~ゆっkaiな日々~

         ✩カニンヘン・ ワイヤーダックス Kai & Lua の日記✩


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kai気祝い 3

2泊3日の軽井沢旅行も最終日・・・

あっと言う間に終わってしまいます゚(゚´Д`゚)゚

1泊のつもりが、空いてたので急きょ2泊にしたのだけれど・・ず~~~~と居たいよ~~(๑≧౪≦)

っていつも思います・・・


朝の様子です

Kai&Lua お散歩行くよ~

kai  Zzzzzz・・・  
IMG_4519_convert_20120908000020.jpg

Lua  何?? お散歩?
IMG_4514_convert_20120907235857.jpg

IMG_4501_convert_20120908000306.jpg

お散歩から戻り、軽くご飯を食べてドックランへ 貸しきり~(^O^)

IMG_4789_convert_20120908000850.jpg

IMG_4792_convert_20120908000741.jpg

Luaちん耳でか!! ダンボみたいよ?
IMG_4795_convert_20120908000946.jpg

kaiからおもちゃを奪って逃げてきた~(#^.^#)
IMG_4805_convert_20120908001050.jpg

遊んでると上から声が・・・

Licht&vivoママさんが「今からいきます~って」

Lichtくん ママとおそろの洋服着てた(๑≧౪≦)
IMG_4820_convert_20120908001437.jpg

新しいお友達が来たよ
プードルのココちゃん アフロヘアーが可愛い♪
IMG_4809_convert_20120908001156.jpg

よ~い ドン ~~~
IMG_4836_convert_20120908001616.jpg
IMG_4839_convert_20120908001812.jpg
IMG_4840_convert_20120908001928.jpg

プードルちゃん達速い・・・ ドンケツはkaiでした・・♪


プードルのさくらちゃん  一人にしないで~
        IMG_4810_convert_20120908001329.jpg

やばい!!遊びすぎた・・・

チェックアウトの時間が~~(~_~;)

朝からいっぱい遊んでもらいました。

ありがとうございます。  また、どこかで会えるといいね(*゚▽゚*)

IMG_4848_convert_20120908002413.jpg
IMG_4854_convert_20120908002110.jpg

帰りにアウトレットへ、ちょっとだけ寄りました 
IMG_4864_convert_20120908002538.jpg
IMG_4865_convert_20120908002657.jpg
IMG_4870_convert_20120908002918.jpg

Kai&Lua 楽しんでもらえたかな?

また、いつか来たい場所の1つになりました

今回、いっぱい遊んでくれたお友達に感謝です(^O^)







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/09/08(土) 00:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

Kai気祝い 2

2日目の朝の様子・・・

山の天気は変わりやすい??に期待したい・・・

IMG_4504_convert_20120905200541.jpg

どうでもいいから早く朝飯食わせろ~と自分でお茶碗を運んで来るLua・・・(>_<)

IMG_4470_convert_20120905200018.jpg

朝ごはんを食べ終わると、いい天気になってきたよ~(^O^)

IMG_4509_convert_20120905200236.jpg



早速目の前のドックランへGO~

IMG_4522_convert_20120905200352.jpg

プードルのピーボーちゃん Luaと仲良く遊んでたよ レベルが一緒でした(^O^)

IMG_4537_convert_20120905201118.jpg

仲良く追いかけっこ♪
IMG_4610_convert_20120905201735.jpg

Luaの洋服を引っ張ってのアピール
IMG_4605_convert_20120905201558.jpg

Luaちん~大好き~アタック(^O^)
IMG_4581_convert_20120905201307.jpg

プードルのリヒトくん(兄)モコモコくんでした                   ビーボーくん(弟)
IMG_4533_convert_20120905200934.jpg IMG_4539_convert_20120905201018.jpg

たくさん遊んでもらいました(^O^)  また明日ね~


ランで遊んだ後Kai家は、雲場池へ行ってきました

すごく綺麗なとこでした。 秋に行ったら紅葉が綺麗なんだろうな~

IMG_4621_convert_20120905201928.jpg

IMG_4633_convert_20120905202304.jpg

IMG_4627_convert_20120905202052.jpg

IMG_4641_convert_20120905202455.jpg

水が透明で本当に綺麗でした。周りにはクマ注意の看板があちらこちらに・・・

散歩するにもいいところばかりだったよ~

旧軽井沢に戻りブラブラ・・

モカソフト♪ 大行列を並んでGETしました(๑≧౪≦)
IMG_4658_convert_20120905202545.jpg

IMG_4663_convert_20120905202646.jpg



宿に戻り、夕食前にひと遊び
Kaiも元気に走りまくり~   走れるようになって良かったねKaiちゃん♥
IMG_4753_convert_20120905203238.jpg

Luaちんもテニスボール咥えられるようになったよ~(^O^)
IMG_4779_convert_20120905202945.jpg

kaiもこの笑顔 楽しいね~(*゚▽゚*) ボール2個ゲットです♪
IMG_4744_convert_20120905203059.jpg

今日はいっぱい遊んだね~  また明日に続く・・♪





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/09/05(水) 21:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Kai気祝い~1

二泊で軽井沢に遊びに行ってきました(^O^)

前日まではお天気だったのに・・・

軽井沢に近づくにつれ雲行きが怪しくなってきた゚(゚´Д`゚)゚

やはりkaiママ雨女??


途中SAで休憩

       IMG_4409_convert_20120904205152.jpg

IMG_4416_convert_20120904205243.jpg


チェックINまでかなり時間があるのでブラブラすることに・・♪

まず、ハルニレテラスへ

IMG_4423_convert_20120904205450.jpg

しばらくすると、雨が・・・

速攻車に避難です(´;ω;`)
IMG_4425_convert_20120904205610.jpg

この日は雨が降ったり、止んだり  いや~な天気です

ハルニレテラスを後にしたKai家は旧軽井沢へ

気分はセレブです(^O^)
IMG_4436_convert_20120904205848.jpg

IMG_4434_convert_20120904205713.jpg

チョコットお店などを見て回り、4時過ぎに宿に向かいました

今回泊まる場所はココ!!

IMG_4486_convert_20120904210440.jpg

アートホテル DOGLEG
IMG_4450_convert_20120904210050.jpg

部屋の中に入るなりバトル開始

IMG_4466_convert_20120904210207.jpg

IMG_4517_convert_20120904210615.jpg

IMG_4518_convert_20120904210722.jpg

この日は疲れてお休みです

明日に続く・・・






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/09/04(火) 21:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

インターペット 幕張

またまたインターペットに行ってきましたよ~

カメラも持ってきたのでバッチリです(笑)

毎年?・・(去年から)ママは浴衣を着て行ってます(#^.^#)僕たちもね・・

IMG_4180_convert_20120829195834.jpg

IMG_4182_convert_20120829195934.jpg

IMG_4186_convert_20120829200043.jpg

去年も出店していたフランスのブース

なぁ・・なんとママフランスのこの店のパンフレットに掲載されてます・・・Σ(゚д゚lll) 
浴衣が気に入ってくれていたみたいで覚えててくれてた~(*´∀`*)


今日もクック家と一緒にまわりました

早速ワイヤーちゃんに遭遇しました ガクくん

IMG_4189_convert_20120829200219.jpg

Utaちゃんは出店していたお店の看板犬♪
IMG_4213_convert_20120829200653.jpg

親戚さんのDIANAちゃん お久しぶりです(#^.^#)相変わらずちっちぁ~い
IMG_4265_convert_20120829201154.jpg

ロング、チワワ、ワイヤーのジャックくん
IMG_4223_convert_20120829201042.jpg

会うのは2回目のダグくん凛々し~
IMG_4328_convert_20120829202151.jpg

こんなワイルドボア??まで・・牙があったから猪子かと・・豚さんです(#^.^#)
IMG_4198_convert_20120829200345.jpg


昨日に引き続きたくさんのワイヤーちゃん達 テンション上がりまくり(*´∀`*)

Kai&Luaも試食がもらえるからテンションあがりまくり・・・(笑)目が真剣

IMG_4199_convert_20120829200454.jpg

早く食わせろ~とこの表情・・生意気になってきたLua
IMG_4220_convert_20120829200819.jpg


いろいろお店を回っていると・・前方にワイヤー発見!!

ん?どこかで見たような??

そう!!ブロクで拝見している「トコ日記」のママさん、パパさん

ママのナナちゃん 可愛い~ 
IMG_4283_convert_20120829201502.jpg

可愛いすぎるパピーのジジくん、ココくん たまりません(*´∀`*)
IMG_4307_convert_20120829201842.jpg

Luaちんもジジくんと(^ε^)-☆!!
IMG_4291_convert_20120829201734.jpg


チョットここからLuaちんのチューショット!!
IMG_4353_convert_20120829202624.jpg

IMG_4359_convert_20120829202733.jpg

可愛い写真が撮れた~(#^.^#)

くらのすけくんとキラちゃん
IMG_4346_convert_20120829202452.jpg

kia&Luaのママ達に似ているレッドのビビちゃん
IMG_4369_convert_20120829202856.jpg

レッドのペロちゃん
IMG_4324_convert_20120829202015.jpg


いつもドックランで会ってるチワマルの小太郎くん♪

カートもいいけど、パパの抱っこもいいかも~(#^.^#)
IMG_4343_convert_20120829202316.jpg
ベンツが似合ってたよ~(*´∀`*)

お揃いの浴衣のワンコと・・・・サイズが笑える~
IMG_4274_convert_20120829201331.jpg

ゲームもやったし(うんこポイポイゲーム)サンプルもゲット出来たし良かった良かった~・・・


って・・よくありませんから~・・

気がついたのはKaiがこいつにビビってた後・・
IMG_4392_convert_20120829203230.jpg

なんか臭う??とKaiをカートから下ろすと・・・・

ギャァ~~!! なんじゃぁこら~??

はい!!さっきママが投げたうOこポイポイがカートの中に・・・

しかもKai&Luaの足や尻尾について臭~い!!

抱っこしたもんだからママの浴衣にも・・・

もう最悪です・・・・

速攻帰りましたとさ。ちゃんちゃん(笑)



お・ま・け

ゲットしたサンプルです
IMG_4406_convert_20120829203340.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/08/29(水) 21:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あ~失敗した!!゚(゚´Д`゚)゚

今日はkaiの病院の日でした

午前中に終わったので、幕張メッセでやってるインターペットに行くことに・・・

IMG_5046.jpg

こんな感じで大賑わい(#^.^#)

なんで失敗したかと言うと・・・

ワイヤーちゃんがいっぱい・・・・・・

・・・・・・・・・カメラ持ってきてな~い


というわけで、写真がボケボケだけどご勘弁!!m(._.)m

IMG_5107.jpg

IMG_5097.jpg

Luaちんの兄弟犬ライトくんと再会(*´∀`*)
IMG_5075.jpg

IMG_5077.jpg

IMG_5079.jpg

ますます似てきたよ~(-^〇^-) さすが双子!!


クックくんに襲われてるLua
IMG_5068.jpg
あーちゃんとも再会(-^〇^-) こむぎくんは下のカートの中・・・

IMG_5120.jpg

ロングの海くんとも会えた(-^〇^-)
IMG_5119.jpg


おもちゃにびびるKai&Lua
IMG_5128.jpg

頭に、にこちゃんマーク付けたニコちゃんとクックくんとパシャ
IMG_5144.jpg

他にもワイヤーちゃんいっぱいいました

なんでカメラ持ってこなかったんだろう~と後悔しても遅いです・・・

明日も暇だから行って来ようと思います


今日は疲れたみたいです・・・爆睡してます(笑)
IMG_5041.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  1. 2012/08/25(土) 21:17:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前のページ 次のページ
