から戻り、軽くご飯を食べてドックランへ 貸しきり~(^O^)

IMG_4789_convert_20120908000850.jpg

IMG_4792_convert_20120908000741.jpg

Luaちん耳でか!! ダンボみたいよ?
IMG_4795_convert_20120908000946.jpg

kaiからおもちゃを奪って逃げてきた~(#^.^#)
IMG_4805_convert_20120908001050.jpg

遊んでると上から声が・・・

Licht&vivoママさんが「今からいきます~って」

Lichtくん ママとおそろの洋服着てた(๑≧౪≦)
IMG_4820_convert_20120908001437.jpg

新しいお友達が来たよ
プードルのココちゃん アフロヘアーが可愛い♪
IMG_4809_convert_20120908001156.jpg

よ~い ドン ~~~
IMG_4836_convert_20120908001616.jpg
IMG_4839_convert_20120908001812.jpg
IMG_4840_convert_20120908001928.jpg

プードルちゃん達速い・・・ ドンケツはkaiでした・・♪


プードルのさくらちゃん  一人にしないで~
        IMG_4810_convert_20120908001329.jpg

やばい!!遊びすぎた・・・

チェックアウトの時間が~~(~_~;)

朝からいっぱい遊んでもらいました。

ありがとうございます。  また、どこかで会えるといいね(*゚▽゚*)

IMG_4848_convert_20120908002413.jpg
IMG_4854_convert_20120908002110.jpg

帰りにアウトレットへ、ちょっとだけ寄りました 
IMG_4864_convert_20120908002538.jpg
IMG_4865_convert_20120908002657.jpg
IMG_4870_convert_20120908002918.jpg

Kai&Lua 楽しんでもらえたかな?

また、いつか来たい場所の1つになりました

今回、いっぱい遊んでくれたお友達に感謝です(^O^)







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/09/08(土) 00:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ひまわりフェスティバル | ホーム | Kai気祝い 2>>

コメント

晴れですね♪
プードルちゃん達と駆けっこなんてすごいわぁ~ハンデなし?
kaiくん&Luaちゃ~ん 楽しくいっぱい遊べて良かったねv-221
次はどこに連れてってもらう?
  1. 2012/09/08(土) 11:46:24 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

あ~やっぱりルアちんもオモチャ横取りするタイプ~サンタと同じ。
兄ちゃんが優しいと幸せだねっ♪

2泊3日ってホントあっという間だよね、私も何時も帰りたくない~って言っちゃう(^^ゞ
でも皆で遊べるって幸せなことだよね~今度は何処に行く??
  1. 2012/09/08(土) 12:24:12 |
  2. URL |
  3. ヒューター&アンクル+サンタママ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

kaiくん 元気に走り回れるまで回復して
よかったですね。
2泊なんて羨ましいぃです。
我が家はホテルとかだと、寝てくれないので…(-。-;
  1. 2012/09/08(土) 14:32:16 |
  2. URL |
  3. さくこうめこ #ZElz3Nn.
  4. [ 編集 ]

コムあずさ~ん

Kai・・・サルなのよ~v-14
多分運動神経はv-218
だから万が一片足なくなっても(-_-;)
きっと歩いてくれるって思ってたv-218
Luaちんはドンくさい(^^ゞ
次・・・どこ行こう~v-34
  1. 2012/09/08(土) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ヒュータ&アンクル+サンタママ~

そうそうLuaちん悪がきv-217
kaiが優しいのかな??
「もう~しょうがないな~」て感じ(^^ゞ
次どこ行こうか~???
そろそろ・・・・み~んな~でわらわらしたいね~
仲間増えたしv-221
  1. 2012/09/08(土) 21:28:27 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

さくこうめこさ~ん

Kai以外と早かったでしょ~v-218
私達もこんなに早くドッグランで走れるようになるとはびっくり!!
ワンコとホテルは初めて(^^ゞ
いつもキャンプだからv-47
らくちんで癖になるかも~(*^。^*)
  1. 2012/09/08(土) 21:39:16 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

楽しんできたんだね~~。
kaiくんもluaくんも本当に楽しそう。
写真見てて、こっちがニコニコしちゃうよ~。

我家もぶーが、やっと旅行慣れしてきたので
たまには2泊したいなぁ~~って思ってるの。
でも、まだ1泊が限界かなぁ??

次はどこ?
楽しみだね。
  1. 2012/09/09(日) 08:26:19 |
  2. URL |
  3. さぶ #z7a2sPRI
  4. [ 編集 ]

とっても楽しそう~

素敵な旅行になりましたね

kaiちゃんも元気に走って、ぐっすり眠ってしあわせそうなお顔だね
Luaちん 大きなお耳可愛いよ~  

最近ワンワンやたら吠えるようになってきたカール。。。ホテル泊は無理かな?
でも軽井沢行ってみたいな~
  1. 2012/09/09(日) 09:00:11 |
  2. URL |
  3. カール母 #okcox6vY
  4. [ 編集 ]

楽しみ方教えて~♪

Kai君もLua君も、ドックラン楽しんでますよね~。
クースケドックラン慣れてないせいかもしれませんが、行っても飼主にまとわりつき・・・。
犀川だと、ロングロープを利用して走り、他のワンちゃんと一緒に遊べるのに・・・。
ラブは、沖縄で大好きなドックランがあり、若かったせいか結構走ってました。
東京在中時は、近くの小金井公園のドックランに行きましたが、やはりクースケと同じ。
追いかけられて走るぐらいでした。

是非、Kai&Lue兄弟に、ドックランの楽しみ方習わなきゃ♪
教えてくださいねぇ~!!
  1. 2012/09/09(日) 22:24:58 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

さぶさ~ん

予定は一泊だったんだけど
お天気良いしホテルの空きが有ったからv-236
ぶーちゃんとなつちゃんみたいにお利口さんだと
美味しい食事ものんびり出来るんだけど
うちの2わんはv-271外食は無理(-_-;)
キッチン付きだったから部屋で自炊~(^^ゞ
ドックランで遊んじゃったからあんまり観光しなかったけど
次はKaiパパどこ連れて行ってくれるかな~
ママはKai&LuaとハワイのKailuaビーチ散歩したいな~(笑)
  1. 2012/09/10(月) 09:04:12 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

カール母さ~ん

うちなんか前からワンワンうるさいよv-12
でもこのホテルレストランないから
ホテルの中では他のワンコとは会わないし
お部屋も綺麗でドックランも二つ有るし、テラスも広いし
お孫ちゃんともお泊りオススメv-218
もちろんBファミリーでも行きたいな~
  1. 2012/09/10(月) 09:13:34 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

軽井沢行く前に軽井沢ならクースケ君と待ち合わせ出来るのかな?
なんて思ったりもしたんだけど急に行く事になったから(^^ゞ
みんなでBBQも楽しいけどやっぱりワンコみんなで走らせたいよね~
昼間疲れさせて夜はパパ達、ママ達でBBQなんて出来たら良いね~v-221
  1. 2012/09/10(月) 09:24:57 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/68-1f10eb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
