~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅博 2012

今日、テレビで旅博がビックサイトでやってるのをみたママは・・・

行きた~い!!ってことになり、行くことに(>_<)

テレビで放送されたせいか?人・人・人でいっぱいでした

ゲートも入口じゃなく、出発・・・こだわってます(^O^)

IMG_5506_convert_20120922224115.jpg

IMG_5441_convert_20120922220925.jpg


入場してすぐに、怪しいおっさんに捕まりました・・・ふーせんでプードル作ってくれた

IMG_5446_convert_20120922221044.jpg

海外エリア~

IMG_5492_convert_20120922223453.jpg

ハワイアンキルト縫ってました。 手縫いなので1年ぐらいかかるそうです(´・_・`)
IMG_5448_convert_20120922221250.jpg

ここから美女達を堪能してね(^O^)
IMG_5453_convert_20120922221541.jpg

IMG_5452_convert_20120922221420.jpg

           IMG_5456_convert_20120922221844.jpg

           IMG_5455_convert_20120922221721.jpg

           IMG_5460_convert_20120922221949.jpg

IMG_5467_convert_20120922222302.jpg

↑ハワイ、グアムのブースのMISS 2012の方々


スリランカのブース
IMG_5474_convert_20120922222615.jpg

タイのブース
IMG_5490_convert_20120922223349.jpg

台湾のブース
IMG_5486_convert_20120922223206.jpg

アフリカのブース
IMG_5465_convert_20120922224518.jpg

サイパンは、このパンダとじゃんけんして勝ったらリックが貰えるよ(^O^)
IMG_5466_convert_20120922222425.jpg

とにかく、海外ブースは華やかでした

演奏やら踊り等のパフォーマンスも楽しめました



昼食は、なんだか忘れましたがBBQセット?? 結構美味しかったよ
IMG_5462_convert_20120922222125.jpg


日本エリア~

           IMG_5480_convert_20120922222741.jpg

           IMG_5481_convert_20120922222927.jpg

静岡からは、大道芸の紹介
IMG_5497_convert_20120922224231.jpg

滋賀のブースはお江ちゃん
IMG_5499_convert_20120922223759.jpg

美味しそうなお寿司
IMG_5502_convert_20120922223921.jpg


この他にも、飛行機、新幹線、バスの乗り物の紹介やゲームなどもあり、楽しく過ごせました

ちなみに、「あなたは、動物に例えるなら何?」というゲームで、(写真を撮って何の動物に似てるか?)

ママはアライグマに86%似てるとでて・・・・

パパはナキウサギに86%似てると出ました・・・微妙ですよね?・・・


神奈川のブースでクイズに答えて、優勝して江ノ電の貯金箱もらったママです(^O^)
写真


今回ワンズ達はNGだったのでお留守番でした・・・(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/09/23(日) 00:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラッキー(^O^) | ホーム | 久しぶりの再会♪>>

コメント

kaiママさん、神奈川詳しいの~!?
また行きたいなぁ~♪
  1. 2012/09/23(日) 22:03:32 |
  2. URL |
  3. うーパパ #OGVPxyTo
  4. [ 編集 ]

うーパパ~

当たった~v-218
昨日Kaiパパが「誰もコメントしてくれない~」て言ったから
「きっとうーパパがコメントしてくれるよ」て意味もなく言ったママ(^^ゞ
びっくり~(^^)vうーパパありがとう~v-10
神奈川クイズも〇×方式でなんとなく~で優勝v-221
ロトでもやろうかな~
あっ神奈川詳しくはないけど可愛いワンコいる所なら案内しま~すよ(^^♪
  1. 2012/09/24(月) 10:06:13 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/71-abff606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
