~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日向ぼっこ

最近、天気の良い朝は、お気に入りの場所があります

Kaiちゃん~ Luaちん~って呼ぶとカーテン越しから 「なんですか~」 って顔を出す

IMG_5573.jpg

出窓にもベットを置いてあげるね(^O^)

IMG_5581.jpg

上にいたかと思うと、下で寝てたりしてます・・・

IMG_5587.jpg

あっ?気づきました?kaiちゃん


IMG_5571.jpg

ちゃんと前足で持ってカミカミするんだよね~♥

しばらくするとバトル開始

KaiにやられるとLuaはクレートに逃げます(>_<)

IMG_5572.jpg

IMG_5566.jpg

IMG_5562.jpg

IMG_5568.jpg

IMG_5551.jpg

やられるのわかっていて、ちょっかい出すLuaちん

これが毎日の日課になってます(^O^)

仲良しでいいね 癒される時間です(*゚▽゚*)





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/09/29(土) 23:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
| ホーム | ラッキー(^O^)>>

コメント

癒されました~♪

どの写真も,身近にいるから撮れ,1日のKai君とLua君の様子も知れ,ほんわか♪♪
Kai君の気づいた目,目覚めた目もv-10
Lua君,逃げ足早いですか?
我が家のクースケもラブにチョッカイだし,たま~にだけど,おっとりラブが体重でクースケを押しつぶしてます!!
多頭飼いならではのv-344ですね~。
  1. 2012/10/02(火) 13:49:40 |
  2. URL |
  3. donalovedona #.lwqRfLo
  4. [ 編集 ]

donalovedonaさ~ん

Kaiママ、プー太郎になって一ヶ月半(^^ゞ
又、2わんでお留守番出来るかしら~!?
LuaはKaiよりドンくさいから逃げ足は早いけど
ソファーに上りきれなくてKaiに捕まるんですよ(^_^;)
いつも優しいコメントありがとうございま~す。
実は訳ありブログタイトル変えて更新してま~す(^^ゞ
新しいタイトルは「ゆっkaiな日々2」で~す。
  1. 2012/10/03(水) 08:36:38 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

あれ?朝見たときより写真が大きくなってるぅ~
本当に可愛いv-238 うちに飾りたい。

このブログの写真は無事なんですねっ 良かった。
  1. 2012/10/03(水) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. コムあず #-
  4. [ 編集 ]

「ゆっKaiな日々2」もよろしく~

コムあずさ~ん
本当に飾ってくれますか~?
写真は無事なんですがね~(^^ゞ
新しい「ゆっKaiな日々2」もよろしくね~v-218
  1. 2012/10/06(土) 08:07:25 |
  2. URL |
  3. kaiママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

Kai君にも久しく会っていません。
君もずいぶん大きくなってますね~。

みんな元気そうで何より!
kaiママさんも元気ですか?
先日は会えなくて残念だったけど、
今度はかならず会えるよう早めに連絡しますね。v-238
  1. 2012/10/10(水) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. ジュリアン #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/16(金) 10:03:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappyandkai.blog.fc2.com/tb.php/73-cbe7735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日向ぼっこ】

最近、天気の良い朝は、お気に入りの場所がありますKaiちゃん〜 Luaちん〜って呼ぶとカーテン越しから 
  1. 2012/10/27(土) 15:37:45 |
  2. まっとめBLOG速報
