~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの再会♪

本日、午後18:00~ SHIBUYA-AXにて福原美穂のライブです

その為、ワンズ達はお留守番なので、午前中にドックランに行って疲れさせる作戦に出ました(^_^;)

微妙な天気でしたが強行突破です・・・


ドックランに着くと、案の定ガラガラでした(^_^;)

そこになんとな~く見覚えがあるパパさん、ママさんが・・・

え~!!どうしたんですか~??


なんと、以前ドックランで遊んでいただいていて、大阪に行ってるパパさん、ママさんじゃないですか

約1年半ぶり? ぐらいの再会です(^O^)

IMG_5262_convert_20120916003706.jpg

IMG_5347_convert_20120916004823.jpg

ワイヤーのアンちゃんとニックくん 久しぶりだね~なんだか変わった??

IMG_5287_convert_20120916004132.jpg

Luaちんは、はじめましてです(^O^)

IMG_5270_convert_20120916003824.jpg

IMG_5382_convert_20120916004934.jpg

IMG_5389_convert_20120916005037.jpg

IMG_5394_convert_20120916005239.jpg

IMG_5391_convert_20120916005138.jpg


IMG_5285_convert_20120916003931.jpg

IMG_5313_convert_20120916004543.jpg

IMG_5317_convert_20120916090729.jpg


しばらく遊んでると大粒の雨が・・・(>_<)

避難、避難・・・。

ちょっと降ったら止んでくれた~

遊び再開・・(^-^)

IMG_5414_convert_20120916005406.jpg

IMG_5420_convert_20120916005507.jpg

IMG_5435_convert_20120916010930.jpg

IMG_5438_convert_20120916005708.jpg

偶然の再会に大喜びのKaiでした

パパさんだけ大阪に戻るらしいので、また会えるかな?

今度はゆっくり遊ぼうね~(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/09/16(日) 01:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅博 2012 | ホーム | ひまわりフェスティバル>>

コメント

目が♪

あんちゃんもKai君も目がハートv-10
いい関係ですね♪♪

皆ドックラン楽しんでますね~。
ルン×ルン楽しんでるの伝わってきます。
我が家の2ワンは、ドックランで他のワンちゃんと遊ばず、特にクースケなんて、飼主にベッタリ。
社交性みにつけてもらわなきゃ!!
  1. 2012/09/17(月) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

あんちゃんのママさんは・・・
ニック君とあんちゃんのパピー欲しいみたいなんだけど
あんちゃんがニック君にはお腹見せないんだって~
前に会った時もあんちゃんKaiには「Kaiちゃん好き~」みたいな(^^♪
Kaiも「あんちゃんいいんですか~」みたいなv-10
kaiの恋の行方は・・・・
ニック君は、チワックスなんだよ~毛が伸びると別人(犬)
  1. 2012/09/19(水) 06:19:29 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/70-d68073f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
